ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/19 23:55:03 (RLFLaTY.)
色々なページで皆様の凄い告白読んでいます。
私も少しだけ告白したくなってしまいました。

36歳独身です。堅い職場で真面目に仕事しています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/05/01 13:55:38    (fuX47PSw)
書き始めたころは、自分の変態マゾ性は自覚しながらも(忘れていないながらも)、過去の行為は再現しようとはやはり思ってなかったのですね。

今となっては、「体験談の告白」より、「再現オナニー」や「痴態の告白」の方が、メイン(より発情する)のではないでしょうか?

どんな近況報告なのか、レスを楽しみにしておりますね。
88
投稿者:あさみ
2018/05/01 12:41:07    (k9WyiHHE)
告白を書き始めた時は再現しようなんて気持ちはなかったのですが…

でも一方でタイトルは裏の顔は変態マゾ○○○とつけています。

これは大学生 あるいは高校生でもありますが、明らかに今の私を意識してタイトルを考えています。
今まで近況は書いてきませんでしたが、 次の書き込みで告白します。
87
投稿者:Kazu
2018/04/30 22:23:07    (nKGnslNy)
こんばんは、あさみさん。

先日、ネットのコラムで『スクールセクハラ』という●●による生徒へのわいせつ行為が、後を絶たないと書いてありました。

私は真っ先に、あさみさんを思い出しました。
あさみさんの姿形は分かりませんが、スクールセクハラは正しくあさみさんのことだと思いました。

なので、一概にはあさみさんを変態とは言えないです。
もしかしたら、凄まじい過去が影響してしまい、激しいオナニーをしてしまうのかもしれませんよね。
86
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/04/30 09:58:41    (qgs5jbxm)
おはようございます、あさみさん。

たしかに男たちとの行為に関しては、(最終的には許容してしまったところがあったにしろ)あさみさんから求めた行為ではないから、同情の余地はあると私も思います。

この体験談を書き始めるときに、あさみさんがどのようなことを考え、求めていたのかはわかりませんが、ここまで書き、再現してきたことで、思うところや発情することにつき変化が生じてきてるのではないですか?
85
投稿者:あさみ
2018/04/30 09:36:11    (9ajYvEsf)
昔の私は、先生と彼に立て続けに裏切られ、悪い男たちにつけ込まれた部分があります。

それは無防備過ぎたり流されやすかったりがあるかもしれませんが同情の余地ありと自分でも思います。

でも…それを思い出して再現オナニーしている私はやはり言い訳のできない変態だと自分でも思います。
しかも、あんなに恥ずかしい再現オナニーを堪能しただけではなく、ここでその痴態を告白してまた発情しています。


84
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/04/29 20:50:44    (T6Gfi3qW)
こんばんは、あさみさん。

体験談&再現についての告白ありがとうございました。


体験談につき、まさかBが一番変態だったとは読んでいて驚きました。
また、あさみさんは一度スイッチが入ると、快楽や雰囲気に逆らえない(流される)タイプみたいですね。現に淫語を使ったり、卑猥なおねだりまでしてしまってるみたいでしたし。

再現につき、ここまで詳細に書き込んでいただけるとは思ってなかったので素直に嬉しいのと、一人でここまで再現をするなんてあさみさんの変態マゾ性を垣間見ることができました。
再現中に、多少冷静に考えているところもありましたが(場所を変えたりしてますし)、これも一人でなく、誰か相手がいたとしたら冷静に考える余裕も与えられないまま変態行為にふけっていたのではないかと想像してしましましたね。
83
投稿者:Kazu   furusato
2018/04/29 09:56:27    (rANwTvT3)
おはようございます。
一昨日の夜、再現されたんですね。

過去のあさみさん。そして現在のあさみさんが、いまでも彼らに凌辱され続けているんだ。ということがよく分かります。
82
投稿者:あさみ
2018/04/28 12:21:29    (mmlSjFUl)
昨日の深夜に外出しました。
バックの中にイチジク1個と一番大きなディルド
細めのバイブとスリッパを入れて外出しました。

服装は前開きのワンピースです
手持ちでスプリングコートももって
いきました。

下着は一切無しです。

途中のコンビニでウィダーインゼリーを
2個買いました。

乳首はそんなにめだってなかったですが
凄く恥ずかしかったです。

さすがに当時のような住宅街も近い路上や
空き地でする勇気はなく

人里から離れた場所に向かいました。
着いた場所は、川沿いにある小さな公園です

少し離れた場所に車を止めました。
周囲を何回も確認して、意を決してワンピースを
脱いでコートを羽織りました。

小さな公園と言うか広場はまったく何もありません
柵と入口の看板だけ。

一本道しかないので車がくればすぐわかります
さっきよりも何回も周囲を確認しコートを脱ぎ
ました。もう冬ではないですがさすがにひんやり
とします。

告白には書きませんでしたが、羽織っていたコート
を脱がされてからcが抱え込んでいました。

すぐ取り戻せない状況を再現するためにコートを
広場の一番奥まで置いて入口にもどりました。

バックからウィダーインゼリーを取り出しました。
全裸でしゃがみこんだ体制から当時を思い出します

膝をつかされた。。。AとCにお尻を持ち上げられた
いきなりゼリーじゃなくてまんこをかなり指で触ら
れた。そんなことを思い出しながらお尻を高く持ち
上げてゼリー浣腸しました。

その姿勢のまま 小さいバイブを入れました。
小さいバイブでもかなり気持ちいいですが、
耐えて声を出しません。

バックからスリッパをだしました。
思い切りお尻を叩きます
記憶の中のBのお尻たたきは定規で叩くより
スリッパで叩いた感じが近いとおもって準備
しました。

手だと手が痛くて加減してしまいますが
スリッパで思い切りたたきます。

恥ずかしい言葉がどんどん蘇ります。
ちゃんと声に出していいました。

おまんこからは凄く汁が垂れてきました。
その汁をすくってディルドにぬります

広場の看板に吸盤をつけました。
広場の看板にお尻を突き出してお尻の肉を開き
ました。

ゆっくりとアナルに挿入します。
当時より耐性?がついたのかなかなかお腹が
痛くなりません。

仕方なく一度ディルドを抜いてイチジクをいれ
ました。

これは2分くらいでもうお腹が苦しいです
看板がゆれるほどお尻をゆすります。
すごく気持ちいいです。

でも最後のことを考えると入口近くの看板で
続けるのはまずいのではないかと思いました。
昼間使用する人の迷惑になってしまいます。

仕方なくディルドの吸盤を外しました。
もう抜くと大変そうなくらいお腹が痛いです

ディルドを手で押さえながら四つん這いで広場の
脇に異動しました。

手をつかってディルドを動かします。
ああああ 浣腸我慢いきしそう。。。。
いいいいい いっちゃういっちゃう でちゃう

ディルドをぐりぐり抑えまわししながらいきました

ぎゅううう ぶうううりゅうううう
当時とほとんど同じように2日分のウンチと
オシッコを出してしまいました







81
投稿者:あさみ
2018/04/28 10:24:56    (mmlSjFUl)
Bのチンポは私のアナルの奥まで刺戟します
そして お尻ぶたれるたびに快感と痛みが
走ります。

Bは私がチンポ抜こうとするときに嫌々抜いちゃ
ダメと口走るのをひどく気にいったようで
何回もいきそうになると抜かれそうになりました

ただBのチンポの快楽と同時にお腹に鈍痛が
きました。
イチジクほど強烈に急速にではないけれど
ゼリーの浣腸がきいてきました。

ねえ。B君の部屋に行こう。
部屋でエッチしようよ・・・
なるべく彼らが喜ぶようにいいましたが
後でな!としか言ってもらえません。

トイレいきたい・・・仕方なくいいましたが、
トイレじゃわからないな・・・
お腹痛いの。。。
ウンコか?
そうです。
ちゃんと言えよ
ウンチがしたいです

Bの意地悪な誘導に応えるしかありませんでした。
俺をいかせたら させてやるよ

Bに言われて一生懸命腰をくねらせます。

恥ずかしい言葉もいうがままに言わされました
チンポでウンチの穴犯されてきもちいい
早くウンチしたいです
ウンチは2日前にしました。
アルバイト先のトイレでウンチした回数は3回です

Bが一番まともなんてとんでもない誤解でした。
AとCもヒクほどの大変態でした。

それでも私は言われるがまま恥ずかしい言葉を
いいながらBをいかせるためにお尻をくねらせ
続けました。
便意に耐えながらお尻の穴を締めて腰を振っている
と今までに感じたことのないような快感がこみ上げて
きました。
ああ・・・あああ…腰がしびれるようなきもちよさ
ウンチ我慢しながらいっちゃう

Bに言わされたのでなく自然に出た言葉でした。
その言葉に満足したのかBも私のお尻の中に出しました

Bがゆっくりペニスを抜きます。
まだ出すなよ。。。
Bが体をよけます もうダメ出ちゃう 

すごい恥ずかしい音とともに出してしまいました

















80
投稿者:あさみ
2018/04/28 08:01:51    (mmlSjFUl)
Bのお尻叩きのせいでスイッチが入ってしまった
私は、恥ずかしいことを散々言ってしまいました。

突然Bの指が抜かれてしまいました。
指とチンポどっちがいい?

チンポです。。ケツの穴にちんぽください。
自分からお尻の肉を開いてお願いしてしまい
ました。

Bのは3人の中で一番大きいチンポでした
そしてカリがはっています
うわ こいつの簡単に咥えこんでいるよ

ようやく元気回復してきたcに言われました。





1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。