ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
334
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/12/02 19:18:25    (ORQCJquE)
《こんばんは。鈴も目覚めたなんてビックリ。今日は朝から出掛けていて、スレは見たけどレスする時間がなくて今になっちゃった。ごめんね。小鉢は大事に使わないとねo(^o^)o》

お姫様抱っこのまま移動していると鈴香が不意に時間を聞いてきた。

『もう6時を過ぎたよ。良く寝たね。フルーツたっぷりホットケーキ食べようね。』

鈴香の顔は自分から甘えたことに照れて桜色に染まり思い付きで時間を聞いたとバレバレ。

『何を遠慮してるの?コーンスープだって食べたいって顔に書いてあるし。』

リビングに着くとそっと鈴香を降ろして。

『鈴は冷蔵庫から桃缶、苺、それと生クリームを出してくれるかな?あと、コーンスープのパックと牛乳もね。』

そう言いながらフライパン、ボールにホットケーキの粉を出して準備を始める。
333
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/12/02 02:24:02    (gfWUHwFq)
<鈴も寝てしまってたんですが、目が覚めたので見たら
恭平さんも同じでビックリ。
何入れようかなぁ>

「今何時?」

いつも甘えているのに、急に甘えていることを見透かされた気がして
恥ずかしくなって突然時間のことを聞く。


「ううん。大丈夫」

これ以上貴方に手間を掛けさせたくなくて、ふるふると首を振る。

いつもと変わらず大切な宝物みたいに抱いている貴方。
その横顔を間近で見つめる。



332
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/12/02 01:54:18    (ORQCJquE)
《遅くにごめんね。鈴が期待してるかなって。うっかり寝ちゃったけど目が覚めたから。ムーミン欲しかったのが貰えて良かったね。小鉢は何に使うのかな?勿体ないから飾っておく?》

首に腕を巻き付けてきた鈴香を直ぐに抱き上げて顔を近付け。

『うーん、桃も乗せたいのかぁ。鈴は良く見ているよなぁ。特別だよ。』

こんな風に甘えながらも条件を色々と出すのは不安な事があって少しでも構って貰いたい証拠。きっと嫌な夢で目覚めたんだろうな、そんな事を考えながらリビングに移動を始めて。

『桃の上にホイップクリームを乗せて苺も追加してスペシャルホットケーキにしようね。飲み物はミルクじゃなくコーンスープかな?』

甘いものに甘いミルクじゃ合わないかと大好きなコーンスープを提案した。
331
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/12/01 21:07:14    (7a2BjOx8)
<のんびりでした。
ムーミン可愛いですよね。色も選べないだけど、鈴が欲しかった限定色?の紫が当たったの>

「缶詰の桃も乗っけていい?」

そう言ってまるで条件の様な事を言いながらも
既に横抱きにされるべく、貴方の首に腕を回している。

微笑ましく思いながら抱き上げてくれる貴方。

寝起きに感じた不安や暗い気持ち。
それが原因で早くなっている鼓動に気づかれないように
心配を掛けないようにと思いながら身をゆだねる。

330
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/12/01 20:37:44    (aGKQXGw8)
《じゃあ、のんびり過ごせた感じで少しリラックス出来たのかな?ムーミン、可愛いよね(*^^*)》

頭を撫でた手からスルリと抜けて鈴香は書斎に走っていって椅子に座る。その様子を見て少し拗ねた感じ取り。

『すーず、甘いメイプルシロップと生クリームを添えたホットケーキを超マッハで付けるけどどうかなぁ?』

静かに鈴香が座ってる椅子の前に行くと。

『捕まえた。もう離さないぞ!お姫様抱っこしてリビングまで行くのをプラスするけどどう?』

しゃがんで鈴香に目線を合わせると、おでこをピタッとくっ付けて聞いた。
329
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/12/01 18:37:12    (7a2BjOx8)
<お休みだったので、ずっと欲しかったケンタッキーのムーミン小鉢目当てで
ケンタッキーに行ってあとはのんびり?>

優しく頭を撫でて、身体全体を包み込むように抱きしめてくれる貴方。

「・・・」

貴方の声には答えずに、パタパタと掛けていき、
貴方の書斎の椅子にちょこんと三角座りで腰掛ける。

頬を膨らましてはいないが、少し拗ねている様子。


(あれ・・・恭・・・)

拗ねて見せたかっただけで本当はくっつきたい甘えん坊なので
すぐに寂しそうにしている。

328
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/12/01 17:18:56    (eTG6sCcw)
《もしかして今日はお休みだったかな?朝から慌ただしくて鈴を一人にしちゃってごめんね。ギュッ。》

書斎からリビングに向かうところで鈴香と会えば抱き着いて何も言わないが力が入っている事が分かる。

『怖い夢でも見たかな?ごめんね。セバスチャンに起きそうになったら教えてって頼んどいたけど一緒に寝ちゃったみたいだね。』

片手を鈴香の背中に回し片手は頭を優しく撫でそのまましばらく何も言わずにいてから。

『少し落ち着いたかな?ホットミルクかココアを作ろうか?もちろん一緒にだよ。鈴は牛乳を冷蔵庫から出してくれるかな?』

もちろん鈴香の返事があるまでは抱き付かせたまま動かないでいる。
327
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/12/01 08:55:50    (7a2BjOx8)
<そうですね。お言葉に甘えて、甘えさせていただきますね(ぎゅっ>


何の夢を見たのかは覚えていない。
しかし嫌な夢を見た後みたいに鼓動が早くなっているのを
自分で感じる鈴香。


「・・・!」

セバスチャンを傍の椅子に置き、
貴方の声の方に進むと、廊下で貴方に会い、そのまま無言でぎゅっと抱き着く。

声も出さず、顔も隠してただ抱き着いている。
326
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/12/01 00:11:18    (aGKQXGw8)
《鈴をいっぱい甘やかして優しく話し相手になるのが1番でしょ?鈴に精神的安らぎを与える事が出来るのは恭平だけなんだから。》

外出疲れも、身体を合わせ激しくイッた疲れも手伝い髪を乾かしているうちにコックリコックリ居眠りを始める鈴香。(安心してる証拠だな、抱かれたまま寝ちゃうなんて。)

鈴香をベッドに寝かせ暫く頭を撫でていたが、寝息を立て始めた辺りでセバスチャンに添い寝を変わって貰い書斎にそっと出た。

寝室の扉もリビング、書斎の扉まで開け放して直ぐに鈴香の気配を感じられるようにして。

何れくらい時間が過ぎただろうか?微かに「きょう」と呼び掛ける声に気付いて寝室に向かいながら。

『鈴?起きたの?ちゃんといるから安心して良いからね。鈴、居るよ。』
325
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/11/30 23:04:45    (yrTbJI/Y)
<ありがとうございます。
ポケットに入った気持ちで甘えさせていただきます>

身体を重ねてシャワーを浴びて、抱っこされながら髪を乾かしてもらっている
そんな中、外出の疲れもありそのまま眠りについた鈴香。

まだ貴方の様な健康な男性が眠るには早すぎる時間。
鈴香をベッドで眠らせ、セバスチャンを横に置くと、
貴方は書斎で仕事に戻っていた。


「きょ・・・う・・・?」

三時間は眠った後、無意識に貴方の名を小さな声で呼びながら目を覚まし、
貴方が傍にいないことに気づくと、着せられたネグリジェのまま、
セバスチャンを腕に抱いてベッドをでる。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。