ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/19 23:55:03 (RLFLaTY.)
色々なページで皆様の凄い告白読んでいます。
私も少しだけ告白したくなってしまいました。

36歳独身です。堅い職場で真面目に仕事しています。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/03/29 08:03:14    (cwyqlYur)
おはようございます。

ゴックンとかお掃除の行為は知っていたけど、呼び名は知らなかったということなのですね。

あさみさんの言うとおり、友達に気軽に聞ける話ではないですし、そのころは先生の言うことがベースになっていて疑問に思ったり否定したりするのは頭になかったでしょうからね。

あさみさんの言う「失敗」が、当時はそう思った失敗なのか、今振り返ってみると失敗なのか、失敗談の内容も併せて気になります
38
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/29 02:51:47    (KA60X2oE)
一般的に、若い世代は一日に何度もセックスが出来ます!
十代から二十代であれば、一晩で三回くらいは出来ると思います。多ければ、六、七回。ただ、年齢を重ねるごとに、一晩で出来る数は減っていきます。もちろん、個人差があり、50歳を過ぎても、一晩で三回以上、セックスが出来る方もいます。

女性の場合もそうですが、クリオナをした後、クリが過敏過ぎてしまい、痛い、擽ったい、と感じてしまう為、もう触れられたくない!触りたくない!と言う方がいます。こうした女性は、一度、絶頂に達すると満足してしまう傾向があります。
男性も、射精後、亀頭が過敏過ぎる状態となり、触れられたくない、舐められたくない!と言う人がいます。この場合は、お掃除フェラすら拒むことになります。若い男性、セックス経験が浅い人に、この傾向は強い!
最初に一度、射精をしてから本番のセックスをする・・・と言う男性がいます。彼らの多くは、最初よりも二度目の方が持続力が高くなり、相手のおまんこをたっぷりと楽しめる!と、考えているからです。また、その体力も持ち合わせています。

補足:
男性は、最初、小さな子供のおちんちんがラッキョウのように見える通り、皮を被っています。その皮が剥ける時期が思春期。皮が剥けた当時は、軽く亀頭に触れるだけでも痛いと感じたりします。少し慣れて来ると、気持ちが良くなりますが、まだまだ過敏な状態で、セックスしてもすぐに射精してしまうのが普通です。

37
投稿者:あさみ
2018/03/29 02:22:06    (AdGC5d1V)
精子は飲んでいましたけど、ゴックンとは言ってませんでした。
お掃除フェラはしていましたが、そういう呼び方はしていませんでした。先生はゴックン→お掃除フェラ→回復→射精→お掃除フェラ→回復で三回戦とか普通でした。

それが、特殊かどうかは、友だちにも聞けないし、先生から普通の行為だからと言われていました。
まさか、あんなに引かれるとは思わなかったので、ちょっとトラウマです。

彼と別れた理由を聞かれるのが一番困りました。 性格があわなかったとごまかしていました。

まぁそんな感じで世間知らずなところのある私は、またも失敗を…

追記 レズ経験はありません

36
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/03/28 08:05:16    (9JRdV80V)
おはようございます。

それまでのあさみさんの知識、経験において「お掃除」とか「ゴックン」はまだ未知のものだったのですね。
先生がそういった言葉(もしくは行為)を教えていなかったのは少し驚きですが、普通の女子大生であれば知らなくても不思議ではありませんよね。

彼は来ないけど、男は来ないとまでは聞いていない飲み会で事態がどうなっていくのか楽しみにしていますね。

35
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/28 06:39:01    (Z40jIYr4)
暫く書き込みが無かったので、心配していました。

新たな展開ですね。
女子からの誘いならば、安心できるはずですが・・・・どこか危険な匂いがします!
今なお独身とのことですが、・・・男性への不信感からレズビアンへと転換する、何らかの切っ掛けなのか!?
あるいは、受け身だった先生との関係から、女性相手にS女としての喜びに目覚めてしまった・・・とか。
何があったのか!?とても気になります。

34
投稿者:あさみ
2018/03/28 00:52:33    (vUCzss1t)
皆さん優しいレスありがとうございます。
今の私は、精子をゴックンするとか、お掃除フェラとか分かりますが、当時は意味が分からなかったです。

たとえわかったとしても、彼がそんな話言いふらすなんて想像できません。

ただ、男性たちの会話や私を見る視線で漠然とした不安は感じていました。

そんな時にバイト仲間での忘年会に誘われました。誘ってくれたのは女子だし、 彼は来ないと聞いたので、参加することにしました。


33
投稿者:Kazu   furusato
2018/03/26 20:39:12    (gEUfhjbj)
やっぱり、先生が恋しくなりますよね。

私も高校時代に失恋の経験がありますが、その時は相手を恨んでばかりいました。

唯一、女性で相談できた図書室の先生のたった一言で、彼女を忘れることができました。

あさみさんのケースを同じように推し量ることはできませんが、今思えば全ては良い経験だったと思います。
32
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/03/26 08:10:35    (CH86d34b)
先生と別れるまで、その経験があさみさんにとって、通常(ノーマル)のものであったため、それが「一般的な意味での通常(ノーマル)なエッチ」に当たるかどうか、あさみさんが知らなかったのは当然だと思いますし、そこにあさみさんに責任はないと思いますが、当時は大きな衝撃を受けたのだと推察いたします。

一方で、そのことがきっかけで、オナニーそのものだけでなく、あさみさんの中に眠っていた貪欲な性欲も解禁されたようですね。
また、そのときの経験がなければ、今こうして書き込みをするようなあさみさんはいなかったと言っても過言ではないですよね、きっと。

以前の自分に戻ったかのようにするオナニーの気持ちよさ、性欲に従って生きることの解放感は大きなものだったのでしょう?
オナニーを再開してから、自分の中の考えとか行動とかに変化があったのではないでしょうか?

31
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/25 21:50:44    (IPHCFzB4)
男たちは、所詮、ドスケベな生き物です。
あなたが、実は性体験が豊富で、フェラのテクニックが凄いとか、精液を飲んでくれるなどの話を聞き、「あわよくば、自分も・・・・」と、鼻の下を伸ばしているのでしょう。
彼らは、相手の女性の気持を考える・・・、そんな発想すらない、自分勝手なエロボケの単細胞野郎に過ぎません。
若い男たちは、所詮、その程度かもしれませんが、・・・・困ったものです。

しかし、その件をきっかけに、オナニーの封印を解いたのは正解だったはずです。
最初の彼がどうあれ、あなたの性癖を満たしてくれる相手がいない以上、その欲求不満を溜め込んでいて、良いことはありませんからね。

30
投稿者:あさみ
2018/03/25 21:01:19    (PKyePZty)
タクヤさんありがとうございます。

私も今では、彼のリアクションにメソメソするほど子どもではないですけど、 私を全面的に擁護してくれるとやっぱり嬉しいです。

彼とはうまくいかなくなってしまいましたが、アルバイトは続けました。 私は悪いことしていないので辞めるのはあまりに悔しいからです。 ただ、彼とシフトはズラすようになりました。

それと、封印してきたオナニー、堰を切ったように毎晩になりました。 性欲の無い女なんて強がりはやめました。

もう一つ変わった環境として、アルバイト先の男性たちが、 「お掃除」とか「ゴックン」とか私の前でやたら言うようになりました。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。