ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
384
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/01/11 22:20:46    (PSvKZo0W)
<悪戯はしますよぉー。寒いなぁって恭平さんが
ぽっけに手を入れたら、ツンツン>

色素の薄いピンク色の頂きがぷっくり膨らんで、
より一層目立っていた。

「ぁんっ・・・だめぇ・・・」

首を振っていやいやとするが、身体が揺れることで
当然胸も揺れて、本当に催促しているよう。


「いやぁ…鈴の乳首とれちゃう///」

身体のあちこちを優しくも想いを込める様に
入念に背中など色々愛撫しながらも、胸に触れることも忘れない貴方。


「お外から見えちゃうかも///」

見えないと貴方に教わったが、大きな窓。
貴方と身体をぴったりくっつけている今、見えるかもしれないという
このシチュエーションコは恐怖ではなく、羞恥心を掻き立て感度を増すだけ。

下着は徐々に湿り気を帯びていく。


383
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/11 21:22:35    (aHqk/pEH)
《じゃあ内ポケットに入れていても安心かな?問題は寝てる時に涎を垂らす心配も気になるかも。それと退屈になった時に構ってちゃんしての悪戯?(笑)》

やっぱり思った通りの反応を示した脇の下。(鈴やっぱり敏感だし全身に性感帯がありそう。)そんな事を思うと、つい色々と試してみたくなる。

『鈴ったら脇の下舐められて甘い声を出しちゃうなんて可愛い。ここは敏感なの知ってるけど。』

乳首を甘噛みするとダメと言いながら間違いない反応で快感から逃げようと身体を離そうとするが、しっかり抱えて逃がさず。

『チュパ、チューッ、レロレロ、これが良いみたいだね。乳首が堅く膨らんでもっと舐めて、吸ってって催促してるし。』

身体の前側を刺激しながら、片手を背骨に沿って爪でツツッと撫で下ろして、同時に口は左右の乳首を交互に吸ったり舐めたり甘噛みを繰り返し。

『鈴の身体は隅々まで敏感みたいだね。1つ1つ刺激して感じる場所も覚えなきゃね。それと分かった場所にはキスマーク。』

高校生の時には堪えに堪えて手を出さないままだった鈴香を思い出し、全てを取り戻そうと今まで以上に鈴香の身体を愛撫するが、激しくは決してせず、優しい愛撫を続けていく。
382
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/01/11 20:02:19    (PSvKZo0W)
<鈴香は食いしん坊だから食べかす落とさない位
全部食べちゃうもんっ笑>

「ひゃっ」

脇のくぼみをぺろりと舐められ、悲鳴を上げる。
せいぜい高校生にしか見えない幼い顔立ち。

ロリコンの気はない貴方だが、恋焦がれ、
それでも交際に至らなかった頃を思い出させて、
昂らせる。


「あっ・・・そこ噛んじゃだめぇ///」

だめだと言いながらも、胸の頂に感じる甘い痛みに
明らかに感じている。

ソファーの対面には全身が写る大きな鏡があり、
貴方には鈴香の白い背中や小さなお尻が丸見え。

381
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/10 18:11:30    (EU9rXaNV)
《寒くてプルプル震えちゃうよね。こんな寒い時には鈴を内ポケットに入れておけば暖かくて快適かな?でもポッケの中がお菓子の食べカスで大変な事になるかなぁ?》

『可愛いよ鈴、もっと声を聞きたいな。』

明るいリビングで始まろうとしている求め合う二人の行為を止める者も居なければ障害もない。

鈴香が首に手を回しているので脇の下ががら空きなのを見定め、首筋から舌が移動して。

『ここ、隙だらけ。きっと甘い声が漏れるんじゃないかな?』

ペロペロっと舌先が脇の下の窪みを這う。やがて舌が口に戻るとチュッと音を響かせ吸い付く唇。

『誰にも鈴を渡したくないからキスマークを身体中に付けちゃおうかな?』

脇の下から唇が横に滑ると右側のおっぱい膨らみ上部にチュッ。直ぐに左に移動してチュッ。

『可愛らしい膨らみも、ここにはキスマークは付かないかなぁ?』

左側の乳首を口に含み、軽く甘噛みをしながら鈴香を見た。
380
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/01/09 21:10:07    (Qh/BPK4f)
<鈴ももちろん?ぷるぷる震えています。
今のところ多分風邪はひいてないですよ。

気持ちいことしてもらうに脱がなきゃだけど笑>

結婚式やドレス、チャペル。
どれも幼い頃を思い出す、純粋な記憶。

それに反して明るいリビングでじぶんだけが、
残すはショーツだけの状態。

「・・・///」

いいよ、そう答える代わりにぎゅっと抱き着く。


「きょ・・・う・・・」

首筋に舌を這わせると喘ぎ声をなんとか抑えているのがまるわかりな
熱を含んだ声で、名前を呼ぶ。

この数日で覚えた快感。
身体はそれをもう求めて、貴方の膝の上でびくびくと身体をはねさせる。



379
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/09 20:19:59    (o47eHKe2)
《こんばんは。関東はメチャメチャ冷え込んで寒くてブルブルしちゃう位。鈴は寒さで風邪を引いたりしてないかな?少し遅くなっちゃってごめんね。

鈴は動かなくて良いよ。気持ち良い事いっぱいしてあげるから。》

結婚式も指輪もいらない。ただ、一緒に居られれば良いと言って唇を合わせる鈴香。自ら舌を差し出すようにして積極的に舌を絡ませてくる。

チュッ、チュル、チュルチュル。チュパ

『鈴はお嫁さんになる時には、真っ白なドレスを着て可愛らしいチャペルで指輪の交換するんだって昔から言ってたでしょ?』

そんな話をしながら鈴香の服をスルッと下ろすと、既にブラの肩紐が落ちていたので、プルンとおっぱいまで露になる。

『それに、鈴だけじゃなく、俺だって鈴にドレスを着て貰いたいし、ねっ、』

そんな話とは裏腹に鈴香の服は足元に落ちて残ったのはショーツだけで。

『綺麗、このまま、明るいリビングで鈴とエッチしちゃいたいなぁ。』

そう耳元で囁きながら鈴香を膝の上に跨がらせるように乗せて囁くと身体を引寄せ首筋に舌を這わせた。

『可愛いよ、そして綺麗。すっかり大人の女になったね。』

そう口では言うが、あどけない童顔で華奢な鈴香を愛撫すると、せいぜい高校生位にしか見えない姿に妙な興奮をおぼえる。

378
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/01/07 19:15:30    (d35H5uLY)
〈恥ずかしくて動けなくなっちゃう///〉

「うん。鈴はね、指輪も結婚式もしなくていいよ」

幼い頃から『大きくなったら恭のお嫁さんになる』そう言って、ドレス姿の絵を描いていた鈴香。
綺麗な場所でプロポーズ、キラキラ光る指輪、華やかなドレス、人一倍そういったことに興味があったであろう鈴香にしてもは意外な発言。

「恭と一緒にいれたらいいの」

にっこり笑って、着崩れた服装であることも全く意に介さずに唇を合わせる。
舌を自ら差し出して、積極的に絡ませる。



377
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/06 23:54:12    (T1XWSRr2)
《見られるのは嫌かな?あっ、見るだけじゃなくて触ったりキスしたり敏感な場所を愛撫すれば?》

『エッチだよ。鈴が可愛いから仕方がないじゃん。嫌じゃないで、』

あっ、ご機嫌に二人で無邪気に喜んでいた瞬間、鈴香の服とブラの紐が肩からスルッと滑り落ち、床に下ろした時には胸がプルッと揺れて。

『鈴、昔より大人に、素敵な女になったね。早く正式に入籍するように頑張らなきゃね。』

そんな風に言いながらも鈴香を抱き寄せるとソファーに誘導しゆっくり二人で座った。
376
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/01/06 22:18:41    (nifYw8dO)
<一気にまくり上げられたら、全部見えちゃう///>

「恭のエッチ///」

胸元を貴方の顔で、小さなお尻も片手で撫でられて
恥ずかしそうにしている。

昔も抱き上げてくれた。
体調を崩した時、泣いていた時、嬉しいことがあった時。
でもこんな風に触られたことはなかった。

外はもう暗い。
高層階だからか、帰って来て色々と忙しかったからか、
カーテンは閉まっていない。
照明で明るく照らされた二人の姿は見えてしまうかも。

「だめだよぉ///」

鈴香自身が暴れたせいか、貴方が顔を埋めたせいか、
洋服とブラの紐が肩から落ちる。
375
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/06 21:44:24    (UKFyDEvF)
《ちゃんと部屋は温かくしているかな?裸にネグリジェなんだから、裾を一気に捲り上げたら、、、》

『リスさんから何になるかなぁ?セバスチャン位だったら餌代だからね。』

身体はまだまだ軽い。間違いなく太らせないと、そう思いながらも軽々リフトしてクルクル回す。

『まだまだ破産するまでには遠いなぁ、こんな軽いんじゃなぁ。』

喜び笑顔で回りながらふざけた鈴香がバランスを崩して倒れ込んで胸が顔を覆ってしまっても落とす事なく足は宙に浮いたままの鈴香。

『この、おっぱいはちょうど良い大きさで揉んだりキスするには良いんだけど。お尻も素敵かな?』

鈴香の胸に顔を埋めてパフパフしながら片手でお尻を支えて擦った。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。