ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/29 07:15:06 (9YlooXZ6)
ご夫妻に調教され一年くらい過ぎた頃
初めてハプニングバーに連れて行かれました
この頃はすでに乳首逝きする身体でした

都内のホテルでブラをはずされ
乳房に縄掛されて飛び出した乳首に
クリップチェーンを飾られました
黒のタイトミニに白のブラウス
冬でしたのでコートを着て出かけました

三人で店内に入り奥に進むと
カウンターとボックス席がいくつかあり
奥には個室がありました

コートを脱ぎ私達はカウンターに座りました
店内にはカウンターに単独男性が3人
ボックス席にカップルが4組おりました

ご主人は立ち上がるとボックス席に行き
カップルさん達となにやら耳打ち始めました
奥様がカウンターの男性に手招きし
わたしの隣に座らせると
わたしのブラウスのボタンを外し
前をはだけました

奥様「この子を見てあげて、乳首が感じるんですよ」
男性「おぉ~っ、いいですね
触れさせていただいて構いませんか?」

奥様「興味がありましたらご自由にどうぞ」

奥様はそう言うとわたしのブラウスを脱がし
わたしは上半身裸にされました

男性がわたしの縄掛された乳房を撫で
クリップで挟まれた乳首を
音を立てて吸い始めました

すると他の男性2人もわたしの周りにきて
身体を愛撫しはじめキスをされました

奥様「あら~美鈴ちゃん、よかったわね
皆さまに可愛がってもらいなさいよ」

スカートの中に手が入り乳首を吸われると
イスに座っていられなくなっていきました
そこへご主人がきて
ご主人「じゃあみなさんであちらに移りますか」

抱きかかえられボックスへ皆で移動しました

ボックスへ移るとスカートを脱がされ
下着一枚にされてしまいました
先程ボックスにいたカップルも交わると
一斉に身体を撫で回され喘き声をあげると
ご主人に下着をずらされ指でかき回されました

知らない男性達に乳首を吸われながら
アソコから大量の潮を噴いて絶頂を迎えました

痙攣が止まらない身体をご主人に抱きかかえられ
個室に連れて行かれました
中から鍵がかけられ室内には奥様とご主人の三人

ベッドに寝かせられるとベッドに両手を広げて
拘束され両足も開いて大の字に拘束されました

奥様が部屋のカーテンを開くと
「美鈴ちゃん、みなさんに見ていただきましょうね
このガラスはマジックミラーになっていて
外の人から見えるのよ、逝かせてあげるわね」

奥様はわたしの乳首のクリップをはずすと
平らに潰れた乳首をつまんで
背中が浮くほど引っ張りあげました

わたし「あぁ~乳首がちぎれちゃう~」
奥様「まだまだこれからよ」

アイマスクで目隠しをされました

奥様とご主人が蝋燭に火を灯すと
ふたりでわたしの乳房に蝋涙を垂らします

ご主人「美鈴、乳首を立てろ、イッていいんだぞ」
一滴、二滴と乳首に垂らされ
わたし「あぁ~ダメ~熱いのに感じちゃう~」
乳首が収縮して硬く勃起してしまう
ご主人「いいぞ、みなさんに見てもらえ」
下着をずらされ指でかき回されると
グチュグチュと大きな音を奏でます
そして大きく仰け反りまた蝋燭で逝かされました

縄で搾り出された乳房は真っ赤に染まりました

下着をハサミで切られると口にねじ込まれ
その上から猿轡を噛まされました

アイマスクが外されると
いつのまにかわたしの周りに男性3人がいました
1人がベッドに乗りわたしに跨ると
蝋燭で逝かされドロドロに濡れているアソコに
挿入されセックスが開始されました

乳房を揉まれると蝋燭が剥がれ
勃起乳首が飛び出してきます
乳首をクリクリ摘まれながら
「いい~気持ちいい~どうかなっちゃう」

喘き声をあげると挿入速度が早くなり
子宮の奥に大量の精液を注がれて
わたしは再び絶頂を迎えました

すぐに次の男性がわたしの中に入り
結局3人全員に犯され逝かされました
わたしの股間からは白い精液が溢れてます

縛られたまま息も絶え絶えのわたしの周りに
ご主人が呼び出したサディストの女性が3人加わり
奥様と単独男性3人
そして窓の外にはカップルさま達

女性「あら~貴方が美鈴ちゃんね
◯◯さんから聞いているわよ
乳首をいじめられるのが好きなんだってねー」

わたしの目の前に注射針を見せます
わたしは首を左右に振りやめてと叫びますが
猿轡をされて声になりません

脱脂綿で乳首と乳輪を拭かれると
消毒液の冷たさで乳首が硬く尖ります

「あら~嬉しいのね、こんなに硬くして」

乳首の真横に注射針を突き立て
ゆっくり押し込んでいきます
わたしは声にならない絶叫をあげて
身体が痙攣しました

「もう逝っちゃうなんて本当の乳首マゾね」

反対側から針先が出る瞬間仰け反ってしまいました

奥様が「じゃあ私もやってみるわね」
真横に貫通された90度ずらして縦に
2本目を貫通されました
次々と貫通されて4本が花が咲いたようです
そして最後に乳首の先に突き立てられると
今日2回目の大量潮吹きで失神しました

猿轡を外され手足の縄と乳房の縄を解かれました

「美鈴ちゃん、寝てる場合じゃないわよ」
女性たちはわたしのアナルにバイブをねじ込み
グチャグチャのアソコにも極太バイブで蓋をします

今度は花が咲いていない左乳首に
皆で寄ってたかって針を刺して楽しみます
「あ、あ、あ、乳首が焼けるように熱い~
アソコがおかしくなっちゃう~
また逝きそう、もう許して~、ダメ~」

乳首に激痛を与えられまた絶頂を繰り返しました
針貫通の激痛で逝き狂う身体にされました

針を全て抜かれると
女性たちとご夫妻は部屋の男性たちに
「今日はありがとうございました
私達は外から楽しませていただきますので
ご自由に使って頂いて構いませんよ」

「えぇ~いいんですか?
遠慮なく使わせて頂きます」

「どうぞ、どうぞ
我々はカウンターで一杯やりながら
楽しませていただきますから」

3人に玩具のように扱われ
アソコはもちろんアナルや口にも
精液を注がれてグチャグチャにされました

みなさんわたしの身体に飽きた頃夜が明けました
放心状態で転がっているわたしに
奥様が近づき
「さぁ美鈴ちゃん、帰るわよ、支度しようね」

肩を貸してくれて
シャワールームに入れてくれました
股間からは誰のかわからない
白濁液が流れ落ちてきました

穴だらけにされた乳首は痛みが残りますが
その、痛みが心地よく感じられました

初めての針貫通はいきなりハードで
片方4本貫通、縦に1本
左右あわせて10本でした













1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/07/04 13:56:38    (gI/xI2xh)
残念です。
12
投稿者:美鈴
2018/07/04 11:51:42    (ilAks3Rs)
Sは無理だと思います

自分がされる方がいいです
11
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/07/04 11:02:05    (gI/xI2xh)
たまにはSになって虐めてみてはどうですか?
数々の男性にいろいろな調教を施されてみえると思いますのでいかがですか?
もしも興味ありました連絡待ってます。
10
投稿者:美鈴
2018/07/04 04:12:16    (ilAks3Rs)
針貫通写真とかは
ここのプロフではハード過ぎると思い
掲載をやめました

それと昔のしか残っていません
わりと最近のプレイされた方々は
写真はあまり撮りませんので無いのです

40過ぎて身体にお肉も付き
写真に撮る身体でなくなり
楽しむ身体になってしまいました
9
投稿者:鬼灯
2018/07/03 03:45:08    (efVpauGx)
愛網奴は、私も存じております。
すごくハードな調教を書かれていたり写メを載せられていた女性も美鈴というHNだったと記憶の箱から見つかったかな。
私は東海地方です。
針貫通大好きなプレーです。
乳首や乳房やアナル責めが嗜好かな。
貫通してる写メをプロフには載せないのですか?
8
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/06/30 09:55:20    (sb5bchzi)
私は50手前ですが、最近虐められたくて仕方ないですょ。
年寄りのM男需要なかなかないですね。(泣)
しかし、美鈴さんがその世界ではかなり有名な女性とは知らなかったです。恥ずかしい。
7
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2018/06/30 09:29:35    (cwKeiCcU)
>4
乳首とれたらダメでしょ
乳首再生出来ないし
楽しめなくなってしまいますからね笑

>6
こんにちは
愛網奴でおはなしした事があったのですね
アナルは太いのは無理ですよ
しかもいまはあの頃ほど
調教、複数、セックスしていませんから
アソコもアナルも小さくなったかな?笑

43歳ですから
性快楽を楽しむ機会は減りましたよ

6
2018/06/30 05:41:04    (62xBaE3a)
途中で、投稿してしまいました…
今も、変わらず大勢の男達に乳首奴隷としてその身体を晒して居るんですね。
良かった暖暖ある意味、ほっとしています。(笑
5
2018/06/30 05:37:02    (62xBaE3a)
美鈴…久しぶりにこの名前を見つけ、題名からも、あの美鈴暖暖と思い覗いて見ました。愛網奴の時から、様々な日記や、投稿で、実際に逢ったことも無いのに妙な親近感が有ります。(笑
私の記憶では、フィストが出来るようになったものの、アナルフィストは、まだ…で終わっています。
今も、かわりなか
4
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/06/29 13:41:23    (JnyOUc8H)
そうでしたか、昔、某女優さんが何かの事故か何かで乳首がとれたとか言うニュースありましたがとれたりした事ないですか?
私はM男ですけど痛いのはちょっと躊躇しますけどもしそばで見ていたらちびるかもしらないですね、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。