ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/03 20:26:46 (5wzayuWq)
三十代の既婚者です。
時々行く近所のホームセンターに同年代くらいの女性がいます。
色の白い余り目立たない人ですが、仕草や言葉使いなど女性らしい優しさがあります。
いつの間にか僕はその人の事が気に掛かるようになったのです。
名札には南と書いてありました。
売り場はほとんどガーデニングコーナーでした。
恥ずかしい話、僕は植物には疎く興味もありませんでした。
でも南さんに会いたくてガーデニングコーナーへ。
すると何かお探しですかと声が、見ると南さんでした。
いきなりで戸惑いながら、思わず、ハイ鉢植えの花を探していました。
すると今はこれが旬なんですよ室内にも置けますし水やりも一日一度でいいんですよ。
思わず僕は、じゃそれ下さいと言ってしまいました。
色が数種類あり3点を買い求めました。
家に帰ると妻が、あら珍しいわね花なんか買って来てと言われてしまいました。
それからは南さんと親しくなりある日思わず誘って見たのです。
すると南さん、今日4時に上がりますと言われ約束を。
南さんを迎え静かな高台へ行き思いを告げたのです。
南さん嬉しいんですがあたし夫がと。
でも我慢ならずキスを、彼女もキスを受け入れてくれ舌を絡めてくれました。
その手が胸や股間を服の上から触りまくりました。
辺りが暗くなってきたのでそのまま下着を脱がしました。
脚を開かせクンニを、マンコを舐めそのままアヌスを舐めると、
くせえのなんのこの世のものとも思えない悪臭がベロに、
思わず あんたくせえよと言うと南さん、
ごめんなすって 出る前うんこひねり出して来たと、
私は起ってたチンポがごめんなさいしてしまいました。
気まずい雰囲気で別れると翌日でした。
家に南さんとご主人が来たのです。
いきなり女房もいるところで、
あんたマンコ舐めてアナル臭いとはなんなんだね男なら最後まで行かなくちゃと、
すると女房まであんた肛門も舐めたなら最後まで行くの男ってもんでしょう。
情けない男ねとご主人に謝りながら旦那さんのズボンを引き降ろしチンポを出して尺八を始めるんです。
主人の代わりに私が責任を取りますと言いながらバックでハメさせてしまいました。
南さんも機嫌を直され夫婦笑顔で帰って行かれましたがその2か月後でした。
女房の妊娠が発覚したのです、あの時の南さんのご主人の子種でした。
仕方なく産ませました。こんな話 誰が信用しますかね読んで損したと思われる方はレス下さいね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/09/06 15:18:04    (mgaeR/9U)
三十代が三沢あけみを知ってるわけないわな。
でも、最後思い切り笑わせて貰いました。
創作でも、このくらいはっちゃけた方が面白いよね。
11
投稿者:(無名)
2023/09/06 06:20:11    (AzRQA6x0)
大仏さんは飛んできたの?
10
投稿者:(無名)
2023/09/05 07:04:39    (6QKP6yN3)
捻りがたりない
9
投稿者:(無名)
2023/09/04 21:21:54    (4yfOtDIw)
じゃあ、タライは飛んできたの?
8
投稿者:(無名)
2023/09/04 18:22:24    (VWM7zRqT)
フライパンて何?何処で読める?
7
投稿者:(無名)
2023/09/04 18:07:58    (fVedJT83)
フライパン来ないかなー
6
投稿者:ベイV
2023/09/04 09:35:59    (qbPFPlpb)
残念ながらフライパンは別の直木賞作家です。
僕は芥川賞作家です、お間違いなきよう願います。
ちなみに頭は脳軟化賞なんですよ、何かご質問でもおありかな
明日はお立ちかな、by三沢あけみ。
5
投稿者:(無名)
2023/09/04 08:57:51    (JryYihOv)
せっかくフライパンを待っていたのに!
4
投稿者:(無名)
2023/09/04 08:36:36    (OlpEYgt7)
良い話だ!
3
投稿者:(無名)
2023/09/03 22:23:25    (.2wstz3V)
面白いよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。