ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2018/07/04 22:33:08 (eYCqp90y)
こんばんは。佐和と申します。
会社の先輩とご主人奴隷関係をしています。だいたい四年くらいでしょうか。一通りの経験をさせていただき、どこに出しても…。とご主人は言ってくださいます。
というわけでは無いでしょうが、ご主人から最近、たびたび貸し出しをされます。私はそっち関係の好奇心がかなり強くいろんな方としてみたいので、嬉しいぐらいです。楽しい思い出を忘れないよう、備忘録のつもりでここに書き込みます。
996

けんかしちゃった

投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
削除依頼
2018/07/02 09:39:42 (idG1cniX)
ちょっと前にも書いたのに
またすぐ書いてごめんなさい

スレ違いかも

今のご主人様とケンカしちゃいました
Hがどうとかじゃなくて
食べ物粗末にするのキライです

以前から
M字に椅子に縛ったわたしにゴーヤ二をお尻とあそこに
入れてかき回してくれるのはいいのですけど
そのゴーヤ食べずに捨てちゃうの
お尻を責めてくれるのはすごくいいの
でも、お尻に大豆とか、小豆とか入れて水(ぬるま湯?)浣腸すると
大豆が水吸って、お尻の中で膨らんで
苦しくなって、吹き出すときすごく気持ちいいのだけれど
これもやっぱり食べ物だし・・

6月から半同棲してて
月、水、金(土日)はご飯作りに行って
そのまま責めてくれるの
でも、わたしのご飯に体液かけたり、
ご飯をお尻に詰め込んだりとか

土曜日にいつも通り
ブレザー着てエプロン着けて
後ろからバイブとかで責めてくれたり
胸を揉んでくれたりとか・・(別に好きにしてくれるのはうれしいの)
ご飯作ったら、一応わたしはわたしの犬用の食器によそうの
ご主人様がテーブルで食べて、
わたしはテーブルのそばに床に置いて食べるんだけど
もちろん首輪で四つん這い(場合によっては裸)で
食べてるときに、味噌汁頭にかけてきたの

以前からたまってた事もあって
ちょっと切れちゃったの
(っていうか、何回も食べ物は粗末にしないでってお願いしてたんだけど)
「食べ物粗末にするな!ぼけ!!ちんちんかみ切るぞ!!」って
そのまま服着て
首輪を彼に向かって投げつけて帰りました

帰り道、ラインで「首輪を投げ捨てるってことは奴隷解除ってことか!??」ってきたけど
腹が立ってたから
「おまえなんかご主人様じゃない!!○ね!!」って返しちゃった
ほんとはちょっと謝って欲しかったのにな
でもって、反抗的なマゾ奴隷に再調教だ!!みたいにして欲しかったのにな

まぁ、このまま別れてもいいかな
Hな映像は彼の手元にあるけど、リベンジポルノは違法だし
って、さっきラインして

今日は遊園地行く予定で有休とってたのにな
楽しみにしてたのになって感じ

一人で自分調教でもして、買い物に行くことにしようって思います

と言うことで、全裸に首輪して書いています

もう彼はいらないけど、
誰かに頭踏みつけて欲しいな
足の裏舐めさせて欲しいな(指の間までちゃんと舐めます)
お尻を叩いて欲しいな
喉の奥までおちんちん突っ込んでほしいな
そして、いろいろいかせてほしいって妄想しちゃいます

めんどくさいメス奴隷かな・・??
997

公園散歩

投稿者:麻衣 ◆socJax91vo
削除依頼
2018/07/07 02:25:20 (bID138no)
白いブラウスと、膝丈の茶の巻きスカートで歩いています
下着はつけていません

髪はロングで、少し茶色です
31ですが、少し若く見られる事が多いです

街灯の下を通るたびに、誰かに見られるかもしれないとドキドキします
998

徘徊2

投稿者:ナミ ◆dHrK4qBGFw
削除依頼
2018/07/05 00:49:02 (4GWGFAi6)
昨日は人影を見た気がして、物音に怖くて中止しました。
ごめんなさい。

今夜も同じ、白いロングTシャツです。
999
2018/06/29 07:15:06 (9YlooXZ6)
ご夫妻に調教され一年くらい過ぎた頃
初めてハプニングバーに連れて行かれました
この頃はすでに乳首逝きする身体でした

都内のホテルでブラをはずされ
乳房に縄掛されて飛び出した乳首に
クリップチェーンを飾られました
黒のタイトミニに白のブラウス
冬でしたのでコートを着て出かけました

三人で店内に入り奥に進むと
カウンターとボックス席がいくつかあり
奥には個室がありました

コートを脱ぎ私達はカウンターに座りました
店内にはカウンターに単独男性が3人
ボックス席にカップルが4組おりました

ご主人は立ち上がるとボックス席に行き
カップルさん達となにやら耳打ち始めました
奥様がカウンターの男性に手招きし
わたしの隣に座らせると
わたしのブラウスのボタンを外し
前をはだけました

奥様「この子を見てあげて、乳首が感じるんですよ」
男性「おぉ~っ、いいですね
触れさせていただいて構いませんか?」

奥様「興味がありましたらご自由にどうぞ」

奥様はそう言うとわたしのブラウスを脱がし
わたしは上半身裸にされました

男性がわたしの縄掛された乳房を撫で
クリップで挟まれた乳首を
音を立てて吸い始めました

すると他の男性2人もわたしの周りにきて
身体を愛撫しはじめキスをされました

奥様「あら~美鈴ちゃん、よかったわね
皆さまに可愛がってもらいなさいよ」

スカートの中に手が入り乳首を吸われると
イスに座っていられなくなっていきました
そこへご主人がきて
ご主人「じゃあみなさんであちらに移りますか」

抱きかかえられボックスへ皆で移動しました

ボックスへ移るとスカートを脱がされ
下着一枚にされてしまいました
先程ボックスにいたカップルも交わると
一斉に身体を撫で回され喘き声をあげると
ご主人に下着をずらされ指でかき回されました

知らない男性達に乳首を吸われながら
アソコから大量の潮を噴いて絶頂を迎えました

痙攣が止まらない身体をご主人に抱きかかえられ
個室に連れて行かれました
中から鍵がかけられ室内には奥様とご主人の三人

ベッドに寝かせられるとベッドに両手を広げて
拘束され両足も開いて大の字に拘束されました

奥様が部屋のカーテンを開くと
「美鈴ちゃん、みなさんに見ていただきましょうね
このガラスはマジックミラーになっていて
外の人から見えるのよ、逝かせてあげるわね」

奥様はわたしの乳首のクリップをはずすと
平らに潰れた乳首をつまんで
背中が浮くほど引っ張りあげました

わたし「あぁ~乳首がちぎれちゃう~」
奥様「まだまだこれからよ」

アイマスクで目隠しをされました

奥様とご主人が蝋燭に火を灯すと
ふたりでわたしの乳房に蝋涙を垂らします

ご主人「美鈴、乳首を立てろ、イッていいんだぞ」
一滴、二滴と乳首に垂らされ
わたし「あぁ~ダメ~熱いのに感じちゃう~」
乳首が収縮して硬く勃起してしまう
ご主人「いいぞ、みなさんに見てもらえ」
下着をずらされ指でかき回されると
グチュグチュと大きな音を奏でます
そして大きく仰け反りまた蝋燭で逝かされました

縄で搾り出された乳房は真っ赤に染まりました

下着をハサミで切られると口にねじ込まれ
その上から猿轡を噛まされました

アイマスクが外されると
いつのまにかわたしの周りに男性3人がいました
1人がベッドに乗りわたしに跨ると
蝋燭で逝かされドロドロに濡れているアソコに
挿入されセックスが開始されました

乳房を揉まれると蝋燭が剥がれ
勃起乳首が飛び出してきます
乳首をクリクリ摘まれながら
「いい~気持ちいい~どうかなっちゃう」

喘き声をあげると挿入速度が早くなり
子宮の奥に大量の精液を注がれて
わたしは再び絶頂を迎えました

すぐに次の男性がわたしの中に入り
結局3人全員に犯され逝かされました
わたしの股間からは白い精液が溢れてます

縛られたまま息も絶え絶えのわたしの周りに
ご主人が呼び出したサディストの女性が3人加わり
奥様と単独男性3人
そして窓の外にはカップルさま達

女性「あら~貴方が美鈴ちゃんね
◯◯さんから聞いているわよ
乳首をいじめられるのが好きなんだってねー」

わたしの目の前に注射針を見せます
わたしは首を左右に振りやめてと叫びますが
猿轡をされて声になりません

脱脂綿で乳首と乳輪を拭かれると
消毒液の冷たさで乳首が硬く尖ります

「あら~嬉しいのね、こんなに硬くして」

乳首の真横に注射針を突き立て
ゆっくり押し込んでいきます
わたしは声にならない絶叫をあげて
身体が痙攣しました

「もう逝っちゃうなんて本当の乳首マゾね」

反対側から針先が出る瞬間仰け反ってしまいました

奥様が「じゃあ私もやってみるわね」
真横に貫通された90度ずらして縦に
2本目を貫通されました
次々と貫通されて4本が花が咲いたようです
そして最後に乳首の先に突き立てられると
今日2回目の大量潮吹きで失神しました

猿轡を外され手足の縄と乳房の縄を解かれました

「美鈴ちゃん、寝てる場合じゃないわよ」
女性たちはわたしのアナルにバイブをねじ込み
グチャグチャのアソコにも極太バイブで蓋をします

今度は花が咲いていない左乳首に
皆で寄ってたかって針を刺して楽しみます
「あ、あ、あ、乳首が焼けるように熱い~
アソコがおかしくなっちゃう~
また逝きそう、もう許して~、ダメ~」

乳首に激痛を与えられまた絶頂を繰り返しました
針貫通の激痛で逝き狂う身体にされました

針を全て抜かれると
女性たちとご夫妻は部屋の男性たちに
「今日はありがとうございました
私達は外から楽しませていただきますので
ご自由に使って頂いて構いませんよ」

「えぇ~いいんですか?
遠慮なく使わせて頂きます」

「どうぞ、どうぞ
我々はカウンターで一杯やりながら
楽しませていただきますから」

3人に玩具のように扱われ
アソコはもちろんアナルや口にも
精液を注がれてグチャグチャにされました

みなさんわたしの身体に飽きた頃夜が明けました
放心状態で転がっているわたしに
奥様が近づき
「さぁ美鈴ちゃん、帰るわよ、支度しようね」

肩を貸してくれて
シャワールームに入れてくれました
股間からは誰のかわからない
白濁液が流れ落ちてきました

穴だらけにされた乳首は痛みが残りますが
その、痛みが心地よく感じられました

初めての針貫通はいきなりハードで
片方4本貫通、縦に1本
左右あわせて10本でした













1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。