ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
374
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/01/06 21:11:18    (nifYw8dO)
<お嬢様ぽいカンジのネグリジェだから、可愛いって思ってもらえるかも。
防寒要素や冬要素0だけど笑>

「鈴もっといっぱい食べるもんっ。リスさんぐらいって思ってたら恭破産しちゃうんだから」

そうやって言い返した瞬間、ふわりと身体を持ち上げられる。


「きゃっ♪」

鈴香が幼い頃みたいな顔になり、歓喜の声を上げる。
結婚することを前提とした同棲だと聞いて、機嫌もよくなっていた。


「恭、鈴落ちちゃうよぉ。きゃっ!」

落ちちゃうそう言いながらもはしゃいでいると
本当にバランスを崩し、貴方の方へ倒れこむ。

ちょうど貴方の顔の上に、鈴香の小ぶりの胸が重なる。

373
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/06 20:39:02    (UKFyDEvF)
《やっぱり下着は着けてないパターンだね(笑)鈴が選ぶネグリジェなら黒が基調でも可愛らしいんだろうな。食べちゃいたくなる位に。》

電話を切ると何となく沈んだように見える鈴香。それはいつもの勘違いから。

『敬語なのは仕方がないよ。やっぱり鈴を返せって言われるのを断るからには真剣だし、昔みたいな軽口だったら信用を得られないから。』

今まで鈴香が見付からず心配をしていた父親との会話は全て敬語だった。それは当然と言えば当然。ただ鈴香は知らない事実だった。

『そうそう、断ったのは鈴の餌代ですから。鈴はリスの食事位しか食べないから1ヶ月に百円で足りるから要りませんってね。』

からかわれたのも手伝い、でも何を断っていたかを伝えたかったので。

『鈴のパパは二人で生活が出来るか心配して仕送りをって言ったから断ったんだよ。まず一緒に住んで大丈夫なら結婚も許してくれるって。だから早く鈴が元気にならないとね。』

腰を両手で掴むと鈴香を持ち上げクルクル回りながら結婚の話を伝えた。
372
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/01/06 20:04:12    (nifYw8dO)
<黒い足首までの長いネグリジェで、胸元とか縁が白いレースのノースリーブ。
勿論下着はつけてませんでしたが笑>

「恭も何か断ってもんね・・・」

同棲はいいが、結婚の許可を得ていないことを聞くと
貴方が父親に何かを断っていたことも聞こえていたので、
両家の条件が合わなかったと思っている。

貴方が断っていたのは仕送りの話だが、知らない鈴香はしょんぼりとして。


「そういえば恭は鈴のパパにすっごく敬語だよね」

気を取り直し、少し揶揄う様に貴方の頬をつつきながら。

安永家にはいない女の子だということもあり、
貴方の両親は実の娘の様に鈴香を可愛がり、
むしろ鈴香が貴方の話していた様な敬語で話したら嘆くだろう。

371
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/06 19:30:34    (UKFyDEvF)
《ネグリジェでゴロゴロって事は部屋を温かくして鈴は下着を着けてないって事なんじゃない?俺が居たら襲われちゃうよ?どんなネグリジェ?》

真剣な顔で話を続けている鈴香。ただ表情から帰れとは言われてない様子。このまま日本にいて大丈夫なのか確認しているのだろう。

話が終わった様子だが電話を代わるように伝えてきた鈴香はスマホを渡すと安心したように抱き付いてきた。しっかり抱き止めて。

『お電話代わりました。はい、全て承知の上で私も動いています。お父様もご承知とは思いますが私も鈴香を探して、見付けられ安心しました。そして気持ちは昔のまま。』

鈴香の頭を優しく撫でながら話を続ける。

『起こっていた事実は私も全て把握し全ての処理もさせて頂きました。そして今回の件で2度と鈴香を手放してはならない。私の傍で伴侶として一緒に生活をしたいと、心底、私も望んでいます。はい、これからは鈴香にはこの電話で。古いのは既に処分しましたので。』

父親として最低限の仕送りをしたいと申し出もあったが、その部分は健康保険も手続きを済ませパートナーとして生活を共にするからと言う理由で断った。

『はい、では、鈴香には必ず毎日連絡をするように伝えておきます。お父様は心配なさらず。はい、失礼します。』

スマホを切ると鈴香をギュッと抱き締めて。

『さすがに結婚までは許可されなかったけど、一緒に住む事は許してもらったよ。』
370
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/01/06 18:20:26    (nifYw8dO)
<お休みでネグリジェでごろごろしてました。
寂しかったけど、来てくれて嬉しいです(ちゅっ>

真剣な声で父親と話す貴方。
しかし揉めている様子はない。

「パパ・・・?うん、怖いこととか辛いことはないよ。
恭がね、ずっと一緒にいてくれるの」

後ろから抱きしめてくれる貴方の手を、スマホを持っていない手で握る。
父親が投げかけてくる言葉は鈴香が安全に幸せにいれているかの確認。


「パパあのね・・・鈴、ここにいたい」

その言葉に父親はため息をつきながら、仕方ないというように頷いてくれた。
そして最後に言われたのは、もう一度貴方に代わるようにということ。


「恭、パパがもう一回恭とお話したいって」

スマホを貴方に渡すと、安心したのか貴方に胸の中に飛び込み
ぺったりとくっつく。


『恭平君、鈴香に何があったかはうちの部下に調べさせたから、わかっている。
今の鈴香には君が必要なようだ。鈴香の生活費も送金する。
だから無理させずに、ちゃんと病院にも連れて行ってやってほしい。
そうやって昔のように・・・鈴香を大切にできるか?』

昔から貴方が鈴香を何よりも大切にしている姿は
父親も見て来た。愛する妻、亡き鈴香の母親のお墨付きでもある。
心配しているのは今もその気持ちがあるのかということ。
鈴香が傷ついたと知っているから、それを念押ししたかった。
369
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/06 17:16:05    (UKFyDEvF)
《今日は鈴、お休みだったの?離れていてごめんね。ギューッ、チュッ(^з^)-☆》

鈴香から直ぐにLINEの返信が返ってきたと思ったら、顔を赤らめ少し俯き加減で。そして父親の番号を選んで発信し、手渡してきた。

『大丈夫だから。任せてて。』

鈴香からスマホを受け取ると、震える手を握ってスマホを耳にして。

『もしもし、恭平です。不意の電話で申し訳ありません。鈴香が一緒に働いて貰う関係で電話を新しくしたので連絡しました。』

繋がった時に鈴香の顔を見てウインクして話を始めた。

『前から話していた通りで私は鈴香と一緒になりたいと思っています。はい、今すぐは無理ですが、仕事も一緒に手伝って貰いながら。はい、大丈夫です。鈴香の事は私に任せて下さい。はい、では鈴香と代わりますね。』

おそらく帰れとは言われないであろうと思いながらスマホを鈴香に渡すと、後ろへ回って身体を抱き締めた。
368
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/01/06 13:42:02    (nifYw8dO)
<恭平さんがいなくて寂しかった(ぎゅっ)>

LINEには貴方からのメッセージが届く。
ずっと取りたかった相手からの連絡に嬉しくなる。

『鈴も大好き』

口に出して言うのに抵抗はないが、LINEで送ると思うと
少し照れた気持ちになりながら送信。


「うん」

言われたまま父親の電話番号を押し、すぐに貴方にスマホごと渡す。
鈴香の手は少し震えていた。


367
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/06 13:08:24    (UKFyDEvF)
《ちょっと年始明け忙しくてレス遅くなっちゃってごめんね。鈴は初出勤、頑張ったかな?》

唇を重ねたものの、直ぐに鈴香かから離れスマホに電話番号を入れてとせがんで来た。1番目に俺の番号を入れてと。

『じゃあ、「恭平、090-○○○○-△☆▽◇」これで登録。次に鈴のパパ、うちの親父と、お袋。今はこれだけで良いよね?』

自分の電話帳を見ながら鈴香の真新しいスマホに4件の番号を登録して、次にLINEアプリを入れて接続を済ませて。

『じゃあ、電話をする前にLINEのテストだけ送るからね。はい。』

1度、鈴香にスマホを渡して自分のスマホからLINEで鈴香にトークを送る。【可愛い大好きな鈴、これからはスマホもLINEも一緒だよ。】

着信音が響いて鈴香のスマホにLINEが送られた。

『どう。これで登録とかは完了。1番最初に鈴のパパに電話してみようか?鈴が発信操作をしたら、電話を渡して。最初は俺から話すから。』

鈴香は父親に帰れと言われる事を1番恐れているはずで、先に話してから代われば安心だろうと考えた。
366
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2019/01/02 19:16:45    (Z3WgWdm1)
<鈴ならもはや日付を忘れそうな気すらする笑>

「んっ」

可愛い待ち受けにしてもらえてご機変な中、
そのまま合わせた唇。

「確かに!」

この状態だと記録するものがないことに気づき、
少し名残惜しそうにしながらも唇を離す。

「じゃあここに入れて?
鈴のにも恭を一番に入れてね。絶対っ!」

スマホを差し出して今度こそ真っ当なお願いをする。

「そしたらパパに電話しよ?」

そんなお願いをしながらも、これからする自分の家、
貴方の家への電話に内心ドキドキしていた。

帰って来るように言われれば帰らないとならないかもしれない。
貴方のいたいのは間違いないが、それは双方の親が許さないかもしれない。



365
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/01/02 18:29:21    (claz6qW5)
《確かに長く休むと仕事に行くのが嫌になるから正解かも。》

『やっぱりウサギさんかぁ、だったらこんなので良いかな?』

セバスチャンに似た雰囲気のウサギの画像を見付けて待受にした。続けてって思ったら鈴香から電話帳の事を聞かれて。

『既に1番上には鈴の番号を登録してあるよ。確かに電話帳にはいっぱいあるけど、ほとんどが仕事関係、鈴が心配する番号は残念ながらないよ。』

って話していれば横にいた筈の鈴香が膝の上に乗って対面で首に手を回して、雰囲気は電話番号を聞くと言うより甘える様子。

『鈴ったら、甘えん坊なんだからなぁ。番号はどこに記憶すれば良いのかなぁ。』

一言言ってからそのまま唇を重ねた。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。