ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 2 3 4 5 6 ... 100
2017/02/23 11:33:34 (kv3Bjeef)
私は超天然のロリ系の女の子です。

コスプレメイド喫茶で働いていて色々な
コスプレで接客しています。
そこにあなたが表れて私に気が付いてストーカー行為を
開始します。でも、私は気が付いてません。

たまに洗濯物が無くなったりします。
部屋へ訪れて来て犯されてしまい更に最後は
キモイおじさん達へ性接待とかさせられてみたいです。

1

堕落物語

投稿者:葛原 博之 ◆wFIgjtG9AE  syachi88
削除依頼
2017/02/23 11:15:34 (e/pslrlm)
罠や弱みから私に堕ちたい貴女、打ち合わせからでじっくりした展開で行っていき行為だけでなくストーリーも大切にしていきたいです。

もし希望の方は漢字フルネームと年齢、希望する展開や役柄、希望行為とNG、貴女の容姿(スリーサイズもお願い致します、想像しやすいため)と性格を記載してください。
私の性格や好きな行為、NGは下に記載します。

【性格】真面目や物静かな表向きだが裏で計画的に行動する計算高いS。ネチネチ責めを好み丁寧な言葉遣いをする。容姿はキモデブとか醜い体型でと考えていますが筋肉質やイケメン以外でしたら変更可能です。

【好きな行為や設定】言葉責め。私の巨根で絶倫と遅漏。貴女の巨乳体型。焦らし、拘束(縄を使うより早く手錠の方がよいかな。)。羞恥。背徳心を煽る。撮影。奴隷宣言書。私の立場が下。リアリティがある展開。

【NG事項】処女設定や流血に関すること。顔文字や記号、!を使用すること。質問に短文で返答すること。

ゆっくり時間をかけたいのでこちらの置きロルもしくはナンネットを会員さんでしたらばメールイメチャができればありがたいです。
2
2017/02/23 10:37:36 (rCD6SHa6)
隣に貴女たち夫婦が越してきて1ヶ月。俺はフリーターで時間を持て余していて貴女も専業主婦の為よく会い年も同じということもありすぐに打ち解ける。

貴女は気は強そうだが優しくたまに昼飯を作ってくれて一緒に食べたりお礼に外に出かけこちらがご馳走したりとかなり仲が良くなっていた。

そんなある日ゴミ捨て場に貴女がいてかなり露出の高い服装をして挙動不審な動きをしていたので声をかけると気まずそうにしている。
よく貴女を見てみるとブラを着けておらずパンツの線もない、、、。

ムラムラしてしまった俺は帰ろうとする貴女を捕まえ「旦那に言われたくなかったらなんでこんなことしていたのか教えて」と問いただすと結婚前までいたセフレに開発され過ぎて旦那とのsexでは到底満足出来ないこと、毎日オナニーをしていることなど顔を真っ赤にして暴露する。

この日を境に俺は貴女をいいおとなりさんとしては見れなくなり関係が崩れるのを嫌がる貴女を調教していく。

最初に設定など話して長期的に楽しめる方お願いします!
3
2017/02/23 08:42:26 (ix6Ye1FK)
Sな男同士で画像や動画をネタにスカイプ通話イメプレしませんか?
趣味で個人的に絵を描いているので通話内容を元に色々描いたりもしています。
女へのイラマチオプレイが特に好きです。
スカID:f0cusrite


4
2017/02/23 02:00:23 (L6oIWABn)
彼氏にフラれてヤケになり、一人でクラブへ行き飲んで踊ってると声を掛けられる「えっ、ヤリたいの?いいよ、トイレで犯してよ。友達呼んでもいいよ」
5

友母調教日記

投稿者:美咲 ◆Vfzk.wn1TI
削除依頼
2017/02/23 01:35:58 (6UK9/zSH)
息子が親友の母親とつきあっている、親友の貴方にそれを聞かされたとき私は失笑するしかありませんでした。

ですが、つきあっているどころかセックスしている写真や画像を見せられると、ただただ動揺するばかり。

貴方の言い分は、二人がつきあうなら自分も私とつきあう権利がある、と。

実は息子と貴方の間でお互いの母親をセックス調教する約束が交わされたなんて知らない私は、ごり押しする貴方に根負けし、数日後にセックスすることに……


早川美咲(41)
未亡人、会社員
身長162cm 96/65/95
ダークブラウンのストレートロングの髪に面長の整った顔立ち。
切れ長の目を伏し目がちにした、おとなしそうな雰囲気。

NGは暴力と暴言です。
6

犯される貴女

投稿者:拓真 ◆rZaqO/v5Hs
削除依頼
2017/02/23 01:33:19 (aBBd.6DW)
貴女は一人暮らしで夜中寝ているところに 強姦魔がきて
犯されてしまいます

抵抗するもやはり男の力には勝てず なすがままにされてしまいます


年齢などや キモデブかイケメンか どちらに犯されたいか
などは話し合いましょう


7

勇者マゾ化調教

投稿者:アルス ◆/WMKLGBktA
削除依頼
2017/02/23 00:45:37 (q3mzgft/)
魔王を打ち倒した勇者の元に、褒美として嫁ぐ事になった帝国の姫。
姫には多くの美男美女が、従者として付き従い、その豪華な嫁入り行列は、平和の訪れを国民に実感させた。
しかし、実はその従者達の正体は、平和となった世界に不要となった勇者を『無力化』すべく集められた娼婦や男娼で、勇者に徹底的に変態性癖を植え付ける事で、性欲で思考を満たし、国の乗っ取りや革命などを考えられないようにすること。
そして勇者に与えられた屋敷に到着した従者達は、早速『お世話』を開始…

【プロフィール】
アルス(22)
金の長髪、スラリとした細身の中性的な男性で、一見とても魔王を倒せそうには見えないが、女神の加護によって通常の人間の何十倍もの力を発揮できる。


【こんな感じでイメしませんか?詳細は中で話し合って決めたいです。女装や強制射精、亀頭責めから、触手や肉体改造などがこちらの嗜好です、最初にNGなどはしっかり決めたいです。】
8
2017/02/23 00:23:42 (0ml2G0tP)
貴女は学校で風紀委員長をしており、周りからは真面目で堅い人物として有名。
しかし、そんな貴女には密かに交際している幼馴染の彼氏がいる。

学校では「不純異性交遊禁止!」などと怒鳴っている癖に、
放課後は毎日のように彼氏の家に寄って濃厚なセックスライフを送っているドスケベ女。

そんなある日、彼氏が教師でも手を出すのを躊躇うヤリチン不良(私)に虐められていることを知る。
根が真面目で風紀委員長でもある貴女は彼氏を守ろうと私に抗議するが…

「そうだな…それじゃあもうすぐ夏休みだから夏休み期間中…俺の女として付き合ってくれたらもう手は出さないって誓うぜ?」

大事な彼氏を守るために私の要求を受け入れる貴女。
夏休み期間中にヤリチン男好みのドスケベビッチに調教されることなど思いもよらず…。


生田 徹(18歳)
高校3年生で学校でも有名なヤリチン不良。
素行不良で授業にも出席せず、溜り場の部室で落とした女を連れ込んで仲間とハメ倒している。
前々から風紀委員長の癖にエッロイ身体をした貴女を狙っており、何人もの女を落としてきた巨根で狂わせてやりたいと思っていた。

(このような展開で普段は真面目だけど彼氏の前ではドスケベな貴女を寝取っていきたいです)
(最初に設定等少しお話してから始めたいと思います)
9
2017/02/23 00:18:00 (bG58TpQ2)
「んぁ………?え、と……誰…?」

一人暮らしのはずなのにキッチンの方から聞こえる音で目を覚まし、裸のままで目を擦りながらベッドから出る。
そこには俺のTシャツだけを着た見覚えのない女の子が立っていて、朝ゴハンを作っていた。

よくよく思い出してみると、昨日合コンで知り合い、自宅にお持ち帰りした女で、こっちに気付くと顔を赤らめながら挨拶をしてくる。
裸に剥いてみるとかなりのスタイルにテンションが上がり、一晩中パコッてやったのは覚えてるが、どうやらよっぽど相性が良かったのか、セックス中のお決まり文句の「可愛いね」って言葉が嬉しかったのか、随分懐かれてしまったようだ。

すっかりらぶらぶ光線を送ってくるこいつは犬みたいにすり寄ってくるが、こっちは元々一晩限りのつもりだったワケで、面倒な事になったな…なんて思いながらも、とりあえずは目の前の身体を貪る事にして、Tシャツからハミ出たぷりっぷりの張りのあるお尻に手を伸ばす。

(彼女にして欲しいと考える貴女と、身体はモロ好みだけど付き合うとかは考えてない当方。そんな関係でイメしませんか。
描写必須で、まずは希望の展開を打ち合わせしましょう。スタイル抜群な爆乳むち尻の方が希望です。)
10
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕