ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 2 3 4 5 6 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
404
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/06/11 23:54:28    (oWCZkihU)
だいぶ埋もれていたので掘り起こしてみたのだけど、やっぱり鈴香は消えちゃったのかな?

これだけ長く続いたイメだから終わりになっちゃうのが勿体ないから上げとくね。
403
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/06/01 17:59:49    (.1wr9nrK)
令和から1ヶ月が過ぎて今日から6月、鈴香は復活しないのかな?


402
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/05/03 11:48:55    (AWNinh0Y)
こんにちは。

冬が終わり春が来て、時代は平成から令和に変わって。

このまま待ち続けるべきか、終わらせるべきか?って書いてる時点で待ってるって言ってるみたいなもの?

まあ慌てず上げてゆっくり待つって事を表明しておきますね。ただ、浮気しちゃうかも(笑)
401
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/04/26 18:55:52    (UtqSQGVm)
間もなく平成から令和に変わろうとしているけど、鈴は平成で消えてしまうのかな?今まで、こんなに長くレスがなかった時がないから気になっているんだけど。

都合で出来なくなったなら、一言貰えないかと思って何度か上げる作業だけはしているけど。

再会なら嬉しいしダメならダメで諦める事も必要だから。
400
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/04/16 20:40:00    (tq2LR3Gb)
上げておきます。
399
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/03/31 23:03:45    (pdjfmeh/)
今日は3月31日、明日からは新年度。鈴はとうとう現れないまま。幸せなのかな?リアルで彼氏が出来て良い日々を過ごしてるなら言うことなし。

気になるのは病気で長期入院とか、辛い闘病生活をしちゃってるとかじゃないかって気になってる。

出来るだけ待っててみる。鈴が何らかのアクションをしてくれるだろうと信じてね。
398
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/03/21 12:47:12    (G7KOOTMw)
春分の日だね。寒かった冬から春へ。今日の関東は風が強いけど寒さを感じない暖かさ。

鈴はどうしちゃってるのかな?

職場が変わって季節の変わり目だから辛い状態なのかな?

鈴が来るまで待ってるからね。たまに上げないと見付けにくいだろうからアゲアゲかねてレスするね。
397
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/03/04 17:56:51    (xZK3675P)
鈴、何かあったのかな?独り暮らしだから気になっている。ここまで長い間レスが滞ったことはなかったから。

彼氏が出来てイメはどうでも良くなったとかなら良いけど1番心配なのは入院して大変な状態で何も出来なくなってるとか。

会社での移動で忙しくてメンタル的に辛くて休職中とかも有り得るし。

イメのみの関係だから待つしかないんだろうけど。
396
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/02/25 22:20:53    (Z4J9FL3Z)
こんばんは。鈴からのレスがないままの時間が続いているけどどうしちゃったのかな?

リアル鈴香も身体は丈夫じゃなさそうだから気になっていて。でも、頻繁にレスしたらプレッシャーになるしなぁとか考えてしばらく静観していたけど、今夜は書いちゃった。

間もなく年度末だし職場も変わったりして忙しさに振り回されレス出来ないなら良いんだけど。今年は特に寒暖の差が大きいから気になっていて。

入院とかしちゃって大変な状態じゃない事を願って待っているからね。
395
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2019/02/02 21:27:41    (T372PvYn)
《今週は寒かったよね。でも冷たい雨が木曜日に降っただけで雪は降らなかったから良かったよ。鈴の方も降らないで良かったね。鈴は寒いと恭のポッケで冬眠しちゃうからなぁ(笑)》

不安定な状態で貫かれた鈴香は開いた太股に両手を置いて身体を上下に揺らされてバランスを取るので精一杯で恥ずかしい場所を隠す事も出来ずにいて。

『そうだよね、鈴の濡れて敏感になったおまんこに、硬く大きくなった、おちんちんが深く奥まで突き刺さって気持ち良くなってるんだよね。』

首はイヤイヤと振っているものの、視線は常に繋がった姿を写す鏡から離れていないのは、キュンキュン締め付ける膣で興奮度が分かる。

『ちゃんと言えたんだからご褒美だよ。鏡を見ながら触られてる場所を教えるんだよ。ほら、ここと、こっちも触るね。』

腰を軽く突き上げるとフワッと鈴香の身体が浮き上がり引くとジュブジュブ水音と喘ぎ声を響かせ。乳首を撫でクリトリス裏を撫でるとピクピク膣内を締め付ける。

『ほら、どこを撫でられてるか鏡を見ながら教えて。上手に言えたら鈴をイカせてあげるから。』


1 2 3 4 5 6 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。