ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/19 23:55:03 (RLFLaTY.)
色々なページで皆様の凄い告白読んでいます。
私も少しだけ告白したくなってしまいました。

36歳独身です。堅い職場で真面目に仕事しています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:あさみ
2018/04/28 07:08:16    (mmlSjFUl)
私と3人でBの買ってきた缶コーヒーをのみました。
「やりすぎ」といってたしなめてくれたBは
唯一まともな男のような気がしました。

そろそろB君の家にいきたいな・・・
Bに媚びれば少なくても他の2人はいなくなるかも
そんな打算もありました。
Bもまんざらでもなさそうな顔です。

じゃあ、あさみちゃんさあ
ここでオシッコして見せてよ
Bは平然とした顔でいいました。

お酒飲んだあとだし尿意はありましたけど
できるわけありません。
当然断ると、あっさりとまあいいやBは諦めました。

ところであさみちゃん、栄養つけた方がいいよ。
Bはコンビニの袋からウィダーインゼリーを
2つ取り出しました。

???何を言っているんだろうと思いましたが
AとCはゲラゲラ笑いだしました。
いないと思ったらそんなの買っていたんだと
言っています。

まだBに媚びる作戦を続けた方が得策だと思って
飲めばいいの?といってキャップをあけました。
飲もうとすると、Bにとめられました。

座っているBの前に立つように言われました。
結局この男もフェラさせたいんだ。。。
そう思っていたら後ろ向くように言われました。
いきなり 羽織っていただけのコートを取られ
ました。反射的にしゃがみこんでしまいました。

自分からケツ突き出してしゃがむなんて
分っているじゃんあさみちゃん。。。
AとCが両側からしゃがんだ私を挟みこみました。
Bは私のお尻を撫でまわします。
さっきのお尻叩きで真っ赤になったお尻は
まだずきずきしていました。
結局ここで犯されるんだ。。。Bにお尻の肉を
思い切り左右に開かれました。
突然ひやっとした感触がアナルに走りました。

Bは私のアナルにウィダーインゼリーを注入
しはじめたのです。
こっちの口から栄養いれてやるからな・・・
とBは笑っています。

もちろん先生にイチジクはされていました。
先生の目の前でしたこともあります。

でもまさか栄養ゼリーで浣腸されるなんて
思っていませんでした。
2個も立て続けにいれられました。

あさみちゃんさぁ もしかしてアナル経験者?
Bに図星をさされます。
そんなのしたことない。。。と否定します

普通はケツにあんなの入れられたらもっと
嫌がるけど2個目の時なんて自分からケツつき
だして入れやすくしてたのに?

口では嫌だって何回もいったのに体はそんな
反応したのか、Bの言いがかりなのか分りません、

でもBの指があっさり入ってしまいました。
反応しちゃいけないと思っていても。。。
ゼリーでほぐされたアナルにズコズコされると
まんこからたくさん汁がでてしまいます。

ほら 指咥えこんでいる。初めてじゃないしょ?
Bが指をぐりぐりさせてきます。
ああ・・だめ・・・だんだん否定が弱くなって
しまいます。
ぐちょぐちょのマンコにも指が入りました。
もうだめです・・・あああ。。あああ。。
きもちいいです。

どこが気持ちいいの?アナルです。
アナルじゃだめだ ケツの穴って言えよ
ケツの穴が気持ちいいです。

ケツ穴処女じゃないよな?
経験はないです。。。じゃあ自分で弄っている
のか?弄ってないです

アナルで感じているくせに経験はないと
いい張り続けました。

横で見ていたAが、あさみはケツ叩くと喜んで
素直になるぜ。と口だしします。
嘘です。。そんなことない。と否定しましたが

そういえば 聞こえてきてたなあさみの変態な
おねだり声。。そういうとBは私のお尻を叩き
はじめました。

Bの叩き方はAより重い感じでお尻の芯まで
痛い叩き方です。
なのに。。。お尻の振動がアナルやマンコに
まで響いてきます。

これは変態だな本当に感じてやがる
Aが耳元で囁きます。ほらさっきのオネダリ
してみろよ

お尻ぶって。。。おケツぶってください。。。
ケツの穴とまんこズコズコしてください。
オナニーもケツの穴でします。
高校生のころからアナルセックスしています
嘘ついてごめんなさい
あさみにいっぱいお仕置きしてください。

絶対秘密にしようと思っていた高校時代の
アナルセックスの経験まで白状してしまい
ました。

























78
投稿者:Kazu   furusato
2018/04/27 13:17:57    (JN/0.o4c)
あさみさん、こんにちは。

今夜の再現。私も楽しみにさせていただきます。

どこに投稿されるか迷われたとのこと、あさみさんの几帳面さをとても感じました。

そんなあさみさんが受けてきた壮絶な過去と、今夜再現をされているお姿を想うと、不謹慎かもしれませんが、私の中の人格がとても興奮しているのがわかります。
77
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/04/27 09:29:16    (fjT7Kc3N)
おはようございます、あさみさん。

ここに書き込む方が変態であることにつき、嬉しく思う方はいると思いますが、嫌に思う方はいないと思いますので、気にしなくて大丈夫ですよ(大丈夫もいうのも変な感じですが)。

今夜、再現を含め、あさみさんの恥ずかしい告白を楽しみにしております。

差し支えなければ、体験談に加えて、再現をしたときの「現在の」感想も添えていただけると嬉しいです。

76
投稿者:あさみ
2018/04/27 07:16:59    (wK67Tg.u)
どこに告白を投稿すべきか迷いました。
過去の体験談だけなら、犯された私のほうが相応しいかもしれないです。

あんな体験を思い出すために、再現オナニーをするのは相当な変態だと思いますが、調教体験告白と言っていいのかわかりません。

でもお二人の暖かい感想いただいているので、ここで続けさせてください。

今夜、再現の続きを実行します。

一人なので全部を忠実には再現できていないと思いますが、次の告白は恥ずかしいです。
75
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/04/26 10:13:55    (CIb41nkx)
これまで封印してきたような思い出を少し語りたくなるくらい、他の方の体験談を見て何かしらの刺激を受けたのですね。

普通の友人とかには気軽に話せないような無茶な思い出ですもんね。

思い出の続きも気になりますが、次に続きを読むときには、現在のあさみさんが同じことを再現している姿を想像するのは避けるのは難しそうです。
74
投稿者:Kazu   furusato
2018/04/26 09:35:19    (Yj/hyqdT)
再現するのはお一人でなんですね。

思い出しながらディルド2本で再現されているとのこと。

私は痛いことだとは思いません。

あさみさんの再現のお話しとは全く別次元の話しですが、以前書かせていただいた深夜の神社を一人で歩いていた女性も、過去にバイト先の店長に玩具にされていた経験があると言っていました。

あさみさんが封印してきたことを大切な体験と勘違いし、大変失礼いたしました。

73
投稿者:あさみ
2018/04/25 22:50:04    (9exit6SK)
再現と言っても、相手がいるわけではないので
思い出しながら、玩具使ってです。
ディルド2本使って自分のお尻叩いたり
色々な意味で痛いことしています。

大切な思い出と言われると、そうではないです。
むしろ封印してきた思い出です。





72
投稿者:Kazu   furusato
2018/04/25 15:12:15    (ieBcsb/Q)
今でも当時の再現をしているということでしたら、

あさみさんにとって忘れたい事件ではなく、今でも忘れられない大切な体験になっているように感じました。
71
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/04/25 09:33:54    (BDPIxgrx)
おはようございます、あさみさん。

男性的には、無茶してなさそうな女性が実は裏では無茶なことしていた、という方がむしろドキドキしますね。ギャップを感じたりして。

私の経験上でも、野外での全裸は特定の時期以外はいろんな意味で大変だと認識しておりますね。

それよりも気になったのは、この書き込みをするためにあさみさんが行為の再現をしていたことですね。
一人でしてるのか違うのかはわかりませんが、同じ行為をするのでも、昔と今では感じ方や印象は結構違うものですか?
70
投稿者:あさみ
2018/04/25 02:12:03    (9exit6SK)
しゅんさん かずさん 感想ありがとうございます。

この前、職場の飲み会で、若い人にこれでも私も若
い頃は色々無茶してきたのよ。
と言いましたが信じませんでした。

相当無茶していますよね。。。。

セックス自体もそうですけど、よく12月の全裸で
長い時間したなって思います。

なるべく当時の記憶を蘇らすためにできる範囲で
行為の再現もしていますが、今の時期でも野外で
全裸はなかなか大変です。。。




1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。