ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2023/03/25 09:47:31 (uiqDY73S)
小学生の低学年の時にバレエ教室の女の先生にアソコを開拓されてすっかり目覚めてしまいました。
鉄棒に股がる時の身の毛がよだつ感じとは違う、繊細な感触の気持ち良さが私には合っていたのか…
見よう見まねで自分でも暇をみては触るようになってしまった。
いくらでも続けていられるのが男性と違うところなのかと成長してからわかりました。

女の先生だったから恐怖心もなく、むしろもっとしてほしい!
周りの子供たちにも教えてあげてるのか尋ねると、特別な子だけと言われたけど、それならもっと色んな事を教えてほしかった。

これが男の人にされたらもっと気持ちいいのかも?…
してもらえる時がごくたまにしかないのに焦れた私は、そういう相手を別に求めて探すようになっていた。

見知らぬ人じゃ現実感がなく、やはり習い事の先生とかが理想に思えた。
教えるのが仕事なんだし上手に感じたのは子供の発送かもしれませんが。

それで入ったのがスイミングクラブでした。
レオタードと水着が似ていたから連想したように覚えてます。
それにスポーツ系の方が先生もそういう事をしてくれそうな気がしました。
これも子供的な安易な発想に思いますが、意外と的を得ていたかもしれません。
ちょうど三年生になってしばらくしてからで、言ってみれば途中から入ったような感じでした。
だから最初は基本的な事、例えば顔を水につけて息継ぎの練習とかは男の先生が教えてくれました。
そういった事をお覚えてから他の子供たちと合流するわけですね。

その指導をしてくれた先生がソフトな印象の優しい人で、さりげなくするボディタッチも女性的なアプローチで、一発で自らのお目にかないました。
この先生ならもっと色んな事をしてくれるんじゃないか?的な…

そのくせ見た目はスポーツマンでガッチリしてるところも子供心に惹かれました。
たぶんエッチな興奮があったのかな。
女の先生より。
これはバレエの先生よりずっとよさそうな感じがして、私は期待に胸が高鳴っていた。
従順で素直なよいこを演じようと無意識にしてたと思う。
かわいく思われないとそれこそ何も始まらないので。

ただ、先生を慕う子供は私以外にも多く、特に女の生徒には練習の合間などにも付きまとわれていて、なかなか二人になるチャンスがないのが難だった。

それで私はわざと少し遅刻していく事にした。
そうすると、皆が終了しても少しだけ補修みたいな感じで練習につきあってくれるのを知ったからだ。
足が届かない深いプールだから密着する機会も多く、何気に胸やお尻にも触れられる。
私も先生の体に自然に触る事もできたりして、これが思ってたより興奮する事にすぐに気づいた。

頻繁に遅れてきて、体のどこを触っても嫌がらない生徒の意図を感じとってくれたのか、遅れてプールをあがると紙コップのジュースをご馳走してくれたりして成果は順調に思えた。

それから時間がずれて誰もいないシャワールームで一緒にシャワーを浴びたりしてるうちに、先生も私に興味を持ってるような印象を受けたから、私はますます子供の特権を利用して甘えたりした。

それが功を奏し、休日に先生が利用してる市の運動施設でも教えてもらえることになり、そこで二人だけの秘密を持つことに成功した。

最後は一緒にシャワーを浴びたのだ。
裸で…

クラブでは皆が水着でシャワーを浴びるから敷居がなかった。
でもここはいちおう個別になっていて、私から男子用に一緒に行ってもいいか尋ねた。
知らない施設だから不安な風を装って。
まだ、三年生だから不自然なセリフではなかったはずだ。
本心はともかく。
先生もすぐ了承してくれた。
しかも、おそらくこっちの本心を察して…
それは同じ個室のシャワーを使おうと言われたからわかった。
別にバレてもかまわなかったし、バレなかったら何も起こらないから望み通りだった。

ボディソープとかを先生は持参してたから、誘いやすかっただろうし、水着も脱がせやすかったと思う。
「まだ、お父さんと一緒にお風呂に入ってあげてる?」
とか質問されながら、自然ななりいきで体を洗ってもらっていた。
この、あげてる?って言い方がミソなんですね。
まだ、一緒に入ってるの?
だと、ちょっと答えにくい。
お子様扱いされてる感じもするし。
私は一年の時くらいまでと答えた。
「じゃあ、お父さん残念がってるね」
先生は凄く丁寧に体を手のひらで泡立てながら洗ってくれた。
恥ずかしさは通り越して、くすぐったさや未知の気持ち良さを感じた。
私だけが特別に体を洗ってもらってる優越感も当然あったけど、ふと気になりだした事があり質問した。
他の子ともこうして会ったりするのかと…
先生はさすがにこういう事はめったにないと答えた。
偶然会ったりしたことはあるらしい。
でも、生徒個人を贔屓するのはまずいから、あまりおしゃべりな子はダメだよ…
私はそれだけでお眼鏡にかなったと言われた気がしたし、他の子にも言わないと誓った。
先生は嬉しそうに笑って、いい子だねと言ってくれたけど、それを境に先生の指がアソコに来た!

まるでご褒美かのように、他の部位とは比べ物にならないくらい丁寧に時間をかけて洗ってくれた。
まさに待ち焦がれた瞬間だった。

うっかりしてるとつい気持ち良さから声が漏れる。
先生もシッ…と唇に人差し指を立て合図をし、また再開してくれた。
私も素直に従ったし、真っ直ぐ立ってるのがつらくて先生にもたれ掛かったりしたから、先生もたぶんゴーサインと解釈したのか、繊細ながらもさらに大胆にアソコを洗い出してくれた。

やはり女性の先生とは違う気持ち良さがあった。
これは自分が女だからなんだと今ではわかりますけど。

こんなに抵抗もなくトロンと受け止めちゃったら、最初から待ってたのがバレちゃってましたね。
でも、そんなのどうでもいいほどうっとりして身を任せてしまっていた。

もどかしい気持ちよさから解き放たれるような大きな高ぶりが何回か訪れた。
立ってるのもしんどくなってきて、もうしがみつく格好になっちゃってましたね。
それで、高ぶりの合間に先生も体を洗う事になって水着を脱ぐため紐をほどき出した。
さすがに公共の施設だから何時間もそうしている訳にもいかないし。

紐をほどきながら洗うの手伝ってくれると言われてウンウン頷いた。
先生は普段と違い、この日はかなり短い丈の水着を履いていた。
私はボディソープの泡を手に出したりしながらもちゃっかり脱ぐ過程は見てました。
そしたら本当にビックリしました!
おちんちんが勢いよく上に跳ね上がったんで!
お父さんのそれとはもはや別物でした。
形も違うのはすぐにわかった。
(父は仮性包茎だった)
うねうねと脈打つそれの迫力には圧倒されましたが、嫌悪感などサラサラなく、むしろおちんちんまで洗う事を要求されるかが気になってました。

私は私にしてくれたように手のひらで先生の体を泡立てていきました。
先生も私の触れてない箇所を自ら洗っていきます。
背中を向けてきたから背中を洗い出したんてすが、お尻も当然丸見えで、これが滅茶苦茶興奮しました。
女にはない硬そうに盛り上がったお尻。
(私はこの瞬間お尻フェチになったと思う)
先に洗われちゃう前に、私は素早くお尻にも手を延ばしていた。
「あっ、お尻洗いの忘れてたね」
先生は振り向き私のお尻も撫で回すように洗ってくれたんですが、その時もろにおちんちんが胸の辺りに当たって、その熱さにも驚きました。
それにあまりの硬さにも…

お父さんのおちんちんが偶然当たったりした時のグニャリてした感触とは違いすぎました。

抱きあって共にお尻をナデナデする変なシチュエーションに二人でちょっと笑いました。

それが済むといよいよおちんちんで、
先生が触れるときくので返事の代わりに洗い始めた。
ああっ…
本当に熱い。
それに先生がにわかに悩ましげな声をかすかに漏らすようになった。
さっきの私はみたいに。
たから気持ちいいんだなあというのはわかったし、先端の方を洗ってる時に、いかにも堪えられない風な声を出したので、そっちの方が気持ちいいのも。
先生は途中から
私の肩に腕を軽く預けるように回し、私の手の動きに身を任せてる感じになった。
これもさっきの私みたいに。


いったいどれだけそうしてただろう。
先生は、「女の子も触られると濡れてくるでしょ…男はそれが最高潮になると白い液体が出ちゃうんだよ…」
と、告げた。
私はまた射精というものを知らなかった。
でも、私がして、気持ち良くなって出るなら見てみたかったから、先生が出ちゃってもいいと懇願してきたから当然頷いた。
先生はお礼まで言ってくれ、じゃあもっと力強く激しく洗って…
私は言われるままにすると、先生の悩ましげな声がもっと悩ましくなっていき、何度も私に許可を取りながら射精した…

体を少し離したのは、私が見やすいようにするためだろう。

何回かに分けてちょっとずつ出る感じだった。
私の体にかかるその白い液体は熱かった。





51
2023/02/13 20:32:37 (YJD5BP6I)
私は幼稚園で年長組の先生をやっていますが、休み時間のお昼寝の時に、「ああぁぁ・・・○○くん、気持ち良い・・・」っていう女の子の声が聞こえてきたので、聞こえてきた方を見ると、布団がもぞもぞ動いてたので、布団をめくると、男の子と女の子がお互いに裸になって抱き合っていました!!
私は「2人とも何をしてるのかな?」と聞くと、女の子の方が「Hごっこしてる~」と答えました。
そして女の子が「あのね~、パパとママね~、夜に裸でベッドで抱き合っているんだよ~。ママ、すごい声出してんだよ~。私も裸で抱き合ってみたいからやってたんだ。」と言いました。
私はすぐに2人とも服を着させました。
休み時間のお昼寝の時に、布団で男の子と女の子がお互いに裸になって抱き合っていましたが、女の子が「ああぁぁ・・・○○くん、気持ち良い・・・」って言って感じていたので、幼稚園児の男の子と女の子がお互いに裸になって抱き合っても、大人と一緒で気持ち良くなるんですか?
52
2023/03/17 08:11:09 (3J804Epq)
人は見かけによらなぬもの…
幼少の頃から容姿を褒められる事は多く、少し年の離れた弟の面倒をよくみる、利発そうなよゐこだと、周囲には印象づけられていたと思います。

だからこそ、エッチなことに興味を持ってしまう自分が時に恥ずかしくもあったんですが、今思えばそんなの当たり前なこと。ある意味健康に育っていただけなんですけど。

よく、別の投稿などを読みますと、自慰を覚えたのが中学になってからでなんて書いてありビックリします。
理由はわからなくても、幼稚園の頃にはあそこをいじくると気持ちいいことには気づいてましたから、私は暇さえあれば惰性でいじくってました。
ラッキーだったのはたまたま他の子が公園であそこをスリスリしてるのを親に窘められているのを目撃して、人前ではやってはいけないんだと悟ったこと…
そのおかげで大きな恥をかかずにすみました。
ありがとう。あの子…w

自分のキャラクターのせいか、小さい頃に友達とエッチな遊びをした経験ってないんです。
せいぜい友達のうちで親の週刊誌のちょっとエッチな記事を読んだりするくらい。
しかも友達が席を外した時なんかにサラサラって感じで…
友達にこんなの出てるよなんてエッチな記事を見せられると照れてしまうから、その先がないんでしょうね。
反応がよければ見せっこだの触りっこだのに発展したのかもしれません。

そうしてエッチな自分をひた隠しにして過ごしてましたから、年を重ねるごとにどんどんエッチなことに興味が湧いてしまったのかも。

そんな私に180度転機が訪れてたのは小三の時で、いきなりエッチ遊びする男性ができちゃったんです。
本当にあれは一期一会みたいなもので、最初に殻を被ったまま他の人のように接してたら、その後の展開は訪れず、相変わらずひとりこそこそエッチな遊びをするしかなかったでしょう…

知り合ったのがいきなりお風呂場だったのもスゴいです。
祖父と行った温泉施設。
時たま行く施設で、祖父は仲間と将棋を指すためひとり先に出て隣接する施設に行ってしまっていて、浴場は私と弟だけでした。
弟がいたせいもあり私も男湯に入っていた。
年配者ばかりで誰も気にしてなかったけど、私は大人の男性器をもろに見られるので、やっぱり内心ドキドキしていた。
弟のウインナーみたいなそれとはあまりにも違うし。
祖父もいたし変なイタズラされた経験もなし。
傍目には物静かで利発そうに見られたから、いわゆるちょっかい出す隙もなかったのかも。
これはちょっともったいなかったかもと、後に常々思いました。w

だから、その私のエッチな遊び相手になる人は、私のそういう資質を見抜いてたんでしょうね。

スゴく私みたいな子供のあしらいが上手で、時には弟をダシにしたりしながら私に近づいてきた。
それに私も素直に対応できてしまうんです。

最初に会った時から男性器をおしみなくさらし、端からみれば私を子供としてしか見てないからと思うかもしれませんが、実はのちに語ってましたが、完全に確信犯で見せつけていたと。
私も自分の裸を見られてるのを知りつつ見せてましたから同じです。
最後の方はけっこう立ってきてましたけど気づかないふりして見てました。
内心はめちゃめちゃ興奮してました。
弟にはなるべく隠そうとしてるところがまたよくって…w

その日は自然と肌が触れ合うのを楽しんだくらいで終わったけど、ひとりで来ることはないのかと聞かれ、ないのにあると答え再会を約束した。

それがはじまりで。
すっかり打ち解けてからはその人のうちで会うようになり、あの年齢の子供が味わえる快感をさんざん味わせてくれた。
日曜日なんて半日延々と身体中をいじくられ快感にうちひしがれた。
こうなるとこっちの方が夢中になっちゃいます。

初めての他人とのエッチな遊びがほとんどセックスレベルっていうお話でした。










53
2023/02/07 18:24:03 (MK2oCMk0)
小学3年生のときに、犬の散歩をしているときにエロ本を拾いました
写真をみると、女の人が白いパンティ-姿で四つん這いになっているんです、
なんだか、とてもいやらしかったけども興奮しちゃいましたね、
母はパートで家にいないときに、上半身裸になり、パンツ姿で四つん這いに
なってみると 身体が熱くなってくるんです。写真のように
みんなにわたしを見てもらいたいっていう気分になり、
外を見ると畑で仕事をしているおじさんがいたので、
窓を開けて、四つん這いになったり、仰向けになったりしていると
おじさんが、こっちを見ているんです。
そして、こっちに近づいてきて クワをふりながらも
横目でみていることにとても興奮しちゃいました
54
2023/01/22 07:26:21 (0Efkbt.G)
私が中学生の時に、3歳年下の妹にエッチないたずらしていました。
きっかけはお風呂で一緒に入ってた妹から、「私の割れ目の中、変かもしれない」と言われて見せてもらったことです。
私自身そんなに自分のあそこを見た事もなかったから、興味深くて指で拡げたりして見せてもらったし、オナニーも覚えた頃だったから妹のクリを指で軽く捏ねてみたいしました。
あの時妹が、痛いとか止めてとか言ってたらそんなに深入りしなかったと思うんだけど、妹も健気(?)に我慢してくれたものだから、クリの皮が剥けるんだって事まで知ってしまいました。
妹も好奇心だけでなく快感も少しは感じたみたいで、その日からは私からされることを嫌がりませんでした。
それからは自分でもオナニーするし、妹にもしてやるしで、特にお風呂ではシャワーを掛けて気持ちよくさせるのに凝っていました。
不思議と妹に私に対して何かさせようと言う発想は無かったです。
私が一方的に妹にしてやるばかりでした。
今は私は結婚してるし妹も男性と交際していて、同性愛とかにはなってません。

55
2023/01/16 21:21:45 (c/y0AHkh)
小学生低学年はまだ性的な気持ちは無かったが、おしっこは好きだった。

男女の友達に缶におしっこをさせたりしてチクられ叱られたりした。

まだ低学年の時は恥ずかしがる友達も居なくて、皆んなで遊んでいれば普通にそこらでおしっこしてた。

高学年の五年生の時、また親の転勤で引越して住んでいた借家は同じ平屋が4件並んでいて
小1(弟の同級生)と幼稚園年長の姉妹。4歳の男の子の家。小4と小3の男の子2人の家で自分が一番の年長者だった。

女の子達は一緒に遊んでるとそこらでおしっこするから見放題。少し興奮しながら見ていたが、まだ性的には見ていなかった。

初めて性的に興奮する出来事が起きたのは、部屋でガンプラを作ってオヤツを取りに行った時のこと。
近所の母さんが集結してあれこれと話していた時、ちょと離れたアパートに住んでた4歳のかえでちゃん(仮名)がおまたが痛いと押さえながら入ってきた。
うちの母さんが座布団を二枚敷くと、赤くなって無いか見てあげるからと…
かえでちゃんのお母さんがズボンとパンツを下げると[おしっこチビって濡れてるやん!だからおまた痛くなるんよ!]て脱がせて座布団に寝かせた。(かえでちゃんのお母さんもお父さんも大阪の人だった)
おむつを替えるような姿勢にしてあそこを拡げると[少し赤くなってるけど大丈夫。女の子はここにカスが溜まるからちゃんとお風呂の時に洗わないとって言って細長い部分の両脇を濡らした脱脂綿で洗った。
正面で4歳の男の子と並んで見ていたが、[何で女の子は痛くなるの?]って聞いたら、男の子は皮が
被ってるから痛くない!女の子には皮が無いか痛いんだよ!お前何見てる!男の子は見たらダメだと怒られ、部屋に戻るように言われた。
◯◯君だって男の子じゃん!もっと見たい!って言ったら叩かれて部屋に戻されて悔しくて泣いた。
部屋に戻っても勃起は収まらず、当時はオナニーも知らずに痛みと悶々とした気持ちでもっと見たかったとベソかいてた。

初めて性的に興奮した体験でした。
56

(無題)

投稿者:ooo
削除依頼
2023/01/03 15:50:32 (lOd1pBW0)
私が物心ついた頃から遊んでいた向いの家の5つ年上のユキちゃん。
男兄弟しかいない私にはお姉ちゃん的な存在で、よく家に遊びに行ってました。
私が小学校4年生のある日、ゲームの合間にユキちゃんの部屋にある少女マンガを読んでいて「他にマンガないの?」と聞いた事が始まりでした。
ユキちゃんが部屋を出て行き、数冊の本を持って戻ってきました。
「こういうの読んだ事ある?」と出されたのはユキちゃんの親父さんのエロ漫画本でした。
初めてのエロ本に少し照れながら読み始めると謎の描写が。
その頃の私は、セックスどころか、女の子はお尻の穴からう〇こもおしっこも出ると思っていたほど女体に関して全くの無知で、漫画の挿入シーンは謎でしかありませんでした。
最初「チンコをお尻の穴に入れるとおしっこが出る!?」と思っていたら明らかにお尻とは違う穴に入れている描写。
疑問に思った私は「これはどこに入れてるの?」とユキちゃんに聞くと「知らないの!?」と笑われました。
「赤ちゃんはお母さんのお腹から生まれてくる」という謎の説明を真に受けていた私の長年の疑問が解けた瞬間でもありました。
ユキちゃんはオマンコの説明をしてくれて、射精シーンを「おしっこが飛んでいる」と思っていた私に「精子」の存在を教えてくれました。
頭のアップデートをしながら新しい解釈でエロ本を読み直し「クリトリス」という新しい謎に直面しているとユキちゃんが「見たい?」と恥ずかしそうに笑いました。
私が照れながら「うん」と頷くと、スカートを捲り脚を開いて少し恥ずかしそうにパンツをずらしてクリを剥くユキちゃん。
「ここに入れるんだよ」とマンコを開き、私が直視すると「おしまい」と恥ずかしそうに脚を閉じました。
大人の階段を一気に10段くらい駆け上ったため言葉を無くしていると、ユキちゃんが照れ笑いをしながら「〇〇ちゃんもおちんちん見せてよ」と私に近づいてきました。
「やだよー」と照れて嫌がる私に「じゃあ一緒に見せるのだったらいい?」と少し真顔のユキちゃんにドキッとして「うん」と頷きました。
私に背を向けパンツを脱ぐユキちゃんの背中に浮かぶブラの線が初めてエロく感じました。
「脱いだ?」と振り向き、脱いでない私のズボンを引っ張り急かすユキちゃん。
渋々ズボンとパンツを下ろすと、無言でチンポを見られ恥ずかしさが込み上げました。
皮被りのピンと起ったチンポを指でつまみ、そっと上下に動かし始め「気持ちいい?」と私を見つめるユキちゃん。
むず痒い感じだったのを覚えています。
「何か変な感じ」と答えるとチンポから手を離し、脚を開き「触る?」と毛で覆われたマンコを開きました。
恐る恐る触ると柔らかくヌルヌルしていて、初めての感覚にドキドキしました。
ゆきちゃんは私の手を取り、指をクリに持っていかせ「ここ触って」と私の指を動かし始めました。
声は出していなかったと思いますが、少し引きつった照れ笑いを浮かべて「気持ちいいよ」と。
私の指を激しく動かししばらくして止まりました。
今思えばその時イッたのだと思います。
無言の私に気まずくなったのか「お父さん帰ってくる前に本戻さなきゃ」と言いながらエロ本をまとめ部屋を出て行きました。
私はユキちゃんのマン汁がついた指の匂いを嗅ぎ、エロ本のクンニシーンを思い出し「大人はこんな匂いのアソコを舐めるのか!?」とビックリしました。
その後もしばらくの間そんな秘密の遊びを繰り返し、フェラと射精までユキちゃんにして貰いました。
ユキちゃんが高校生になり、私のチンポの皮が剥け始める頃にはそんな関係がなくなり、ユキちゃんの家はヤンキーの溜まり場になっていました。
彼氏がコロコロ変わるヤリマンユキちゃんは高校卒業後しばらくして出来婚でお嫁に行きましたが、私が社会人になりたまたま立ち寄った飲み屋で働いていたバツイチユキちゃんと再会。
「あの頃の続き」みたいな感じで身体の関係を持ち、しばらくセフレとして遊んでいましたが、ユキちゃんの再婚と私の転勤を機に終わりました。
正月休みで帰省し、今は別の人が住んでいるユキちゃんの家を見て懐かしく思い書きました。


57
2021/12/25 00:18:20 (eLony8Ia)
小三の時に落ちてたえっちな本をみて興味をもち
小四からは自転車で離れた本屋に行ってはえっちな本の立ち読みをしてました
あまり人が居なくて入り口から離れた隅っこに置いてたのでコッソリ読める穴場でしたが
人が通っても気づかないふりして読み続ける方がドキドキしてました
懐かしい思いでです
58
2022/12/28 02:17:45 (3I0TJz7r)
思春期の頃に、奴隷としてご主人様にお仕えして、ご主人様を守るために恥ずかしく残酷な方法で処刑されると言う中二病の妄想に耽っていました。
大勢の人に晒されて裸で絞首刑にされるストーリーが気に入っていました。
当時の私はクラスのみんなと話をしない地味っ子でしたが、隣のクラスの私と似た感じの女の子と話す機会があって、お互い似たような空想が好きと分かり、大の友達になって学校でもLINEでも何度も自分達が裸で死ぬ妄想の話をしていました。
それが高じて、妄想のような真似を本当にしてみようと二人で裸になって縛られる真似とかしたこともありました。
興奮と流れで「二人で死のうね」と言って裸で抱き合ったり、唇を触れ合っただけですがキスもしました。
その時の肌の温かさと柔らかさはとても印象に残っています。
59
2022/12/15 02:59:07 (FviDgBb9)
今から30年弱前の話でしたが、地方には畑を耕して機材を置く立小屋がありました。
幼馴染みの女の子とも遊んでましたが、小学校高学年になる頃には男女ともに別れて
遊ぶようになりその子とも、遊ぶのを止めようと意識した時でした。
妹が居てセーラームーンを見ていた自分は、セーラームーンのエッチなことの目線で話を見てました。
妖魔に人間がなってしまったり洗脳されたりと、それでいてエロかったので随分私の性癖は
おかしくなりました(笑) 幼馴染みの女の子は当時小学4年でしたが、夕方にそこで二人きり
で私と居ましたが、セーラームーンのキャラクタで洗脳されたのが居たのですが、それを
その子にやってみたくなりました。その子に手を当ててその子もノリノリでやってくれました。
私の事を「○○様」と言わせたり、私も洗脳させて従わせられたり変態な関係でした。
彼女に「○○、私に忠誠を!」と言われて手にキスをしたり、恋人設定でキスをしたりされたりしてましたが
子供なのでそれ以上は在りませんでしたが、内容はとても卑猥でした。
秘密基地でこんなことを誰にも気が付かれず夕方までやって、お菓子を食べてました。
予測のとおり、それから一度会ったきり高学年には一切接触しなくなって中学で別れました。

だけど、大学になってバイト先で再会したとき、最高に恥ずかしかったんですが当時のことを彼女は
子供だったよねー笑えるよね。と笑って馬鹿にしてましたが、明らかに気にしてるようでした。
結局、私が付き合うようにアピールして誘ったら、会ってくれるようになって
2回目のデートで当時のセーラームーンのキャラコスプレを着させてラブホに撮影に漕ぎ着けれました。
そしてコスプレを着させて洗脳のフリをさせたら、彼女は完全なエロ女に化けてくれました。

コスプレで撮影してたんですが「○○、私の下僕になるのだ」と言ったら何の打ち合わせも無しに
当時流行ったその人の心の魂を奪うシーンで「○○様、私の○○を奪わないでぇ」とノッてくれました。
そのまま、可愛くて我慢できず彼女をレイプしちゃいました。
すぐに彼女は別の敵のエロコスプレに着替えて「フフッ 悪魔になっちゃった」と言って子供の頃やれなかった
彼女を舐め回したりしてお互いに、楽しめました。
プレイ終わってからも、彼女から「やっぱり昔からの付き合いだよね」って言ってくれました。
子供の頃やれなかったエッチと、妖魔コスプレを何度かやってたら妊娠しちゃいました。
色々おかしくなったのは、子供の頃のあの秘密基地の経験があったからだと今では思っています
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。