ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/04 22:33:08 (eYCqp90y)
こんばんは。佐和と申します。
会社の先輩とご主人奴隷関係をしています。だいたい四年くらいでしょうか。一通りの経験をさせていただき、どこに出しても…。とご主人は言ってくださいます。
というわけでは無いでしょうが、ご主人から最近、たびたび貸し出しをされます。私はそっち関係の好奇心がかなり強くいろんな方としてみたいので、嬉しいぐらいです。楽しい思い出を忘れないよう、備忘録のつもりでここに書き込みます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:鬼灯
2018/07/07 17:30:54    (UqcRJ5Gq)
貸し出し様のような方は、ノーマルに近いかと槌
嗜好を求めてるんだよ。
佐和さんは、アナルはどんな調教をされましたか?
16
投稿者:佐和
2018/07/05 12:20:04    (LxX5u4Qe)
好きなのは、放置かも。。。

でも複数で、息する暇もないのも好きです。
15
投稿者:トウジ   footfetish
2018/07/05 07:45:32    (FiiadGZf)
はじめまして。佐和さん。
興味深く拝見いたしました。
ありがとうございました。

貸し出しは、三者が満足できるプレイですよね。
改めて、良いものだなあと感じました。

私も現在、パートナーを探していますが、当然のように貸し出しプレイをすりつもりです。

佐和さんの益々のご活躍をお祈りいたします。
14
投稿者:トモヤ   tomo0734
2018/07/04 23:49:35    (so7befZw)
なるほどです!

佐和さん自身はどんなプレイが1番興奮されるんですか?
13
投稿者:佐和
2018/07/04 23:40:57    (eYCqp90y)
読んでいただいて嬉しいです。

最近はスワップかなぁ、あとは複数とかですかね。
二人のときは放置プレイが多いですかね。
目隠し&拘束でバイブでずっと寝かされるとか。ご主人はゲームとかやってて、みたいな。
叩く系はご主人はそんなにらしいんで少ないんですけど、貸出のためにちょいちょい。。。
12
投稿者:佐和
2018/07/04 23:35:10    (eYCqp90y)
歳は聞いてないけど、けっこう年上な貸出さんとは、最初はあんまり会話が弾んでなかったけど、二日目は仲良しになりました。お昼までだらだらして、また足元に三つ指をついてご挨拶。
「今日はありがとうございました。おちんちんいただきました」といいました。
駅で反対方向ということで、サヨナラしました。
一回の備忘録でした。
11
投稿者:トモヤ   tomo0734
2018/07/04 23:33:19    (so7befZw)
いいですね!
貸し出された方が羨ましいです!

ご主人様には普段どんな調教されてるんですか?
10
投稿者:佐和
2018/07/04 23:31:10    (eYCqp90y)
もう6時は過ぎていて、お腹減ったねってことで駅のそばのマックへ。
取り立てほやほやの動画を二人で鑑賞(他にお客さんいたので、無音)しました。
終始、ニヤニヤしてるんですよ、私。
ハイジみたいに笑顔でブランコ乗って、オナニーのときも。途中から目を閉じていっちゃってましたけど。あと腰が勝手に動いてた。トイレで口に出されて、グッドってしてるところで上映会はおわり。
朝ごはん食べてもう一回ホテルへ。
もう一度やったんですけど、やっぱりそっちは普通のエッチでした。でもでも、興奮冷めやらぬ私はなかなか満足しましたよ。
9
投稿者:佐和
2018/07/04 23:23:39    (eYCqp90y)
我を忘れるとは、あのことなんですね。
「おーい、佐和ちゃん」という貸出さまの声で戻ってきました。すみません、ゾーンに入ってました。。。
公園のトイレに移動して、フェラしました。もちろん撮影ありです。飲ませていただいて、感想を聞かれたので「もうマジでヤバかったです。すごく楽しかった!」って答えました。撮影終了。
8
投稿者:佐和
2018/07/04 23:19:08    (eYCqp90y)
タコさん滑り台の腕の部分で輪っかになってる部分に腰かけました。「そこでオナニー出きるかな」と遠慮がちに聞かれました。
「何をいってるんですかー、やらせてくださいよ」って答えました。
指でいつもの様に触って濡らして、それでくりをこねる。違うのは外であること。そして撮影。あっという間にいく。何回も何回も。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。