ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/19 23:55:03 (RLFLaTY.)
色々なページで皆様の凄い告白読んでいます。
私も少しだけ告白したくなってしまいました。

36歳独身です。堅い職場で真面目に仕事しています。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:Kazu   furusato
2018/04/03 14:27:10    (TKgX13kc)
あさみさん、こんにちは。
あさみさんがCに捕まったときから、完全にCの所有物に堕ちていくのではないかと思っていました。

私は新興住宅街の出身なんですが、駅前の繁華街と住宅街の間に神社がありました。

深夜の帰宅途中に眼鏡の若い女性が明るい道を外れて、わざわざ神社の境内を通っていくのを見逃しませんでした。

声をかけて『もしかしてレイプされるのを期待していたの?』と訊くと、彼女はコクリとうなづきました。

漫画のような話ですが、これが現実なんだと感じたのを覚えています。

あさみさんのお話を読んでいると、そんな頃を思い出して、我が事のようにドキドキしてしまいます。
58
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/04/03 02:11:09    (k43UjnL7)
彼らとの関係が続いてしまったのですね。
しかし、現実問題として、彼ら性犯罪者たちの生贄となり、その関係を続けながらM女としての興奮と快楽を得ようとしてしまう女性は、数多くいるようです。
そんな女性たちの為にも、・・・また、M女性たちが陥ってしまう現実を知らず、彼らの餌食となることを密かに願っている初心者M女性たちの為にも、話して欲しいですね。

57
投稿者:あさみ
2018/04/03 01:50:32    (F6QQJSa0)
たくやさんの言うことは全くの正論です
なので 続きは書けなくなりました

56
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/04/02 22:24:08    (FQCin1g8)
こんばんは、あさみさん。

男の肉棒をくわえるときに、あさみさんの中で何かが変わったようですね。過去の経験を踏まえるならば、何かが思い出されたような、と言うべきかもしれませんが。

そして、それは肉棒の温かさ、固さ、太さといったものだけでなく、その肉棒を挿入されたときの感触、熱さ、気持ちよさといった、これまで忘れていた、いや、眠っていた女としての、また、牝としての本能だったかもしれないですね。
そしてセックスでイッたときのあさみさんの顔は完全に牝の快楽を思い出した恍惚としたものだったのでしょうね
55
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/04/02 17:50:41    (GpwM3M/M)
羞恥、屈辱、恐怖・・・そうした精神的な緊張感の中では、顔が紅潮するだけではなく、身体全体が火照った状態となり、心拍数も上がります。これは、性的な興奮状態に近い状態で、その状況で性的な責めを受けると、これら、本来、異種であるはずの興奮が脳内で混同し、時には相乗効果をもたらし、非現実的とも言える異常な興奮状態に陥ってしまう。
これが、SMプレイの原点です。
かつて、SM雑誌が数多く販売されていた頃や、ネット社会の初期の頃には、良識ある大人たち(夫婦、恋人同士、不倫関係の男女)が、秘密裏にSMプレイを楽しんでいました。
その後、SM雑誌が廃刊となり、マニアたちの為の健全なSMサイトが姿を消して以降、どんどんとSMを取り巻く環境が悪化していったようです。
今は、AVや過激なSM映像を、ネットを通して女性たちも見ることが出来ることから、M女性が増えていると同時に、彼女たちを狙う似非サディストが横行する時代です。
SMプレイと性犯罪とは全く違うものであることを、多くの人々に理解してもらいたいものです。
しかし、残念ながら・・・性犯罪の犠牲となり、それが切っ掛けでMとしての興奮を知ってしまう女性がいます。
そうだとしても・・・自暴自棄になり、犯罪者の生贄となることを望んでしまえば、彼らを増長させることとなり、その女性だけではなく、新たな犠牲者を作り出す事になりかねない。
彼らとの関係が、長く続かなかったことを願うばかりです。

54
投稿者:あさみ
2018/04/02 02:05:33    (3Pk7arPK)
Cは満足して誰かと交代するかと思っていましたが
完全に回復したチンポをそのまま私の口に入れなが
らお尻を突き出すように要求してきました。

さすがに次に何をされるか想像がついたので嫌って
言いましたが、Aが背後に回って私を強引にお尻を
突きだすポーズにさせました。

Aが突然クスクス笑いだしました。
あさみって本当に変態なんだな・・・チンポ
咥えてこんなにマンコ濡らしている女はじめて
見たよ・・・

自分でも信じられませんが、すっごい濡れていま
した。さっきの手マンのせいじゃありません。
何筋も太ももに新しいマン汁が垂れます。

ほらもっと突き出せとAに言われました。
頭ではダメダメと思っているのに言われるがまま
挿入しやすいように肩幅に開いてお尻を突き出し
ます。
Cからはこっちも手を抜くなよって言われて
玉袋から裏筋 カリ裏 先端まで綺麗に舐めます
うぉー ピンサロよりうまい と言われました

後ろからAのチンポが入ってきました。
Aは手マンも上手でしたけど、腰振りも上手です
最初はゆっくりと慣らすように出し入れして
乳首への刺激もしてきます。
だんだん 動きが激しくなってきました。
ああ。。マジックでするオナニーの何倍もいい

早くCをいかせて久しぶりのきもちいいセックスに
没頭したくて 一生懸命首を振って玉をもんで
奉仕しますが、Cも一度出したのでなかなかいって
くれません。

そのうち、リズミカルなAの動きが止りました。
え。。なんで?いっちゃったの? 
そうしたら、あさみが自分でケツふってみろと
言われました。
思わずほっとして、自分からお尻をふりだしました。

きもちいい、すっごくきもちいい。。。Cのチンポ
でふさがれていて声は出ないけどお尻ふって絶頂に
達してしまいました。



53
投稿者:あさみ
2018/04/01 18:20:43    (Rxn0pw4A)
深夜とはいえ、コートを取り上げられたら全裸です。
逃げようとしたことを謝りながらコートを返してくれるように懇願しました。 Cがズボンをおろしました。
3人ともいかしたらコートを返してやるよ… そう言われました。
そんな…と言うとコートを持ったBがライターを片手に火をつける素振りをします。脅しかもしれませんが…コートが無いとさらに絶望的な状況になります。
でも、イカセるってどうしたらいいか分からないと言いました。3人ともゲラゲラ笑って、○○の精子をゴックンしてお掃除フェラまでする雌豚のクセに気取るなよ!と言われました。
この前書いたように 彼らのあてこすりに気づいていなかった私は、彼の名前を出されて青ざめました。
分からないと言ったのは、別に気取ってとかではなく、フェラチオという行為は仲のいい恋人同士のする行為であって、目の前のゲスな男たちと頭の中で結びついてこなかったのです。

でも、私の中でこの時、何かが壊れた気がします。
彼が私を軽蔑したとしても、こんな相手にペラペラ喋る軽薄な男だなんて… そもそも、先生だって色々な生徒に手を出していたスケベ中年男に私が夢中になっていただけ…
色々な考えが頭をよぎるとおかしくなりそうで気づいたらCのをフェラチオしていました。
洗っていない臭いのを丁寧に丁寧に… うをっ すげえ気持ちいいっと言いながらCの濃い精子が口の中に出ました。 今までにない濃さに蒸せそうになりながら飲みました。
本当に飲んだぁ とまた笑われました。 お掃除フェラもしろよ!と言われながら出たあとの亀頭をペロペロレロレロしてから口に含みました。 Cのは硬さを保ったまま、また芯の部分が回復してくるのがわかりました。
52
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/03/31 20:36:29    (XghfiFKr)
こんばんは、あさみさん。
しばらく忙しい時期が続くのでレスは遅れ気味になるかもしれませんが、楽しみに読ませてもらっています。

大学生であれば、当然に考えるような恐怖やなんとか逃げ出そうと画策する意思はあったようですが、それと同時に「普通の」大学生であれば反応しないような淫らな反応をあさみさんの肉体、特に牝の部分が見せてしまっていたようですね。

あさみさんが提案してような形ながらも、主導権は男たちから動いていないようですし、あさみさんの思惑も行動も現時点ではかまわないようですので、そんなあさみさんがどうなったのか楽しみにしてます
51
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/31 11:25:52    (jFjbmj4Q)
悲しいことですが、そうしたことは、この世では起きてしまう・・・・・・・・
この世は、理不尽で出来ている。そこには、それなりの意味があるが、ここではそれについて語るのは控えるとしましょう。
しかし、罪を犯した者は、例えこの世の法から逃れようと、その罪が不問に付されることはない。
「天網恢恢疎にして漏らさず」その罪は御見通し。
例え天網を掻い潜ったとしても、その罪は見逃された訳ではない。なぜなら、罪を犯した当人が己のしたことを忘れはしないし、その罪により傷ついた者も決して忘れはしないからだ。
また、この世の法も理不尽そのもの。なぜなら、その時の権力者が、自分の栄耀栄華が続くことを考え、法を作るからであり、自分を罰する法など最初から作らないからだ。大罪を隠蔽し、小罪を戒め、いかにも正義を叫んでいるに過ぎない。
それはともかく・・・彼らには、どのような罰が相応しいか!?
それは、彼らが犯した罪の重さを、彼ら自身に気付かせることです。そして、彼らはその罪の重さを自覚した時、己が行くべき地獄へと自ら堕ちて行く。
もちろん、中には図々しい者もいるでしょうが、そうした輩は、彼らの罪により傷ついた者により告発され、強制的に地獄へと堕ちて行く。
そして、罪の犠牲となってしまった者は、その溜飲を下げる為ではなく(恨みを晴らすことに固執することなく)、それを糧にして生きるしかない。憎悪の連鎖は、何一つとして有意義なものを生み出すことが無いから・・・・
あなた自身、このことで多くを学べたのであれば、そこにこそ価値であり、意味があったと言えるかもしれません。

50
投稿者:あさみ
2018/03/31 08:58:55    (zMZ3dDAd)
パニック状態で足をバタバタして彼らのからかい口調の説明を否定したり、帰してと頼んだりしました。
その一方で、本当かもしれない…と頭の片隅で考えたりもしました。

寝込んでいる地味グループの男性2人に助けを求めるべきか 迷いました。 でも、今の恥ずかしい格好を考えるとできませんでした。

論より証拠と、一人が私のおまんこを弄りだしました。 先生ほどじゃないけど、彼と比べものにならない上手さで触られました。同時に後ろの男性がおっぱいをまさぐります。 これも強からず弱からず絶妙です。 悔しいですが気持ち良かったです。 高ぶりかけると手を緩めるを繰り返しされました。
最初はクチュクチュという音がぴちゃぴちゃに変わっていきます。
こんな格好仲の良かった地味グループの男性に見られたくなかったです。
別の部屋でとお願いしてしまいました… 見せてやればいいのに…起こそうか?と言われましたので必死にやめてとお願いしました。
私のお願いを聞いてからむしろわざと音を立てるように弄られましたが、ふいに手を緩めると、別の部屋ならいいんだな?と言われました。
頷きました。今いるAの部屋から五分くらい歩くとBのアパートらしいです。 何でもするからそっちに移らせてとお願いしました。 隙を見て逃げるつもりでした。
玄関まで来ました。 ズボンを返してもらえると思ったら、上まで脱がされました。 そしてコートだけ渡されました。 もちろん全裸コートも経験あります。 でも…まさか嫌いな男たちの前でやる日が来るなんて…
こんな格好無理とお願いしましたが強引に外に出されました。
それでもダッシュすれば逃げるチャンスはあるかもと思っていました。

半ば囲まれるように歩いていましたが2人がタバコ吸い出したチャンスが来ました。
ダッシュをした瞬間にガクッと体を引き戻されました。
Cに肩を掴まれていました。
やっぱりな、やると思ったと言われました。
コートを取り上げられました。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。