ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/19 13:28:35 (EvS7g1m0)
小3の頃、家にあったエロ漫画で親がいなくなった時見計らってオナニーしてた。
床に置いてしゃがんでおまたまさぐって、パンツがびしょびしょになったら脱いで自分で嗅いでえっちな気分になってました。
お気に入りオナニーは、エロ漫画にでてくる卑猥なポーズの真似。
ベランダで向かいの家のオタクのお兄さんがいつもいる部屋にまんこ見せつけまさぐりながらポーズしてみてーって小声で言いながらクリイキしてました。
こんな小学三年生だったんですけど、もしあなたの部屋からそんな小学生みえたらどうしますか?教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/09/18 22:21:52    (TGQp5CQg)
見覚えのある名前の方が書き込みされてたのを見つけたので、こちらに引っ越そうと思って来ました。

でも、ただ間借りするのは失礼なので・・・


私も小学1年生の頃から、お父さんと弟たちと行った銭湯(スーパー銭湯・健康ランドなど)で、見ず知らずの男の人に身体を見せていました。
身体を洗う時には、壁の方じゃなく浴槽の方に向いて、女の子が割れ目を洗うシーンを見せつけるのを楽しんでました!!

見られるのも見てもらうのも大好きだったんです。

そして・・・私のことを見てた男の人をターゲットにして、浴槽の中で近寄って行ってエッチなことをしてもらってたんです。

大人の人だけじゃないです。 
同世代の男の子にも浴槽のふちに座って足を広げて、興味を示してくれた子にはいっぱい見せてあげて・・・、いじらせてあげてたんです♪

銭湯以外でも、
近所の集会所で毎週やってた書道塾でも、塾が始まる前の時間つぶしに集会所の近くの古いお堂で、男の子たちの目の前でスカートやハーフパンツ、そしてパンツを脱いで・・・、
男の子とちがう部分を見せてあげてたんです・・・。

銭湯で大人の人にいじってもらうことで3年生の頃には自分で楽しむことを覚えてしまってて、それが恥ずかしいこととも知らないでオナニーも見てもらってました♪
「こうやって・・・、ここのポチッてなってるとこにヌルヌルを着けて・・・あぁっ、気持ちいいの!!」
そして、
「そう。そこ・・・。そこを指の先でスリスリして・・・あっ、すごい上手だよ。気持ちいい♪」
女の子を可愛がるやり方を男の子たちに教えてあげてました。

エッチなことで体液が出て来るのを知ってたから、
「ほら♪ね!ヌルヌルだから奥まで指入るでしょ?さっき私がしたみたいに早く動かしてみて!」
男の子もエッチなことはすぐに覚えてくれたので、何人も・・・順番決めて交代しながら・・・3年生の私を可愛がってくれました。

そして、4年生に進級する前の春休みの書道塾の時に・・・
「うん・・・だいじょうぶだよ。ちょっとずつ中までちんこ入れてみて・・・あぁん、いいよ♪ちんこ入ったね。気持ちいい?」
「うん!めちゃ気持ちいい!!」
小学校を卒業して、書道塾をやめる6年生の男の子に私の初めてをプレゼントしたんです。
が・・・、

初めての後に、もう2人6年生が居て・・・、その男の子たちの精液も中で受け止めて、
次の書道塾の日からは最上級生になる5年生たちのデビュー戦(笑)の相手もしたんですw

話は戻るんですけど、
銭湯でも4年生になってからは、同世代の男の子とエッチなことする時には、大人たちから見えない場所で身体を弄んでもらってる時に
「いい?こうやって・・・だんだん・・・おまんこの中にちんこ入って来てるよ♪」
パンパンパンパン・・・
男の子に仰向けに寝てもらった上に騎乗位で乗っかったり、浴槽のふちに座った男の子のおちんちん目掛けて私も座るように腰を沈めて交わってたんです♪

5年生に進級した頃には大人の人とも・・・お湯の中でもできるくらい濡らしてやってましたw

大人の人とは立ちバックで、つま先が床から離れた状態で奥まで貫かれて
「あぁ~っ!!おじさん、上手ぅ・・・こんな気持ちいいの初めてっ!」
って、おまんこ可愛がってくれたみんなへのリップサービスも欠かしませんでしたよw
4
投稿者:(無名)
2022/04/22 21:49:26    (1XKnueBO)
隣の家の子が、まさに小学3年生の女の子でした。
2階の僕の部屋の真正面がその子の部屋だったんですが、
当時中学1年生だった僕が、(女の子でもこんなにするんだ・・・)と驚いたほど、部屋に女の子がいる時間にはオナニーしまくってました。
僕が覗き見しているのがバレた時も、イクまで指の動きは止まることなく、僕のことを見ながら激しく絶頂していました。
その翌日すぐに、公園を歩いてたら女の子が僕に話しかけてきて・・・
女の子に手を引かれて身障者用のトイレへ入り・・・
女の子とオナニーを見せ合いました。
その翌日は女の子の部屋で会い、女の子の割れ目を夢中で舐めながら、女の子の口内に射精しました。
僕が射精して萎えている間も、部屋のテレビでアダルトDVDを見ながらオナニーを繰り返していました。
一人っ子の女の子はオナネタの兄妹相姦のDVDを見て、兄代わりにならないかと思って僕を誘ったと言っていました。
それから一月もしない内に女の子は、オナニーに使っていたスティック糊ではなく僕のボッキを膣に迎え入れて、セックスで何度もイキまくっていました。
3
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/04/21 04:37:17    (VLqIGqZz)
もし、オナしているりなさんを見たら、チンポ出して相互オナしちゃいますねwww
2
投稿者:裸舞郞
2022/04/20 09:44:19    (V64IbEQ3)
そんな素敵な光景を目撃したら、即服を脱いで自分もしちゃいます。
遠隔相互オナニーできたら最高ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。