ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/19 23:55:03 (RLFLaTY.)
色々なページで皆様の凄い告白読んでいます。
私も少しだけ告白したくなってしまいました。

36歳独身です。堅い職場で真面目に仕事しています。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
129
投稿者:Kazu   footfetish
2018/05/13 18:16:46    (W3czJZq.)
これは、酷い。
Bは、あさみさんをドン底に落とす方法を大変よく心得たドS、いや鬼畜ですね。
地味グループにまで、平準的に奴隷にさせられたのですね。
普通の人間の感覚ではないし、あさみさんの精神的なショックは計り知れないと思います。
128
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/05/13 14:37:59    (FrkCBlwU)
こんにちは、あさみさん。

A~Cから玩具にされるようになったのは容易に推測がついていましたが、まさかDとEにも使われてしまうことになるとは驚きでした。
その頃のあさみさんは、男たちからは、「あさみはチョロいから簡単にやれるぜ」とか「アナルや露出で感じたりする変態マゾ」だとか言われ、女からは、「あんな地味な感じなのに、陰では何人もの男と寝ているヤリマンなのよ」とか言われてたのでしょうね。
127
投稿者:あさみ
2018/05/13 12:16:05    (IstAt82k)
3人にいいように玩具にされた後、アルバイト辞めようかと思いました。

でも、年末の多忙な時期にシフトに穴が空くことを考えると辞めると言い出せませんでした。

仕方なく、アルバイトに行くと、私を見る目が全然変わっていました。

3人組はともかく、 地味グループからも白い目で見られました。

私を誘ったA子が、私が3人組に媚びをうって飲みまくり、3人をお持ち帰りしたという話を広めていました。

もちろん3人組もそれを否定しません。
私は、やりまん、させ子と同性たちに陰口を言われ、地味グループの男性たちにまでニヤニヤされて見られるようになりました。

男子トイレでセックスやフェラもしました。

目隠ししたままBの部屋の前で裸になり 部屋に入ったこともあります。 部屋にいる誰かが明らかに驚いていました。 私も目隠しの恐怖と知らない人のいる恐怖で立ちすくんでいましたが、私のスイッチの入れ方を知っているBによって、
気づいたら四つん這いでブってください。チンチンくださいとお願いしていました。
いつになくぎごちなく、早めの射精が二回続きました。 お掃除フェラをしている時に目隠し外されました。 地味グループのDてEがいました。 半ば予想し恐れていたことが起こったのです…
顔を伏せたくても、その時、背後から、Bにアナルを突かれていた私は、どうにもできません。 お尻の穴気持ちいい 忘年会の後の浣腸セックス最高だった。 あさみは露出も大好き。 具体的な場所を言わされ、あそこで全裸セックスしたことも言わされました。



126
投稿者:Kazu
2018/05/12 00:19:50    (ewXc5rtM)
あさみさん、こんばんは。
私は今日はまだ電車です。

やはり、3人の玩具だったのですね。

私の好みはCと同じ、兄はAタイプだと思します。

ドン・キホーテからメッセージを送ってくださったのですね。

日替りでCの命令がある日は、NPNBだったのでしょうか。
125
投稿者:あさみ
2018/05/11 22:29:15    (eMR.5o2v)
3人組から玩具のように扱われていた私ですが、下着の好みはバラバラでした。 単純なCは、ノーパンノーブラ派、Aは何も無いより、セクシーなTバックとかが好きでした。
一番変態のBは女児パンツ履かせる屈辱プレーが好き。

アルバイト中は結局3人の好みに合わせて日替わりでした。
そして、社会人になって、単純な綿のパンツを愛用していました。

ここでの告白に触発4月にTバックを四枚買いました。

今もドン・キホーテきいます。

白 黒 赤を買い足します。 かなり際どいのを選んでいます




124
投稿者:Kazu
2018/05/11 07:08:16    (a3RcbIwz)
アナルに入ったディルドに、あさみさんの恥ずかしい汚れ付着して…

いや、あさみさんのウンチでしょうか。

あさみさんの直腸を洗浄していなかったということで、ごく自然な状態だったのでしょう。

また、実況途中だったのでしょうか、玄関で振り返り、ディルドに付着したご自分の恥ずかしい汚れをご覧になりながら、一体どんな想いであさみさんは報告を書いていたのでしょう。
123
投稿者:シュン   kingdom17 Mail
2018/05/10 23:45:36    (4Xe9/NeR)
職場の同僚に「生真面目過ぎる」も言われたようですが、本当は「変態過ぎる」だったなんて夢にも思わなかったでしょうね。

明日、「昨日は大丈夫だった?」と聞かれたときの説明も考えておかなければなりませんね。

オナニースポットの紹介ありがとうございます。
体験談の続きも気になりますが、オナニースポットの紹介(第2弾)も同じくらい楽しみにしておりますね。
122
投稿者:あさみ
2018/05/10 23:01:30    (Hv9t9zBP)
バイブがまんこに ディルドがアナルに入っています。

洗浄してないので 恥ずかしい汚れがつきますが我慢出来ないです

玄関がガツガツと私がお尻ふるたび音がします


121
投稿者:あさみ
2018/05/10 22:54:07    (Hv9t9zBP)
熱っぽいなら 早く帰るように促す職場の人たちに、笑顔で大丈夫と答えて残業しました。
生真面目過ぎると言われてしまいました。 本当はすけべなこと考えて顔が赤らんでいるのでいたたまれませんでした。

今、帰宅してマンションの玄関にいます。

ここで私のお気に入りのオナニースポットの一つを公表します。

ここです。玄関です… 帰ってすぐや、出掛ける寸前までできるのでいいです。

靴箱の中にある靴の空き箱の一つが玩具入れです。

今、下半身は靴だけで玄関に手をついています。

トロトロのまんこから出る汁をアナルに塗っています

気持ちいいです

ローションも用意してあります

ディルドにシコシコやらしく塗っています。

120
投稿者:Kazu
2018/05/10 14:38:19    (dRLLFXTG)
一昨日と今日と、お仕事中に頬と耳が赤くなっているのは、いかがされたのでしょうね。

あさみさんのこれまでの告白とは違い、何か新しい境地におられるように感じられます。

再現をしているときのあさみさんのように、恥ずかしいさと、興奮を抑えて赤くなっているような気がします。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。