ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/19 23:55:03 (RLFLaTY.)
色々なページで皆様の凄い告白読んでいます。
私も少しだけ告白したくなってしまいました。

36歳独身です。堅い職場で真面目に仕事しています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:あさみ
2018/05/07 12:48:07    (C15c0lp1)
自分から、罰してくださいなんてお願い するなんて、ピンクの靄がかかりぱっなしです。

そして、反論の余地のない回答をいただきました。

どんな罰だろうと午前中そわそわしながら働いていた自分が本当に恥ずかしいです。 まさに恥の上塗りをしてしまいました。

これは決して言い訳ではありませんが、 昨日の夜にシュン様 カズ様のナンネットメールにメールしてみましたが、外部からのメールは届かないみたいですね…

108
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/05/07 09:39:21    (BAT8SUdv)
あさみさん、おはようございます。

「あさみを罰してください」というあさみさんの本音、いただきました。

ただ、以下の理由により、このスレッド内であさみさんを罰することはいたしません。

まず、ここは調教「体験」告白の場であり、誰かを調教する場ではないからです。調教体験中のことや、調教体験談を告白することは何ら問題はないと思いますが、その過程(どのような指示をしたのか等)はこのスレッドの趣旨からすると載せるべきではないと思うからです。

また、私自身のやり方として、調教内容や結果をオープンの場に晒すことは抵抗ありませんが、個別的な指示や命令については、その相手だけに対しクローズの場ですべきだと考えております(指示をする側とされる側だけのみが知っているという世界を構築したいからです。)。
なので、ナンネのメールやトークもいったクローズの場という条件の下、罰して欲しいということであれば、その要望は受け入れたいと思います。

あさみさんの心を見透かして関心を惹くようなレスをしてしまいながら、こう結論づけたのは申し訳なく思いますが、ただ単に何かの行為をするよりも、その前提条件やシチュエーション等を整えることで、肉体的精神的な興奮や快楽が何倍も違ってくることは、あさみさん自身が身をもって知っていることと思います

107
投稿者:Kazu   furusato
2018/05/07 07:40:07    (hyZ4/fE.)
邪念が増殖してゆく『苦しみ』を癒してゆくには、思っていることを書き出していく他にないのかもしれませんね。

そうですね、私のような鬼畜とお付き合いしてしまうと、ご自身の裏の顔を『鏡で見ている』かのような気持ちになり兼ねないと思います。

あさみさんにとって、鏡は見ないよう伏せておくべきなのか、逆に裏の顔を露呈してしまったほうが心地良いのか、選択したくなるときがくるのかもしれません。

私にされたくない鬼畜なことをたくさん創造しながら、日々を過ごしていただけたのなら本望です。
106
投稿者:あさみ
2018/05/07 07:19:35    (C15c0lp1)
シュン様
正直に白状します。
罰の内容がすごく気になります。

お詫びしながら、興奮しそうな罰をお願いするのも違う気がしますので、先ほど書けませんでした。
でも正直に言います。あさみを罰してください。
105
投稿者:あさみ
2018/05/07 07:09:26    (C15c0lp1)
シュン様
カズ様が個人宛てのレスは興奮すると書いてくださったのを見て、再度名前間違いの失礼さを認識しました。改めてお詫びします。
実況報告今度挑戦します。

カズ様
私は煩悩が増え続けるような気がしています。鬼畜ですか… 普通ならお付き合いご遠慮したいですが 、ドキドキします。

104
投稿者:Kazu   furusato
2018/05/07 05:20:33    (fp1flsAF)
おはようございます。

修行僧のような時間に起床してしまい、投稿の続きを拝読いたしました。実際に私たちの煩悩を一つ一つ解消していくための修行なのかもしれませんね。

個人宛にいただいたコメント、何よりも興奮しますね。

まるで再現の場で、あさみさんを立ったまま背後から生で犯している感覚になります。私もきっと、先生や、バイト先の3人組となんら変わりない、あさみさんを破壊する鬼畜なのかもしれません。

ウンチの音、送信の瞬間に脳逝きできそうですね。また
、無機質にあさみさんを逝かせる続ける玩具たちも、再現には持ってこいですね。
103
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/05/07 00:47:53    (cppU2Koh)
こんばんは、あさみさん。

名前間違いの件はお気になさらず。
もちろん、私があさみさんの主、もしくはそれに準じた立場にあったのならば、罰を与えていましたがね。罰と言っても、マゾの本性を疼かせるものなので、本当に罰になるのかはわかりませんが。


自分のはしたない行為を晒すことに、たまらなく発情しているようですね。
もし、以前の再現オナニーが事後報告なら、次は再現オナニーしながら告白なんてしたら、さらにあさみさんの本性が刺激されるのではないですか?
そのときは、変態マゾの色欲に染まった自分自身の解放された表情を鏡で確認してもらいたいですね。
102
投稿者:あさみ
2018/05/07 00:03:14    (C15c0lp1)
ごめんなさい シュン様 名前間違いほど失礼はないと思います。
お詫びします。
101
投稿者:あさみ
2018/05/06 22:31:30    (0PGSUUKc)
シンジ様 ピンクの靄。。。素敵な表現ですね。
たしかにそんな状態でした。
 スカートをすごく短くして、色ボケの表情で
駅に向かっている姿を知り合いにみられていない
か心配です。
 おっしゃるとおり、トイレの個室でスカートも
脱いで変態的なオナニーして気を鎮めました。

ちなみに、事前に予告しての再現オナニーの
時も靄がかかっていました。

カズ様 排泄音を書くのは、かなり迷いました。
不愉快に思われるかもしれないし、やはり相当
恥ずかしいです。

それでもあの快楽と同時に起こったことは全部
書かなくてはと思い、夜の河原沿いの広場に
鳴り響いた恥ずかしい音も告白しました。

鏡は見ていませんが、恥ずかしいのに恍惚の表情を
していたと思います。
送信ボタンをクリックした瞬間なんていっちゃい
そうなくらい興奮していました。
















100
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/05/06 08:48:11    (QGysxMiL)
頭の中にピンク色の靄がかかったまま、トイレで変態オナニーしていたのですね。
そこで冷静になれたようですが、その前にナンパとかされ、卑猥な言葉とか言われたら、あさみさんの人生は変わっていたかもしれないですね。
それが、あさみさんにとって、幸か不幸かはわかりませんが。

告白だけでは、物足りなくなっていたのですね、やはり。
それと自覚してるかわかりませんが、先生や三人組との行為やチャットにおいては、「誰かからの行為や指示によって」変態マゾ行為をしてるのですが、ナンネでの再現オナニーやその告白は「あさみさんの意思と行動により」変態マゾ行為をしてしまってるという点でも、昔より変態マゾになってるようですね

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。