ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 ... 38 39 40 41 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/18 21:28:33    (U1lWpLZr)
〈恭平さんもスレ作って下さったんですね。
気づかなくてごめんなさい。ありがとうございます〉


掬い上げる様に鈴香の顔を上げさせる貴方。
昔から泣き虫の甘えたの鈴香の潤んだ瞳が貴方を見つめる。


「…鈴は恭のパパとママにご挨拶しなくていいの?」

貴方の優しい包み込む様な笑顔に自分の親への結婚の挨拶にも等しい会話をすることは納得したようで。

「あっ!今日お仕事の部下の人お家来るんだよね?
スマホ買いに行って大丈夫?」



3
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/17 23:05:56    (XyaeMaYJ)
《こんばんは。今頃になって新しいスレッドを見つけました。私も鈴香さん待ちのスレッドを作って待っていましたが、やはり鈴香さんも作って待ってくれたんですね。前のイメ残念ですが見れないのでは仕方がないですね。新たな気持ちで始めましょう。》


不安を隠せない鈴香。それは甘えながらも胸に顔を埋めて自分の顔を隠すと同時に見つめる事から逃げる昔からの癖で不安がいっぱいだと伝わる。

『それで良いではなく、それが、良い。鈴以外にお嫁さんはいないんだから。待ち続けやっと手に入れた大人になった鈴。』

もちろん鈴香が気にしている事はわかっている。でも身体の傷は癒える。運良く五体満足な鈴香。もちろん何かあっても離す気などないが。

『きっと鈴のパパは反対はしないと思う。だって鈴の事を家族と変わらない、時にはパパやママ以上に理解してきた俺が相手なんだから。』

優しく抱き締める。こんな時には食事中であっても気にせず、たとえ外でも何でも、優先するのは優しく抱くのが鈴香と俺の大事なコミュニケーション。

『俺には鈴が必要なんだよ。鈴にも俺が必要なはず。何があっても離れないし離さない。』

胸に埋めた顔をゆっくり両手で離すと、ニコッと微笑んで鈴香を見つめた。
2
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/17 20:51:10    (Crx2scHw)
<前のイメ内容みれないみたいなので、作ってみました。
今までの見れないのは悲しいなぁ。。。
恭平さん、お待ちしていますね>


「んー・・・」

悩んでいる様子でやはり顔を胸に埋める。
父親怖い人間ではないが、鈴香は自分だけで説得できる気はしなかった。


「でも・・・恭はそれでいいの?」

すると先に自分が話すことや、同棲や行く行く結婚したい、
そんな話をする貴方。

わかってもらうには仕事のことだけでなく、
結婚したい旨を伝えないと一緒に暮らすことは父親が納得しないだろう。
それは鈴香にもわかっていた。

しかしそれは結婚を本当の話にすることだった。
鈴香は異論があるはずもないことでも、
晃との関りで臆病に、そして傷つけられ未だ残る
痣や傷から自信を無くした今の鈴香には、
貴方にとってそれがいいのかわからなかった。

1 ... 38 39 40 41 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。