ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
364
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/01/02 15:22:59    (Z3WgWdm1)
<休むか悩んだけど・・・休むと二度とお仕事行けない気がしたんだもん笑>

「んー普通のうさぎさんはだめ?」

貴方にぴったりくっついてこてんと小首を傾げる。


「うん!そうする。恭の電話帳の一番はだれ?」

貴方にたくさんの友達がいることは知っている。
嫉妬というより純粋に尋ねる。


「あっ・・・連絡先教えてください」

思いついたように顔を輝かせる鈴香。
何事かと思う貴方の膝の上によじ登り、対面状態で座ると貴方の首に腕を回して
まるで抱いてと誘惑している様な艶っぽい表情でおねだり。



363
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/02 14:32:41    (s0qOPgFq)
《明日までお休みなんだ。早いね。恭は6日まで休みだからゆっくりだよ。》

『仕事がある程度流れて目鼻が付いたら行こうか?』

そんな風に話している間にスマホが立ち上がって。

『まず待ち受けは何にしよっか?キャラクターだったらサンリオかディズニーかな?鈴は何が良い?一緒に決めようね。』

鈴香からスマホを受け取ると目の前でゆっくり、鈴香に分かるようにスマホを操作する。

『そうそう、LINEをするには電話帳に登録も済ませないとね。1番目に俺かな?次に鈴のお父さん、あと家の親父とお袋かな?』
362
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/01/02 12:57:38    (Z3WgWdm1)
<おはようございます。鈴は明日までです。恭平さんは?>

「うん、恭が連れて行きたくなったらでいいよ」

貴方が先延ばしにするにはなにか理由があるのか、
やっとそのことに思い至り、静かに頷く。


「えっと・・・これ?」

渡された自分の新しいスマホをおっかなびっくり触る。
鈴香にしては優秀に電源が入る。


「恭とライン出来るようにして?あとね、可愛い背景がいいっ!」

自分のスマホを貴方に差し出すと、
甘えた様にぎゅっと腕に抱き着く。

親しく、連絡を取りたいのは貴方ぐらい。
連絡が出来て、背景が可愛ければ鈴香にしてみれば事足りる。

361
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/02 10:29:54    (s0qOPgFq)
《おはよう鈴、もちろん今年もイメはしっかり出来るからね。鈴は年始はいつまで休みなの?》

実は鈴香を見付ける以前から、鈴香の父親とは頻繁に電話で話し、見付けて家に連れてきた時も先に話はしていて、「直ぐにこっちに戻るように説得してくれないか?」とも言われたが、鈴香を嫁にしたいと、はっきり伝えていた。

『大丈夫だよ、ちゃんと先に恭からパパに話してから鈴に代わるから。新しい電話だしびっくりしちゃうと困るからね。』

鈴香が言い澱む先には父親から帰れと言われる事を心配しての不安なはず。

『そうだなぁ、実家には次に休みを取れたら行こうか?それまでは電話でね。我慢出来るかな?』

そんな話をしている間にも電話はしたいらしく、スマホの入ったショップの袋を持ってきて差し出した。鈴香が寝ている間に充電は済ませてあった。

『じゃあ鈴が出して。使い方を教えるから。電源を入れるところからね。』
360
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/01/01 21:53:11    (eabZWwQF)
<あけましておめでとうございます。
今年も恭平さんと仲良くイメできますように>

「でも・・・」

言い淀む鈴香。
父親と話せるのは嬉しい。
しかし前回貴方の家に来てすぐの電話の時、
自分の元に戻って来るようにいわれたのだ。

手放しで喜んでくれるか自信がなかった。


「恭のパパとママ・・・会いたいなぁ。
でも恭まだお仕事忙しいんだよね。じゃあ電話にする」

仕事が落ち着いたら実家に行こうと言われていた話。
本当は遠出させるのも、身体のことが心配だとものんびりした鈴香は気づいていない。


それぞれの家に電話するのは色々ある。
それでも鈴香は貴方がいる、それは鈴香を安心させた。
ぱたぱたとスマホが入った携帯ショップの袋を持って来る。








359
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/01 13:37:39    (.Q3TFimU)
【鈴、明けまして、おめでとう。今年もよろしくね。年末は色々と慌ただしくてレス出来なくてごめんね。本年も鈴とのイメは大事に綴るからね。】

聞きたくて聞けなかった事を話して、満足いく返事を受けた鈴香はプリンを受け取りご機嫌で、体調もすっかり戻って。

『鈴のパパ、喜ぶんじゃないかな?それに俺と一緒に住んでるって分かれば安心してくれるよ。』

プリンを食べながら鈴香なりに俺の事も気になるみたいで、鈴香がお母さんさら受け継いだ直伝味噌汁を作るかと聞いてくる。スイーツ作りと味噌汁だけは、鈴香には敵わない、本当に美味しい逸品だが。

『今は大丈夫だよ。コーンスープがあるからね。今度また作って。鈴の味噌汁を飲むと本当に元気が出るからなぁ。』

これはお世辞ではなく、本当に美味しい。これだけの味が出せるのに、なぜ他は作れないのか七不思議なくらいだった。

『そうだ、鈴のパパに電話したら、家の実家にも電話して、お袋や親父と話すと良いよ。』

家の両親も鈴香が帰国しているのは知っていたが行方不明だったので非常に気にしていていた。

LINEで見付かったとは報告したがバタバタしていて以降の報告をしていなかった。
358
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/12/30 09:39:45    (kCNi5o7p)
<遅くなってごめんなさい。
恭平さんはもうお休み中ですか?>

「プリンっ!パパ電話喜ぶかな?」

目を輝かせて受け取る鈴香。
顔色も戻って、いつもの鈴香だ。
いや、ずっと聞きたいことが聞けて安心しているだけ、
明るくなっている。



「恭、ご飯足りる?鈴お味噌汁作る?」

ホットケーキを食べている貴方に、自分の唯一できる料理の話。

357
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/12/25 17:05:59    (YMWYDtt2)
《困ったサンタクロースさんだね。もしかしたら忘れた頃に来るかも知れないよ。鈴は良い子だからね。
仕事納めになったらゆっくり過ごせるかな?大掃除があるからなぁ。》

『大丈夫、鈴はリスさんが少しポッチャリ冬眠前の状態になる位で豚さんにはならないから。』

少しでも食べさせるには自分でなく口に運んで食べさせるのが1番。体調が悪い時とか、甘えん坊になるのは昔から変わらないと思い出しながら。

『そうだね。ご飯が済んだらスマホの操作をゆっくりして、今夜中にお父さんに電話するまでやってみようか?』

甘えて一口、また一口とホットケーキを食べコーンスープも全て飲んだ鈴香。その鈴香をソファーに普通に座らせて。

『じゃあ約束だからプリンね。生クリームを上と周りにトッピングしてあるから。』

冷蔵庫からプリンを乗せたお皿とスプーンを渡すと、横の椅子に腰掛け、自分もホットケーキを食べ始めた。
356
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/12/25 14:00:17    (Wl.7RnnG)
<サンタさんも鈴香と一緒で迷子になっちゃったのか、
来てくれなかった・・・(涙)
そうですね。恐らく仕事もおさめはそんな感じだと思います>


「もう。そんなに食べたら鈴香が豚さんになっちゃうよぉ」

駄々をこねる様にいうが、あくまで甘えているだけ。
そんなのは貴方にはお見通し。
鈴香の口にホットケーキを運ぶ。


「恭がご飯食べ終わったら、スマホの使いかた教えてくれる?」

穏やかな顔。
甘えん坊な、昔のままの鈴香。
355
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/12/25 12:10:04    (dBMieWDm)
《こんにちは&Merry Christmas
鈴のところにサンタクロースは来たかな?これから毎日忙しいのかな?仕事納めは28日?》

『先に鈴の食事を済ませてから急いで食べるから。これをぜーんぶ食べたら鈴の大好きなプリンに生クリームをサービスするからね。』

言葉を伝えて納得した鈴香はご機嫌で甘え頬にキスをしてきて笑顔も戻った。

『後3切れでホットケーキは終わりだし、コーンスープも少しで完食だね。』

少しでも食べさせ今は太って貰いたい一心からなだめすかしながら鈴香に食事をさせる。

『まだ足りなければコーンスープのお代わりあるからね?』
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。