ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/19 23:55:03 (RLFLaTY.)
色々なページで皆様の凄い告白読んでいます。
私も少しだけ告白したくなってしまいました。

36歳独身です。堅い職場で真面目に仕事しています。
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/03/20 00:00:21    (lZPqa4JX)
あさみさんの裏の顔がどんなもの気になるので、続きのレスを楽しみにしております。
3
投稿者:あさみ
2018/03/20 00:11:42    (DsGlmab1)
私は、物静かでクールなふりをしています。
男性と浮いた話が無いので、男嫌いとか、実はレズとか陰口言われています。

実際は、高2で初体験、高3でアナルセックスを経験しています。
相手は当時の担任の先生です。
すごくエッチな先生でした。
下着無しで授業受けたり恥ずかしい命令たくさん受けていました。

卒業後も先生と付き合っていました。
4
投稿者:タロス ◆FGfBVPwoLE
2018/03/20 00:22:19    (OYpjaZ0d)
あさみさんは真面目でクールなイメージでも、本性はドMでエッチな事が好きな女性なんでしょ
先生からの恥ずかしい命令を、教えて欲しいな
5
投稿者:Kazu   furusato Mail
2018/03/20 00:29:13    (jqqeJxoJ)
あさみさんこんばんは。下着をつけずに授業を受けるよう命令されたんですね。今より大らかな時代でしたでしょうから、いまでは考えられないようなすごい命令をされていたのではないでしょうか。
6
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/03/20 12:06:57    (lZPqa4JX)
周りの人からの普段の印象とはかけ離れた過去をお持ちのようですね。

まだまだ続きが気になりますので、もっとあさみさんのことを聞かせてください。
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/03/20 23:10:29    (XayQuu4q)
アナルって良いね
8
投稿者:あさみ
2018/03/21 03:46:42    (4pN./A7l)
こんな駄文スレにたくさんのレスがついていて嬉しいような恥ずかしいような…
私が高校生の頃はミニスカートルーズソックス全盛期です。
私は、親が厳しかったし、ルーズソックスも嫌いだったので、ひざ下丈のハイソックスの少数派でした。

ところが先生の希望で制服をミニスカートにするようになりました。

先生の授業の時間は他の生徒にバレないように脚開いていました。

校内セックスはあまりしていなかったです。

卒業写真の撮影の二週間前からオナニーセックス禁止になりました。 男に飢えた顔を撮影されてしまいました。
9
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/03/21 10:56:58    (he6MBDDp)
娘が急にミニスカートはきだしたら、何があったのかって親も驚いたでしょうね。娘の裏の顔が作られていたことも気付かないでね。

他の同期生がちゃんとした写真を撮ってるのに一人だけ男に飢えた牝の顔をしてる写真、どんなものだったかとても興味ありますね
10
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/21 12:07:38    (fANpQhEz)
「堅い職場で真面目に仕事している」訳ですから、なかなか裏の顔を見せることの出来る相手は見つからないのでしょうね。
それに「物静かでクール」「男性と浮いた話が無い」となると、周りの男性も声が掛けにくい。
こうして昼の時間を過ごしていると、自宅に帰って一人になった途端、表の仮面を脱ぎ捨て、マゾ女の本性を露わにし、変態オナニーに興じているのでしょう。
今は、どんな妄想をしながら、どんな道具を使い、どんな変態オナニーをしているんですか?

11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/03/21 20:50:41    (TmriKQMB)
今の男性関係はどんな感じなの?
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。