ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/19 23:55:03 (RLFLaTY.)
色々なページで皆様の凄い告白読んでいます。
私も少しだけ告白したくなってしまいました。

36歳独身です。堅い職場で真面目に仕事しています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/05/10 13:54:51    (4Xe9/NeR)
あさみさん、こんにちは。

熱があるかも、なんて言ってたら同僚とかに心配されてしまうかもしれませんが、それはそれでまた恥ずかしい思いをするかもしれませんね。

だって、顔が赤いのは、熱のせいではないのですからね…
118
投稿者:あさみ
2018/05/10 12:52:16    (Hv9t9zBP)
今日も頭の中は濃いピンクの靄です。

頬と耳も赤くなっています。

自分から熱があるかもと呟いてごまかしています。
117
投稿者:Kazu
2018/05/09 13:51:51    (AkLRunpI)
113の私のレスを削除させていただいたこと、お詫びのレスをしましたが、表示されなかったので再度書いております。

時間差で表示されましたら申し訳ありません。
116
投稿者:Kazu
2018/05/09 13:30:02    (AkLRunpI)
あさみさん、こんにちは。

113の私のレスを削除させていただき、失礼いたしました。

昨日は、あさみさんのこれまでの告白を読み返しておりました。

やはり、卒業アルバムのお話をとても印象深かったように思います。

きっと、頬が赤らんでいるあさみさんが写っているのかもしれませんね。
115
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/05/08 15:21:38    (JlxaHtVD)
あさみさん、こんにちは。

同僚に指摘されるくらい頬を赤らめていたなんて、仕事中にも関わらず、何かいけないことを考えてしまったいたようですね。

周りからは真面目に思われているあさみさんの、そのときの頭の中を見られていたら、大変なことになったでしょうね
114
投稿者:あさみ
2018/05/08 13:47:22    (s1ieGTzv)
シュン様
昨日は職場で後輩の男性に風邪気味ですか?と聞かれてしまいました。
頬が赤らんだままだったからのようです。

気合いを入れて雑念を払って午後からの会議を乗り切りました。
113
投稿者:**** 2018/05/07 23:50:41(****)
投稿削除済み
112
投稿者:あさみ
2018/05/07 22:27:37    (/k1PNFc9)
カズ様 今頃になってメール不着でもどって
きました。

gメールはよく知らないですけど
使えるのではないかと思います。

ここで言えないことを書こうと思っただけで
会おうとかそういうつもりになったわけでは
ありません。





111
投稿者:Kazu   furusato
2018/05/07 18:41:09    (BXqKu7sH)
あさみさん、こんばんは。

昨日、メールをしていただいたとのこと、ありがとうございます。

以前にもお伝えしましたが、私は兄のように慕っている親友と男2人で活動しておりますので、あさみさんのお役に立てることがありましたら、ご連絡いただければ幸いです。

私はgmailですが、gmailを送られたことはありますでしょうか。
110
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/05/07 13:14:19    (BAT8SUdv)
こんにちは、あさみさん。

私たちにメールしてみたり、罰してくださいと言ったり昨夜は相当頭の中が卑猥なピンクの靄がかかっていたのですね。

また、私からの罰を期待しながら仕事していたことまで告白してしまうなんて、このスレッドへ書き込みを初めて脳がどんどん淫らな思考へ塗り替えられてるようですね。

ナンネメールにはナンネに登録しないと送れないです。
これまで個人的に連絡してこなかったというあさみさんが、メールしようとしたということで、私のサブアドをお伝えします。

ここに連絡するかどうかはあさみさんの自由意思ですが、連絡することであさみさんの何かがまた1つ変わることは間違いないでしょうね。
overdrive8@svk.jp
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。