ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/19 23:55:03 (RLFLaTY.)
色々なページで皆様の凄い告白読んでいます。
私も少しだけ告白したくなってしまいました。

36歳独身です。堅い職場で真面目に仕事しています。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/30 13:12:57    (cdDjDCQR)
悪党たちは、全てにおいて汚い!
本当ならば、自分から相手を殴りたいのに、それだと警察に通報された際、裁判の際に自分の立場が悪くなってしまう。そこで、相手を挑発して、相手から手を出せるように仕向ける。こうなれば、その後、ボコボコニしても正当防衛になる・・・。
このケースも同じです。
酔った女性を介抱するようにしながら、たまたま身体を触ってしまっただけ・・・。その際、女性の方が、触られることを望んでいた!だから・・・・と、自分たちが悪い訳じゃなく、彼女の方が積極的だった!と、自分たちの罪を軽くしようとしている。
最初から、こうして悪戯をしたくて飲ませたくせに・・・・!
そして、女の子が嘘であっても信じてしまい、「仕方がない・・・・」「そうかもしれない・・・」と納得してしまうと、訴えることが出来ないような状況に追い込まれてしまう。
もちろん、男たちは全て計算ずくです。

48
投稿者:あさみ
2018/03/30 12:50:34    (W7FsSzoK)
彼らの説明による状況はこうです。

泥酔した私をなんとか部屋に担ぎこんだあと、ズボンを脱がしてイタズラを始めたそうです。

私は簡単に濡れて気持ちよさそうにしていたそうです。

手を止めると眉にシワ寄せて不満そうな顔になって、動かすと嬉しそうな顔になったとか、触りやすいように自分からもっと足を開いたとか言われました。

極めつけに、手をまんこに誘導したところ、手慣れた手つきで弄り始めたと言うんです。

もちろん、作り話に決まっていると否定しました。

いくら何でも目を覚ますと思ったからです。

でも…この濡れかたは…相当オナニーやりこんだ日と同じくらいだな…と どこか冷静に考えている自分がいました…
47
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/30 12:30:23    (cdDjDCQR)
お酒は、顔ばかりか全身を熱く火照らせ、心拍数も上げてしまいます。これは、ある種の興奮状態で、性的な興奮状態と似ています。ですから、お酒を飲むと淫らな気持ちになってしまう、そんな女性は多いものです。
そして意識朦朧とした興奮状態のまま、何らかの暗示を掛けられてしまえば、淫らなことをしてしまう可能性があります。
「さっきみたいにオナニー見せてよ!」
と言うのも、ブラフだったかもしれません。
濡れていたのは、彼らのいやらしい愛撫をされた結果であって、オナニーなんてしていなかったかもしれない・・・。
実際は、どうだったかわかりませんが、1999年には、携帯電話にカメラ機能が付き始めますから、裸やオナニーシーンを写真に撮られていた可能性もありますね。

46
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/03/30 08:04:59    (zxIIgZI4)
おはようございます。

かなり昔の話だと思いますが、今でも状況を思い出せるくらい印象的な出来事だったみたいですね。

お酒で記憶をなくした上、気づいたときにこれまで経験したことのない状況だったのですから、相当混乱したでしょうね。

さらに、記憶をなくしていたという事実、オマンコがぐっしょり濡れていたという事実がこの非日常的な状況に拍車をかけたのでしょう。それがあさみさんにとって、良いか悪いかは…続きを楽しみにしていますね。
45
投稿者:あさみ
2018/03/30 07:22:38    (W7FsSzoK)
あそこを手で隠しながら、何をされたのか不安にかられました。

ズボンを返すように必死で訴えましたが、3人とも笑うばかりです。
2人に、足を掴まれ1人に後ろから手を掴まれました。

陰毛までぐっしょり濡れたおまんこが丸出しになりました。
もしかして、失禁してしまったのか…
足をバタバタして抵抗しながそんなことを考えていました。
あさみちゃん、さっきみたいにオナニー見せてよ!

彼らが訳の分からないことを言います。
また手伝ってやるよ…
そう言いながら、私の手を強制的にまんこに持っていきます。


44
投稿者:あさみ
2018/03/30 01:52:35    (tzgUklxJ)
はい。。あまりに世間知らずというかチョロイ
女ですね。飲みやすいお酒で酔い潰れさせる
典型的なやり口に簡単に引っかかりました。

しかも止めてくれてもよさそうなA子さん達は
先に帰ってしまったみたいです。

しばらくは、ほろ酔いでフワフワした気持ち
だったのが、急に頭がクラクラしだして、
トイレでげぇげぇ吐いて、カラオケのソファー
で寝そべったところまでは覚えていますが、
そこから記憶が曖昧です。

ほとんど抱えられるようにしてお店を出たのは
何となくわかったのですが

次に気付いた時は、見知らぬ部屋にいました。
そこは、お店ではなくアパートの部屋でした。
エアコンが効いていてカーペットと毛布が
気持ちいい。。。と思った時にだんだん我に
却ってきました。

あ。。目が覚めた?あさみちゃん
そう言われて起き上がると派手な3人組がいます
しかも酔い潰れて地味な男性2人もぐうぐう寝て
いました。

必死で毛布抑えましたが、簡単に取り上げられま
した。上はブラが上にずらされて下は何も身に
つけていませんでした。

それだけじゃありません。私のあそこがぐっちょり
濡れていました。








43
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/03/30 00:13:48    (zxIIgZI4)
飲み会を始まったときには想定していなかった事態になっていったみたいですね。

あさみさんのそのときの精神状態を考えれば、ついお酒に手を出してしまったことは不思議ではありませんが、遊び慣れた男たちから見れば、思惑どおりというか、チョロいなと思われていたかもしれませんね。

このあと、飲んだのはお酒から別のものになったのか、続きをお待ちしています
42
投稿者:あさみ
2018/03/30 00:10:53    (tzgUklxJ)
たくやさん 熱心なレスありがとうございます。

ただ、前から思っていたのですが現在進行形では
なく、過去の告白なので結論を先に予想するよう
なレスを入れられると書きづらいです。




41
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/29 22:46:41    (MZIVLL3x)
派手グループの男たちは、基本、徒党を組むと悪さをする連中です。
一人では何も出来ないくせに、徒党を組むと強気になる。いわゆるチンピラタイプの男たちです。
どんどん飲まされて・・・と言うのは、彼らの常套手段ですが、まんまと嵌ってしまった訳ですね。
その先は、ある程度の予測は出来ますが、アナルまで犯されて逝き狂う姿まで見られ、マゾ女の烙印を押されてしまうと、その後がさらに怖い!
そうならなかったことを願いますが・・・・・

40
投稿者:あさみ
2018/03/29 12:54:06    (AdGC5d1V)
忘年会は、女子3人と男性たち2人でした。

バイト仲間でも、地味なグループと派手な遊び人グループがありましたが、私はもちろん地味グループで、きた男性たちも地味グループです。
和気あいあいとそれなりに楽しい忘年会でした。
彼と別れたこともそっとしておいてくれたのも助かりました。

二次会のカラオケは帰るつもりが、最初に誘ってくれたA子さんにまた誘われて参加しました。

二次会が始まってしばらくしたら、A子さんがトイレに立ったあと、バイト仲間の派手なグループの男性3人と戻ってきました。

廊下で偶然鉢合わせたそうです。

もとから居た地味グループは気まずい雰囲気になりましたが、派手グループの3人は気にする様子もなく、合流しました。
遊び慣れているというか、盛り上げ上手で、最初は嫌な顔していた地味グループの男性たちもガンガン飲まさていました。 一方で女子たちには、優しくて、甘い飲みやすいお酒をどんどん注文してくれました。
他の女子2人は、警戒心がちゃんと働いたようで、さり気なく断るようにしていたようですが、私は飲みやすいお酒をどんどん飲んでしまい ました。
彼との理不尽な別れにストレスがたまっていたのかもしれません。


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。