ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/01 13:23:18 (oPy8fp4i)
仕事帰りに利用してるス-パ-で、メモ用紙を片手に献立の野菜等々を見比べながらようしてたら、同様にされてた奥様が目に止まり
チラ見しながらどちらとなく言葉を交わした。さらっと聞き流す程度に過ぎなかったのですが…今思えば、こんな些細な事が出会い切っ掛けだったかも…
やっぱり人妻は、良いすよね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:木暮真治
2022/12/05 09:38:39    (0YJ6TUiE)
ストーカー?認定?そりゃもちろん…でしょう。顔見知りでもない双方が言葉を交わした
だけに過ぎないのに。出逢いの切っ掛けったら…こわ~!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも人妻さんって良いすょね…ったら(笑)
ス-パ-に限らず、デパートやドラッグストアにも一人買い物されてる女性が?不細工な女だったら誰も声かけなんてしないでしょ?
チラ見して思わず「オオッ!いいオンナ?…」って瞬時に感じて声かけしただけです。数撃ちゃ当たる?じゃないですけど(笑)
たまたまですからね。
旦那さんに対して、かなり欲求不満があって
食事に誘っても愚痴られ聞かされっぱなし続きでしたからね。そんでもってガ-ド堅い!となれば「もう…ヤダ!」って思いになり断ち切ろうと伝えたら、やっとこさで一夜を共にしてくれました。旦那さんとはレス状態だったってのが分かったのは、日を改めた二度目に人妻より語られました。まだ三十半ばで営みも盛んな世代にかかわらずレス状態なんて…
可哀想過ぎます(泣)
4
投稿者:(無名)
2022/12/01 21:05:08    (TIMoNY8h)
金玉真珠


怖怖怖
お~怖
3
投稿者:(無名)
2022/12/01 21:02:37    (TIMoNY8h)
恐怖のストーカー認定

もう怖くてスーパーに行けない
2
投稿者:(無名)
2022/12/01 14:18:02    (ucyuMUoM)
こわ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。