ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/19 23:55:03 (RLFLaTY.)
色々なページで皆様の凄い告白読んでいます。
私も少しだけ告白したくなってしまいました。

36歳独身です。堅い職場で真面目に仕事しています。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/04/23 09:34:49    (uT6f4gUE)
離れていた場所まで聞こえるくらい淫らな喘ぎ声をはしたなく出してしまったみたいですね。

本心から、スパンキングやチンポピストン、中出しを懇願したときは、忘れていた牝としての悦びを思い出していたのではないですか?
快感と一緒に感じていた屈辱感も、あさみさんのマゾの部分を刺激していたのかもしれないですね
68
投稿者:あさみ
2018/04/23 07:16:33    (GRNcC0/b)
自分からお尻ぶってください…
なんて言ってしまったのでAは大笑いです
パチーンパチーンとお尻叩きます。
そろそろ出すぞ!変態あさみ!と言われました。

駄目…お願いします中だしは駄目… そうお願いすると
お尻掴まれて動きを止められました。
嫌ならこれでおしまいだなあさみ!Aがちんぽ抜こうとします。
さっきより切迫した声で 駄目!抜いちゃ嫌です!

理性じゃなく本心で言ってしまいました。
じゃあ、どうして欲しいんだ?
ちんぽずこずこしてください…

出していいんだな?
Aがゆっくり腰を振ります。
…うん
うんじゃわからねー
ああ…ちんぽずこずこして中だししてください…気持ちいい気持ちいい…お尻ぶって…ああ…いっちゃう いっちゃう 出して せいしいっぱいください…

久しぶりの中だしセックスしてしまいました。

ぐったりしながら、 Aのお掃除フェラをします。せいしと自分の本気汁の混じった独特の味… こんな変態初めてとか、真性マゾじゃね?とかバカにされながらも快感の余韻と屈辱感に揺れながらも丁寧にAのちんぽをお掃除します。

お前ら、やりすぎじゃね?どこかに行っていたBが戻って来ました。
コンビニの袋を持っていました。
私にコート羽織らせてくれました。ホットコーヒーも飲ませてくれました。

私の恥ずかしいおねだりや喘ぎ声、お尻叩きの音、離れていても聞こえたそうです。
67
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/04/21 21:26:07    (CM6YT.n1)
お久しぶりです、あさみさん。

続きを書いていただいただけでなく、赤裸々に体験を告白していただき、ありがとうございます。

お尻へのスパンキングが未経験だったのは驚きだったのですが、未経験だったからこそ、スパンキングによる痛み、熱さ、屈辱感、そして快楽を大いに味わってしまったようですね。

頭の中の理性とは裏腹に、淫語を発したり、おねだりをしたとき、あさみさんはとても卑猥な表情をしてたのでしょうね。

久しぶりに一匹のマゾ牝としてのあさみさんになったとき、どんなことを考えていたのか、感じていたのかは、時がたった今でも覚えていそうですね。
66
投稿者:Kazu【3P】   furusato
2018/04/21 11:21:40    (5ig3w3DA)
ちょっと名前を変えましたが、Kazuです。

あさみさんが、彼らの奴隷に堕ちてしまった瞬間…
確かに読ませていただきました。
65
投稿者:あさみ
2018/04/20 12:18:42    (HEl0klwo)
久しぶりの絶頂に思わず、Cへの奉仕していた口の動きも止まってしまいました。
すると、いきなりパチーンと音がしました。そしてお尻に痛みが走りました。
続けて二回、三回と痛みと熱さがお尻に走ります。

先生にもされたことの無いお尻叩きでした。

何サボっているんだ あさみ!もっとケツ振れよ変態!
そう言われて初めてAに叩かれていると気づきました。
Cにも頭掴まれてコッチもしっかりな!と言われました。

最初はショックしか感じず、叩かれたくなくて、お尻を振り始め、Cのも一生懸命口を往復させました。

そのうち、だんだん屈辱感が募ってきました。

アルバイト仲間の中でも相手にしていなかったAとCにいいように犯されているのだと…

Aは私のお尻の動きがちょっとでも悪かったりするとお尻は叩きます。

Cがようやく達しそうになってきました。せめてこっちを早く終わらせたい。 口をすぼめて吸うようフェラします。 うおっ出すぞ! Cはいきなり口から抜くと私の顔の前で出しました。
二回目とは思えない量と勢いでした。

Cはさすがに満足したのかお掃除は求めてきませんでした。
私は塀に手をついて Aに犯され続けました。
お尻叩きのことを書くのは、葛藤がありました。でも何もかにも告白するつもりではじめた書き込みなので書きます。

私は、自らお尻振ってAに再びイカされそうになっただけでなく、お尻叩きのジンジンする熱い痛みに快楽を感じつきてしまったのです。

あさみやっぱり マゾだぜ…叩かれて喜んでやがる。 Aに言われて、否定しても、アンって声が叩かれると出てしまいます。

これは痛いから出る声なんだと自分に言い聞かせます。

ああ…いきそう… ついに理性に負けて口走ってしまいました。

先生との覗かれながらの淫語プレーが頭に蘇ってきます。
ああ…いい…気持ちいい… ちんぽずこずこして… まんこ気持ちいい…

自分の中の理性が止めるのに… とうとう口走ってしまいました。

お尻ぶってください。 気持ちいい…
64
投稿者:あさみ
2018/04/07 01:01:45    (1SZxeB.i)
かなり自己嫌悪に、、、いいすぎました
ごめんなさい
63
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/04/06 11:16:04    (wyGl17cu)
あさみさん

承知しました。

どんなことを、いつ書くのか、それとも書くのをやめるのか、などはあさみさんの意思で自由に決めてかまわないのですよ。

マゾの我が儘を受け入れるのもサドの役目ですから、気長にお待ちしておりますね。
62
投稿者:Kazu   furusato
2018/04/06 01:35:30    (MdCJoq7C)
宜しくお願いします。
61
投稿者:あさみ
2018/04/06 00:53:07    (ueHf/Eot)
しゅんさん かずさん ありがとうございます。
中途半端で申し訳ありません。

ただ、あまりに嫌な気持ちになってしまいました。
的外れな中傷なら無視すればいいのですが・・・

前からこの人は私の投稿の意欲を削ぐために
書いているのかなぁと感じる部分はあったの
ですが・・・

気を取り直して忘年会の夜の話だけでも
続きをと思っていますけどしばらくお時間ください。


60
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/04/03 23:46:09    (dy6tMqYq)
あさみさん

あさみさんの体験談を楽しみにしている方は、レスをしている私たち以外にもおりますので、是非続きを書いてもらえると助かります。

たくやさん

あさみさんがどういう目的で書き込みをするかはあさみさん次第であり、外野があれこれ言うことではないと思います。
あさみさんの書き込みの続きを楽しみにしているのであれば、一旦、レスをせずに静かに見守っていただくのはいかがでしょうか。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。