ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
324
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/11/30 22:37:56    (ij7blC40)
レスしてから気になっていたんでしょ?今日は昼間が忙しくて初めてスレを見たら鈴からのレスが付いていて。まるで鈴が呼んだみたいだった。

もちろん甘えたごろごろ小動物似の鈴だから甘えて来て良いよ。ポッケに入りに来る?って言う話しもしたりしたよね?

甘えるイメに変えて良いよ。いっぱい甘やかしてあげるから(*^^*)
323
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/11/30 22:14:59    (yrTbJI/Y)
恭平さん待っていてしかもすぐにお返事ありがとうございます。


続きじゃなくなっちゃうけど・・・
ラブラブなシーンのイメで甘えてもいいですか?
322
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/11/30 21:35:50    (ij7blC40)
鈴香きたー。待っていたよ。

こんばんは。リアルに落ち込んでいたらイメも浮かばないし物語も綴れないよね。そんな時には無理しないで休めば良いよ。

ここに鈴香が戻ってきたら元気を回復し始めた証拠って思えば良いんでしょ?

鈴と離ればなれになりたくないから。ちゃんと恭平はスレ上げながら待ってるから。鈴は安心して休みなさい。

大丈夫だよ。鈴あっての恭平。だからしっかりこのスレを守りながら鈴の帰りを待つからね。
321
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/11/30 21:13:20    (yrTbJI/Y)
すっごくすっごく遅くなってごめんなさい。

リアルのことなのですが、精神的に落ち込んで、
そのせいか毎日ぐったりで中々サイトも開けず・・・

お返事出来なくて本当にごめんなさい。

私の意見をもし言わせてもらえるのであれば
ゆっくりになっちゃうかもですが、
恭平さんとのイメは続けたいです。

320
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/11/28 23:21:55    (IR6xIo3Q)
鈴香さん、こんばんは。鈴香さんからのレスから10日過ぎましたがどうしちゃったのでしょう?

もしかしてスマホ壊れてスレが見つからなくなってしまったとか?体調を崩して入院しちゃってるとか。

ここまでレスがないと気になって気になって。毎日気にして見ています。もちろん待ってますが、心配です。

大した事がなければ良いのですが。
319
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/11/24 11:35:44    (9NfzZfxm)
鈴香さん。これだけ間が空くと心配と不安が。

年末が近いから忙しさに忙殺されイメをレス出来ないのか、それとも体調を崩して入院しちゃっているとか?

前に間が空いた時には入院しちゃっていた事もあったから。

もちろん恭平は浮気せずに待っているから安心して良いけど。そして鈴香さんの帰りを楽しみにしているから。

黙って消えたりしないのは分かっているから。
318
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/11/17 17:25:30    (sZ/DmhTr)
《こんばんは。リアル痩せちゃったの?どれどれ、確かめてあげるから、こっちに来て。あっ、脱がさないと分からないかな?(笑)》

鈴香の中に塊が入ると熱い愛液が一気に溢れてきたのを感じる。

『鈴、いっぱい感じてるんだね。クリトリスでイッたからかな?おまんこからお汁が溢れてきた。』

鈴香自身から卑猥な言葉でおねだりするほど感じているみたいで、童顔な顔は女の顔に変わり、女の本能で快感を求めていた。

『おまんこの奥を、おちんちんで擦られ感じたいんだ?これを奥まで入れるなら、』

鈴香の2つの膨らみ、おっぱいを両手で包み、乳首を指でコリコリ触りながら、上半身を起こせば自然と跨がったままの腰が密着し深くまで挿入される。

『馬に乗る格好に似てるから騎乗位って言うんだよ。鈴の悪まんこが、おちんちんを呑込み奥に入るでしょ?』

その体勢のまま、自分の腰を持ち上げ鈴香が完全に浮くくらいまでリフトして。

『このまま動くから、鈴はいっぱい気持ち良くなって良いからね。』

317
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/11/17 09:58:19    (/SJEZ0nq)
<秋になってお菓子ばっかり食べていたら、
何故か会う人会う人に痩せた?って聞かれる不思議な鈴香です>


「あっ!」

じゅぷっという音が聞こえる程蜜が溢れた場所に
貴方のものが侵入してくる。

熱い鈴香の中は貴方を包みこみ、そしてまるで吸い付いているよう。
鈴香自身は身体を動かしていないのに、快感を与える。


「鈴・の・・・・・おまんこ熱くなってるのぉ・・・
奥もしてぇ・・・鈴の奥もごしごしされたいのぉ・・・」

最奥まで擦られたくて、厭らしい言葉を自分で発し誘う。
潤んだ瞳と少し開いた口、紅潮した頬で貴方をみつめている。
316
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/11/14 00:07:23    (vL2HgFz1)
《こんばんは。微妙に擦れ違いになっちゃってごめんね。寒くなってきたね。もう今日は二の酉だから普通だけど。風邪が治って回復して良かった!》

『鈴、見なきゃって言われて恥ずかしいのに、蜜が溢れちゃって凄いよ。それに、割れ目の中が熱くなってるし。』

明らかに見られる行為に感じ、恥ずかしい言葉に反応しているのがわかる。指に絡んだ蜜がトロッと粘り気をもっていた。

『ここでイッちゃって良いよ鈴。このコリコリした膨らみでイッちゃいなよ。』

言葉とほぼ同時くらいだった。鈴香の腰が大きく揺れて大きな喘ぎ声、そして弓なりに背中を反らせた。

『次はこっちでも。』

仰け反り密着した股間。膣口に押し当てた硬いおちんちんが、ヌルッと滑りながら鈴香へ侵入した。
315
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/11/11 18:36:06    (Z6NClNLR)
<遅くなってばかりでごめんなさい。
体調は一度風邪ひいてそこからは回復しました>

「でも・・・・・・」

貴方の言う見ないと触れない、それが正しいのかそうでないのか
鈴香にはわかっていなかった。

それでも恥ずかしいことを言われ貴方に見られている。
それも自分のクリトリスを。
そう思うだけで蜜はどんどん溢れる。


「きょ・・・う・・・あぁぁっ!!」

貴方の指が早くなるとその指に合わせて、
腰が揺れ、大きな声を出しながら達する。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。