ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 2 3 4 5 6 7 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
394
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/02/02 20:34:58    (yG2Us5ft)
<こんばんは。今週はすっごく寒い日がありましたが、
恭平さんの住んでるところは雪降りました?
鈴香のところはぜーんぜん。でも寒さに弱いからよかったかな?>

『下の口で咥えている』そう言われると更に鏡を食い入るように
つい見てしまう。

そこにはしっかりと交わっている二人の大切な部分。


「だって…だってぇ///」

そう言いながらいやいやとまた首を振るが、
頬は更に紅潮しており、また少し首を振ったたった少しの
動きでもジュプジュプと音がするほど濡れていた。


「鈴の・・・おまん・・・こに・・・恭のおちんちんが入ってるのぉ・・・」

言われるままに素直に口にする鈴香。


「あぁっ・・・」

するとご褒美と言う様に、クリトリスの裏側と乳首を撫でられて
すぐに声を出す。

393
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/29 20:24:00    (bssCfzOD)
《こんばんは。毎日寒くて嫌になっちゃうね?鈴は忙しくて大変だね。寝込まないように気を付けるんだよ。って言いながら恭も週末は忙しくて返事が出来なかったよ。ごめんね。

鈴が服をいっぱい着て寝ている?ないない(笑)部屋を温かくして下着か裸で寝てるに決まってる(*^^*)》

鏡に写るのはお互いが繋がり合った、淫らな姿がありありと。鈴香の身体は女らしい膨らした曲線なのに未発達な少女みたいな無毛の恥丘。その性器は桜色で、その割れ目を貫く隆々とした男の塊。

『鈴ったらいやいやって顔を振って恥ずかしがってる割りに興奮していない?蜜を溢れさせて堅いのを奥まで下の口で咥えて、欲張りさんみたい。』

どうも鈴香は恥ずかしい言葉や行為に感じるMっ気があるみたいで安心した状態なら興奮し乱れる事が分かってきて。

『鈴、もしかして、ちょっと触っただけでイッちゃったみたいだね。気持ち良いの?これ、ほら。』

膝の上にお尻がしっかり乗るようにして優しく小さな膨らみクリトリスを撫で、片手はツンと尖った乳首をコリコリ触れながら、首筋に舌を這わせて。

『鈴、夫婦になるんだから、俺のお嫁さんになるんだから恥ずかしがるより気持ち良くなって。ほら、鈴のおまんこに何が入ってて気持ち良いの?教えて。』

淫らな言葉を鈴香に言わせて、さらに羞恥心を煽ろうと囁きながら腰を上下に動かし膣内を擦り、子宮を先っぽでコリコリ刺激する。

392
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/01/25 21:29:28    (6JmFhKdU)
<いつも遅くなってごめんなさい。
お家帰ったらすぐバタンな毎日でした・・・
も、もしかしたら寒すぎて鈴香もいっぱいお洋服着て
眠ってるかもですよ?笑>


「ひゃあっ!」

じゅぽっ。
自分の重さで奥まで急に入って来た貴方の物。


「やぁ///鏡にうつってる///」

やっと陰毛が薄いせいでつながっているところまで写っていることに
気づいていやいやと首を振る。
それでもいつもと違い、貴方の顔を見るには、
安心するには鏡を見るしかない。

そして鏡を見ると今度は恥ずかしい姿に、無意識に感じてしまう。

「っ!」

堪らなくなった頃、小さな突起に貴方の触れ、
その瞬間、口を手で押さえながらすぐに達してしまう鈴香。

敏感なのは貴方も知っていたが、今日は羞恥心から
いつもより敏感だった。






391
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/20 00:12:37    (LIV4EGx9)
《こんばんは。鈴は既に夢の中に居るのかな?夢の中だと裸同然の格好だから鈴の布団に潜り込んだら直ぐにエッチぃ事が出来ちゃうね(笑)》

鈴香も大きくなるかな?その問い掛けに答えようとした瞬間に身体を持ち上げられ膣に太く堅いものを入れられれば、鈴の中に大きいのが入っていると答えてしまい、大きいのが入っている証拠にジュブジュブっと卑猥な水音が響いた。

『下のお口からも太いのを入れたら大きくなるかなって思ってさぁ。どうかな?』

鈴香を支えた手から力を抜くと、自重でグシュッと愛液を溢れさせながら、根元まで膣に収まってしまうおちんちん。

『ここを、こんな風にしたらどうなっちゃうかな?』

鈴香の耳元で囁きながら、ゆっくり指を割れ目の上にある小さな膨らみクリトリスに這わせる。もちろん様子は正面にある鏡にアリアリと映し出されて。

チュッ、チュルチュル、チュパ。囁いた口は鈴香の耳にキスをしてから舌を差し入れ舐めて。

『こんな場所で明るい中でのエッチ、興奮しちゃって鈴をいっぱい気持ち良くしたくなっちゃう。鈴、いっぱい感じて乱れて良いよ。』

鈴香の羞恥心を煽る言い方を試してみた。
390
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/01/19 12:10:21    (mqScNjSa)
<遅くなってごめんなさい>

「うん、鈴香も大きく―ひゃぁっ」

鈴香も大きくなれるかもと言われたのに、答えようとした瞬間、
ひょいと身体を抱き上げられて、自分の中に入ってきたものに
目を見開く。


「恭・・・大きいよぉ///鈴の中に大きいのはいってるのぉ///」

貴方の膝の上で声を上げる鈴香。
鏡には先ほどよりも鈴香の性器が写っている。
毛が薄いこともあり、それは鮮明だった。


389
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/14 20:16:39    (ZCSQ1U/6)
《こんばんは。鈴香は三連休だったのかな?それとも今日は仕事に行ったとか?予報だと昨日は天気が悪かったはずが、雨が降ったのは土曜だけで良い天気の昨日と今日だったよ》

服を脱がしながら鈴香が俺は太らないと話し掛けてきた。

『そうかなぁ?毎日しっかり筋トレとかスポーツジムに通っているからかもね。』

昔よりガッシリした体つきで筋肉が着いた分だけ太ったが鈴香にはわからない話なので聞き流し。

服を脱がせたまでは良かったが、どうすれば良いのか理解していないのが鈴香らしいところで股の間に座ってしまう。

『鈴は少し大きくなったね。これからいっぱいご飯を食べたら大きくなるかな?』

前にある鏡にチラッと鈴香の濡らしたままの性器がチラッと見え興奮してしまって。ヒョイッと鈴香を持ち上げると、自分の硬くなった物を鈴香の濡れた膣口に当て、そのまま挿入を始める。

『鈴、このままで良いよね。もう鈴と繋がりたくて我慢出来ないから。』

膣口に先端が触れると熱い蜜が先に垂れて入れるには十分過ぎる湿り気と熱を感じる。自身は脚を閉じていて、自然と鈴香は跨がり、脚を開いて受け入れる形になった。


388
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/01/12 20:08:54    (/FTxgXZK)
<恭平さんが走ったら酔わないように頑張る笑
グラタン美味しくできましたよ。大好物なんです>

「ゃん・・・ぁひゃ・・・」

敏感な突起から膣口のあたりまで触れられ
びくびくっと身体をはねさせる。

自分が言い出したことだが、達する寸前に指が離れ、
そっと立たされる鈴香。

「恭は全然太らないね」
全裸になった状態で背伸びして、
トップス、パンツ、下着と脱がしていく。
締まった体にドキドキする鈴香。
いや、どんな女性が見てもドキドキするだろう。

脱がしたものの、その後どうしたらいいかわからず、
ソファーに腰掛けなおした貴方の足の間に背を向けて座る。

鈴香は気が付いていないが、ソファーの向かいの鏡には
鈴香の性器がちらりと写る。
387
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/12 19:42:42    (YB8iIRgm)
《大事な鈴を落としたりしないから大丈夫だから。走る時にはチャック閉めて落下防止をしなきゃね(笑)

鈴のグラタン美味しいかなぁ。食べてみたい》

敏感な突起、クリトリスに触れれば快感に悲鳴をあげながらも気持ち良いとしがみつく鈴香。

『プックリ膨らんで触るとこりこりだね、鈴の敏感なクリトリス。気持ち良いね。』

指を下まで擦るように動かし膣口まで伸ばすと蜜が溢れだしグッショリ濡れている。鈴香が嫌と言ったのが良くわかり。

『脱いじゃおうね。鈴のショーツ脱がせてあげるから次は鈴が俺の服を脱がせてくれる?』

子供を抱っこする要領で鈴香を両手で抱くとひょいっと床に立たせてするするっとショーツを脱がせ全裸にしてしまう。

普段ならベッドルームに移動する状況だが、思いの外、興奮してる鈴香を見てこのままここで、そんな風に思った。
386
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/01/12 14:31:53    (/FTxgXZK)
<鈴をぽっけから落としたりしなければ笑
おやすみなので鈴はグラタン作ってました>

あっという間にショーツに手を入れる貴方。
毛の部分をペットの頭を撫でる様に優しくなでていたかと思うと、
鈴香の一番敏感な所に触れる。

「ひゃあっ!」

目を見開いて、ぎゅっと貴方に抱き着く。

「そこ気持ちいいのぉ・・・あっあぁ・・・」

触れれば触れるほど硬くして甘い声を上げ続ける。
愛液は溢れ、後ろの穴まで達しそうな程。

「恭ぉ・・・これ嫌・・・」

鈴香が言っているのは愛撫のことではない。
貴方にはぐっしょりと濡れた下着が気持ち悪いと訴えているのは
すぐにわかった。

385
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/12 13:20:01    (fzBxu7y8)
《ツンツン( ´∀`)σだったら良いよ。カプッって噛み付かないなら(笑)》

背中に回した手はお尻を触りショーツの縁を通過して鈴香の前へ移動すると股間へ下がる。そのショーツは熱い湿り気が。

『鈴、見えちゃうって言いながら感じちゃってない?お・ま・ん・こ、濡れてる。それに凄く熱くして何かを待ってる?』

背中をしっかり支えながら、右手はショーツの中へ潜り込む。産毛のような陰毛まで湿らせ、割れ目は少し口を開けていて。

『こんな涎を垂らして感じてくれて嬉しいな。もっと気持ち良くしちゃうからね。』

口は左右のおっぱいにキスし、乳首に舌を絡ませては舐めて吸い、割れ目に潜り込ませた指は、小さな突起、クリトリスを撫で転がし始めた。
1 2 3 4 5 6 7 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。