ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

けんかしちゃった

投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
削除依頼
2018/07/02 09:39:42 (idG1cniX)
ちょっと前にも書いたのに
またすぐ書いてごめんなさい

スレ違いかも

今のご主人様とケンカしちゃいました
Hがどうとかじゃなくて
食べ物粗末にするのキライです

以前から
M字に椅子に縛ったわたしにゴーヤ二をお尻とあそこに
入れてかき回してくれるのはいいのですけど
そのゴーヤ食べずに捨てちゃうの
お尻を責めてくれるのはすごくいいの
でも、お尻に大豆とか、小豆とか入れて水(ぬるま湯?)浣腸すると
大豆が水吸って、お尻の中で膨らんで
苦しくなって、吹き出すときすごく気持ちいいのだけれど
これもやっぱり食べ物だし・・

6月から半同棲してて
月、水、金(土日)はご飯作りに行って
そのまま責めてくれるの
でも、わたしのご飯に体液かけたり、
ご飯をお尻に詰め込んだりとか

土曜日にいつも通り
ブレザー着てエプロン着けて
後ろからバイブとかで責めてくれたり
胸を揉んでくれたりとか・・(別に好きにしてくれるのはうれしいの)
ご飯作ったら、一応わたしはわたしの犬用の食器によそうの
ご主人様がテーブルで食べて、
わたしはテーブルのそばに床に置いて食べるんだけど
もちろん首輪で四つん這い(場合によっては裸)で
食べてるときに、味噌汁頭にかけてきたの

以前からたまってた事もあって
ちょっと切れちゃったの
(っていうか、何回も食べ物は粗末にしないでってお願いしてたんだけど)
「食べ物粗末にするな!ぼけ!!ちんちんかみ切るぞ!!」って
そのまま服着て
首輪を彼に向かって投げつけて帰りました

帰り道、ラインで「首輪を投げ捨てるってことは奴隷解除ってことか!??」ってきたけど
腹が立ってたから
「おまえなんかご主人様じゃない!!○ね!!」って返しちゃった
ほんとはちょっと謝って欲しかったのにな
でもって、反抗的なマゾ奴隷に再調教だ!!みたいにして欲しかったのにな

まぁ、このまま別れてもいいかな
Hな映像は彼の手元にあるけど、リベンジポルノは違法だし
って、さっきラインして

今日は遊園地行く予定で有休とってたのにな
楽しみにしてたのになって感じ

一人で自分調教でもして、買い物に行くことにしようって思います

と言うことで、全裸に首輪して書いています

もう彼はいらないけど、
誰かに頭踏みつけて欲しいな
足の裏舐めさせて欲しいな(指の間までちゃんと舐めます)
お尻を叩いて欲しいな
喉の奥までおちんちん突っ込んでほしいな
そして、いろいろいかせてほしいって妄想しちゃいます

めんどくさいメス奴隷かな・・??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:トウジ   footfetish
2018/07/07 15:04:39    (BECXJ41u)
ゆきさん、こんにちは。

たくさんの妄想、じっくり読ませていただきました。

妄想なのに、鞭はやめてくださいと懇願してしまうところがリアルですね。

【以下、過激な表現がありますので、閲覧ご注意ください】

私がいま妄想しているのは、ゆきさんが大切な部分を『はしたない』と言ってしまったことを反省させるために、『はしたない』と言ってしまった部分にスタンガンを押し付けているところです。

鞭の痛みですら耐えられないゆきさんが、『反省しています』と泣いて許しを請いますが、私は『そんな反省は口先だけだ。前の飼い主に言わされて来た言葉を使うとは失礼千万。』と、問答無用でスイッチを入れ、ゆきさんは人形のように身体を震わせて気を失ってしまいます。

18
投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
2018/07/07 13:50:13    (jILL1E5I)
暇なのでまた書いてみます

雨ですねぇ・・。

じめじめしてるからってビンタ
なんかむかつくからってビンタ
なんか叩きたくなったからって
縛ってお尻を叩いてくださいな
でも、鞭は使わないで欲しいな
気持ちいいって感じもあるけど、痛いって思っちゃうから

鼻フックで鼻に注射器で液体入れて欲しいな
喉の奥までおちんちん入れてもらって
そのあと鼻の穴めがけておしっこをくださいな

ゆきをあなた好みにしつけてください

はしたないおまんこにはバイブでも、指でも、おちんちんでも
好きに使ってください
お尻の穴は入り口が好き
内側から第一関節くらい入れてグリグリしてください

あ・・顔は足で踏みつけてください


って感じで一人でしてしまいました

午後は雨がやんだら
ちょっとお出かけしてきます

ちなみに、ご飯も食べるときは
お皿に盛って、全裸に首輪をして
四つん這いになって顔を突っ込んで食べました

やっぱり、イタリアンのパスタ
(前にも書きましたっけ??)
顔がぐちゃぐちゃになるから
メス犬みたいで興奮します
もちろん残さずに食べました♪~
お皿もちゃんとペロペロして
ソースもきちんとなめました
顔についたソースがもったいなので
またビンタしてください

もちろん縛り付けてからお願いします・・。

跪いてお願いするの
想像してまた一人でします・・。

17
投稿者:トウジ   footfetish
2018/07/07 10:33:19    (HS8NTYWB)
ゆきさん、こんにちは。

トウジです。

ゆきさんは、穏やかな週末をお過ごしのようですね。

たまにはひとりエッチのお時間も大切なイメージトレーニングだと思います。

明日は天気が良さそうなので、私はのんびりビーチで過ごします^_^
16
投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
2018/07/07 09:14:08    (jILL1E5I)
おはようございます
たくさんコメントありがとうございます

食べ物で責めてもらうのも
別にいいと思っていますよ

以前のご主人様と知り合いの女王様に調教してもらったとき
女王様のペットのオス奴隷の方に
お尻に入れた豆とか、ウインナーを食べてもらったこととかはありますよ
お尻に直接口つけて
吸われる感じで吸い取ってもらいました

ゴーヤだって、ちゃんと洗ってその後料理してたべたし・・

いつもの週末なら
たっぷりいじめてもらってるのに
今日はなんだかな~~~な感じ
天気もあんまり良くないから
今日は引きこもります

全裸になって、首輪して
皆さんに頭踏みつけてもらって
ごめんなさいって謝りながら
足の裏舐めるとこ想像して
お尻にしっぽつけて
ひとりHしようと思います・・。

あと部屋の片付けもしようっとって感じです

また書きますね
15
2018/07/04 05:18:22    (1O/Bh6aj)
奴隷を満足させられないなら御主人様失格でしょ!

礼儀正しいゆきさんは好きですよ。
14
投稿者:まさと
2018/07/03 13:27:01    (/CkJ5ZdF)
はじめまして。
いくら心の底から慕っていたご主人様でも、
人間なんだから気に障ることもありますよ。
よく話し合うのがベストなんだろうけれど、
なかなかそれもできないようならば、
少し時間を置くのも一つの方法ではないでしょうか?
ゆきさんにとってよい結末になるよう祈っています。

13
投稿者:(無名)
2018/07/03 10:45:54    (nUcW/P.0)
ゆきさん

ちなみに食べ物を性具や躾に使用するのもダメでしょうか?
捨てずに食べさせることにしたとしてもね。

お尻にはゴム付きで入れさせて、目の前で産ませてから食させる、、、。
メス穴では奴隷の味付けをさせて食べたりね。(笑)
12
投稿者:トウジ   footfetish
2018/07/03 10:29:39    (vMu76aDC)
ゆき様

初めてお便りします。

食べ物を粗末にしない。
これは正論です。

キレてしまったこと。
しっかりと主張することが、命がけで調教をする者、受け止める者の生き方そのものではないでしょうか。

お互いを必要とし合っているのですから、器の大きな方なら、立場はどうあれ、気分を害したことに謝罪されることでしょう。

ゆき様を大切なパートナーとして必要としていなければ、遠慮して去って行くまでです。

性癖こそ非日常的な刺激ですが、普段の生活や人間関係は自然体であってこそ成り立っているものだと思います。
11
投稿者:ゆきと ◆mygAWRCTDY
2018/07/03 02:04:00    (3SmDpvb1)
別れて良かったと思うよ。
価値観全て合わせとは言わないけど。
どうしても譲れないところはお互いに話し合わないとね。
ある程度の許容とかもS…ご主人様は求められる時がありますから。
新しいご主人様が見つかりますように願ってます。

10
投稿者:ケンヤ   yokubou.com
2018/07/02 16:55:56    (4ugueGqY)
ゆきさんは、もうどうしようもないくらいド変態になってますね!笑
頭踏みつけながら足の指舐めさせたり、喉の奥まで突っ込んでいじめたいね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。