ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2020/02/23 07:47:24 (SYr7DFcg)
僕が26歳の時でした。クラブでナンパした彼女は28歳
ユキさん スタイル良くて美人で なんで僕と尋ねると
弟に似てるし名前一緒だったから。
891
2020/02/21 12:35:49 (ofpSQYHa)
以前から自分がMだと気付いていました。
自慰の時も乳首に洗濯バサミ付けて痛みに耐えるのが
気持ち良く感じたりします。
ネットで女性が縛られているのを見ると自分と重ね合わせて
されてみたい気持ちになります。
ただ実際に、となると怖くて出来ないと思うんです。
愛する人なら受け入れられるかな?

ところで蝋燭って気持ち良いのでしょうか?
舌を出して蝋を垂らされたり、アソコやお尻が蝋で赤くなるのを
見ると、果たして本当に気持ち良いのか不思議に思います。
経験のある方、実際に蝋燭って気持ち良いのですか?
892
2020/02/12 05:56:12 (Fm7GnCkF)
独身の頃から女装してて
結婚してもやめれなくて続けてた女装
結婚しても女装に支障が出ないように
食事や日焼けに注意してました。
そのおかげで妻の下着や服とほとんどが使えて
出費も減り浮いたお金で女装できるお店に行くようになりました。
妻も結婚前から女みたいな私を見てたから
ほとんど知られずにいました。
妻より男性経験多いと思います。
女装して男性に抱かれて私なりの女の感じる場所で妻を逝かせることができて
ナニの小さいのをカバーできて
娘も二人授かり
子供の小さい時は、妻がいなくて私が子守りしてるときは、妻になったつもりで子守りしてました。
話がそれてた。
子供が出来て妻とレスになると女装に
ホルモンに似たサプリで胸を大きくし出してました。
そして女装して外出してるときに男性からナンパされて抱かれてました。
私を女性として扱ってくれてたから
落とされて数回抱かれてるうちに調教されてしまってました。

893
2020/02/12 04:43:30 (r9fdd6jf)
妊娠中だけど、性欲が止まらなくて、自分史上1番淫乱です。


妊娠前は、エッチは気持ち良いけど、自分からしたいみたいな事も言えず、我慢できてましたが、今はいくら1人でしても、すぐやりたくなります。


そして、ナンパされる事にビックリ。

マタニティマークを見せても、妊婦が好きなんだと狭られることも度々有り、そんな中から今のご主人様と出会いました。


イラマチオ と縛るのが、好きみたいで、私も初めて縛られたり、騎乗位したり、色んな経験をしながら、自分がMだと思うようになりました。


そして、ご主人様のお友達の性欲処理も口でしていて、アナル も近々お友達用に解放されるそうです。



ご主人様に、お友達2人、合わせるとほぼ毎日誰かのチンチンを口にしていて、本当に肉便器だなって思います
894
2020/02/11 17:39:51 (hqTeX0iU)
15・16にて元カノを露出調教しようと思ってます
なにかやって欲しい調教やおすすめ露出方法などありました教えてください

ちなみに2人とも初心者なのでできるだけソフト調教しようと思ってます
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。