ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/01/28 02:35:54 (xDTHKrPu)
その時付き合ってる彼女が居てJC3だった。

その彼女とイチャコラしてたけど、最後までは行けずに居た。それは彼女のjk3姉が自分の処女卒業の歳たるJK1の時まで妹が済ますのが許せず居て、姉は家にいるとイチャコラしてると邪魔してくる。けど、何ヶ月かしてると、姉はイチャコラに混じって来たりして、しまいには俺は姉妹揃ってイチャコラしていた。俗に言う両手に花状態になっていた。

そんなある日、飲酒を3人でして、酔っ払った俺らは寝入ってしまった。俺は目を覚ますと、酒の性もあってムラムラが抑えきれずに寝ている彼女たる妹の横で横たわる姉に上から多い被りキスをした。
姉はそれで目を覚ますと姉は俺を引き寄せもう一度キスをする。今度はディープなキス。2度3度ディープなキスをしてると姉の手は俺の股間を撫で回し、「……えっち、すぐ立つね……」と、言っくる。
俺はその言葉に我慢が出来なくなり、姉の股間、下着の中に手を突っ込んだ。姉もヌレヌレだった。「……自分もじゃん……」よこで寝ている妹にバレないように耳元で囁く。

姉と俺は下を互いに絡ませながらも互いの股間を直にその手でまさぐり合いながらも、その互いの下着をずらして行く。そして、いつの間にか互いの陰部がその距離を近ずけていく。

「……そこ、き、気持ちいい……」と、その言葉が聞こえた頃には、俺の陰部は姉の割れ目に添い付き、先っぽは股間の突起を擦っていた。
「……気持ちいい?」「……うん……」
コスコスつんつん……ヌポッ

なんか先っぽが包み込まれた
「……いや、……」姉の声が艶っぽくなる。

「……は、入ってる……だ、ダメ……」それを聞いて、俺は腰を前に押し込んだ。
「ち、ちっさいのに……いいとこ当たってる……ぬ、ぬいて……妹ちゃんに……ぬぐっ……」
俺は姉の口を塞ぎ、ゆっくりと腰を前後させた。姉の顔はみるみるうちに紅く染まっていく。確実に感じているみたいだ。
それを見て、俺の腰の動きは留まるどころか早まっていく。そして、姉の中、1番奥で果ててしまった。

姉は果てて出し切るまで俺のを受け止めくれ、一言「……バカ、童貞だったくせに……」と、目を合わせながら言ってくれた。

姉はトイレへと消えていき、俺は脱童貞に感無量になりがらも、ふと彼女への懺悔を感じて彼女を見た。寝息を立てて寝ている。

それを見ていると、俺の陰部は外道にもピクリと反応する。

彼女パンツと下着に手を掛けるとそれを膝までずらし、股間をまさぐる俺。
彼女も寝惚けなまこに感じだし、あっという間にヌレヌレになった。
俺の丸出しのヌルヌルな奴、今先程まで姉の中に居て卒業したばかりの奴を今度はその妹のまだ指先まで知らぬ割れ目に突き立てた。流石に彼女たる妹も目を覚ましていたが、まだ酔いから冷めて居なかったみたいで朦朧としている。

腰に力を入れ前に押した。入った。案外スムーズニに根元まで入った。しかし姉のよりやはり狭い。

ああ、俺はやっと彼女の処女を貰った……

そんな時だった。

俺の肩に手を置かれた。姉だった。

「せめてコンドームつけようか」
俺は一旦抜くと、姉はコンドームを出して来てくれ、こともあろうか姉自らコンドームを付けてくれた。
「今度は入れるところ見せて」
姉は妹への挿入を息がかかりそうな距離で根元まで入っていくのを見守る。

それはそれから30分、姉にDキスと手マンをしながら妹ちゃんの中を擦りながら果てた。

それでも妹は起きない。
俺と姉は妹の衣服を元に戻すと、2人で風呂場に行って互いに裸になり風呂に入る。
姉は俺の陰部を綺麗に洗ってくれると、今度はフェラをしてくれた。その後湯船に入りながらも挿入してまた中出しで果てさせてくれた。

今思えば姉は地元ヤンキーどもでは高嶺の花だが、ヤレればエロいで有名な子で、その時には彼氏とは疎遠になっていたそうだ。

それからも姉とは妹ちゃんが居ない時とか、ちょっと離れた街のカラオケボックスとか、俺の家とかで5回程SEXしたけど、中出しはその時だけだった。

妹ちゃんはやはりその日の事はおぽえてなく、SEXはそれっきりだった。SEX出来ない関係では俺も疎遠になってしまい別れる事になってしまった。(疎遠になって、姉ちゃんとか同級生ヤリマンとかツレカノjc2ヤリマンとやってた)

自分でも粗チンだと思う俺がここまでいい思いした事はこれ以上は中々ない。
976
2020/01/13 09:31:37 (AOshzedD)
震災より前だから、もう10年近く前になりますかね。
当時は、グ○ーやモ○ゲーなどの携帯SNSで女子中高生と簡単に出会えました。

簡単に、と言ってもこちらから話しかけてやりとりを続け、仲良くなって会うまでには結構な時間と手間がかかりましたが。
それでも平均して月に1人程度のペースで新規開拓できていたと思います。

そんな携帯SNSの思い出の中でも、印象に残っている子の一人。
彼女は横浜市に住むJC1で、処女とのことでした。
ヤンキーというか不良というか、そんな感じの見た目でまったく好みではなかったのですが、貴重な処女なので数ヶ月やりとりを続け、ようやく会うことに成功。
初対面ではセックスに至りませんでしたが半ば強引にキスをして、パンツに手を突っ込むとヌルヌルに濡れていました。

相手もその気になったのでしょう、二度目の約束はすんなりと決まり、ラブホへ直行。処女なので痛がるかと思いましたがよく濡れていてあまり痛がりもせず、しっかり感じていました。終わった後に抜いたらタラリと血が出ていましたが。

面白いのはここからで、セックスにハマってしまったのか頻繁に会おう会おうと連絡が来るようになりました。
そしてホテルに入ると、決まってまずは騎乗位で素股をしてくるのです。しばらく素股をしているとビチョビチョと水音がするくらい濡れてきて、そのままズニュッと挿入。下から突き上げてやると、悲鳴のようにあーっ!あーっ!と喘ぎ(叫び?)ながら顔を真っ赤にして感じているのです。顔はちょいブサだけど可愛かったですね。

彼女がJC1の冬~JC2の夏あたりまで遊ばせてもらいましたが、初潮がまだとのことで毎回中出ししていました。相手の性欲が尽きないので泊まりで3、4回戦やることもありましたね。自分も大学生だったから体力があった。

彼女は家庭環境があまり良くなく、母子家庭、団地暮らしで生活保護だとか言ってました。今はもう23歳くらいでしょうか。風俗で働いてるかもしれませんね。
977

久々のJC

投稿者:トチロー ◆9XctTNl8M6
削除依頼
2020/01/26 00:05:03 (kX8.PRR1)
オナニー覚えたころには既にロリコンまっしぐらだった私も、40代になりここ5~6年はすっかりロリっ子とご無沙汰になっていました(;´Д`)
年相応に熟女といわれる年代の方と交わることが多くなり、昔のように貪欲にロリっ子を漁ることはなくなった日々(オナネタはロリ系7割ですけどね)
昔はロリを求めて海外行ったり、プチ〇ンジェル利用したり、痴漢、悪戯とJS、JCとやらしい事ばかりしてましたが…
そんな私に久々のチャンスが!
昨年末のある日の夜2時頃、たばこ買いに自販機まで出かけると前方にふらついて歩いてる女の子が…!
程なく派手目に転んだので近寄って「大丈夫?」と声をかけ事情を聞くと
薬のオーバードーズでふらついてる、薬自体は市販薬(確認済)、中学生でSNSで知り合った男を頼りに九州から東京まで来たが、男は彼女と同棲していて相手にされず自暴自棄になった
これから泊めてくれる相手探そうとしているとの事。
なんにせよふらついてまともに歩けていないので、とりあえず座らせてあたたかい紅茶を飲ませて、あのてこのてでとりあえず家に連れ込みました。
転んだ時に膝を擦りむいていたので絆創膏を貼って他に痛いところがないか聞くも「わからない」との事。
確認するねと告げてボディタッチ開始。久々の若い体へのタッチですぐにフル勃起状態。痛くないと聞きながら体中触りまくり、擦りむいたりしてないか確認するねと告げて
アウター脱がし、上着も脱がせ、ついでに私も下はパンイチになり背中に勃起チンコ押し付けるも薬のせいか何も言ってこないので
ブラも外したところで振り向いて「何で裸にするの?」と言われたところで我慢できずに無理矢理キスして後ろから抱きしめました。
胸は少し膨らんだ程度のつるペタ!久々のロリはストレートなロリ体系!胸の大きなJS、JCもいいですが久々だしストレートなロリ体系に大興奮!
後ろから口を手で塞ぎ、もう片方の手でパンツの上から愛撫開始。薬のせいなのか感度は上々。とりあえず手マンで一回イカせておきました。
女の子は意識朦朧としてるので容赦なく挿入、家出するような子なので処女ではありませんでしたが、久々のロリマンコの締め付けにものの2~3分で中で果てました。
一度では勃起も収まりませんがとりあえず風呂に湯を貼って二人で湯船につかりながら愛撫しているとオシッコしたいと言うので、
マンコから直飲みさせてもらいお返しに勃起チンコ、口に含ませてこちらも放尿。そのまましゃぶらせてましたが意識朦朧としてるためフェラでは満足できないため
イマラ気味に口内で発射しそのままザーメンキスして風呂から上がり、ろくに体も拭かずベッドに押し倒しマンコにしゃぶりつきました。
せっかくなのでスマホで撮影しながら行為に及びそのまま中出しし精子が逆流してくるところもばっちりカメラに収めました。
その後女の子は疲れて寝てしまったので寝てる間に体をしっかり撮影しておきました。
その後私も寝て、起きてしばらくすると女の子も起きてきました。
おぼろげに覚えているのか、私を見て怯え、「もう帰ります」と言うので
そうはさせまいと押し倒し、マンコいじくり倒して濡らしたところで生挿入。泣いていますがお構いなしに中出し。
昨晩撮影した動画や写真をPCに転送し大画面で女の子に見せつけ追い詰めます。
女の子に自分の置かれた立場を理解させ改めて生挿入。中出しやめてゴムつけてと懇願されましたが
ゴムは買いに行かなければないので今は生でする。終わったらゴム買いにいこうねと告げ、容赦なく中に出しました。
連続でやりすぎて久々にチンコが痛くなりましたが勃起が収まる気配はなくゴム買いに行ったあとも1日5回はやりました。
彼女は2週間ほどの滞在でしたがその間、やりまくりの撮影しまくりでした。
九州へ帰る旅費をわたしかえしましたが、今月、私が九州までいき犯してきました。
今現在は久々のロリとのSEXで性欲が戻ってしまい他で解消しようと熟女やフィリピンの子と遊んでいますが全く満たされず困っています。
仕事中に女子社員の尻みて欲情し仕事中にトイレでオナったりしても満たされず
短期パートで入社してきた美人さんのカバン漁って合鍵getし週一で眠剤レイプしたり、女漁りで田舎までワンボックスカーでうろついて巨乳OL引きづりこんでレイプしても
ロリっ子とのSEXほどは満たされてないのが現状です。この年で性欲爆発してしまい、このままではどうにかなりそう…
978
2020/01/21 19:26:31 (xa9zwRad)
去年の10月半ばに、2泊3日の出張で地方に出掛けたときのこと。ビジネスホテルが取れず、仕方なく観光ホテルでの宿泊がきっかけでした。平日のため、客はほぼいないようで、どこぞの婦人会のような団体と数組の客しかいませんでした。そのため、大浴場はほぼ独り占めでのんびりと使っていた初日の夜のことでした。

一組の家族が湯気の向こうから入ってくるのが分かりましたが、父親のそばにかわいい声の存在感がありました。まぁ、小学低学年の混浴はよくあることと、気にもとめず湯船につかっていると、目の前を横切るスラッとのびた体型。胸は膨らみはじめて、見ようによっては中学と言ってもいいほどでした。

思わず目で追ってしまいましたが、ちかくに父親がいるため、注視はできません。タイミングを見ながらチラ見するごとに私の息子はむくむくと隆起をしてしまいました。ほどなくして湯船に二人で入ってくると、父親は私に背を向け、娘は私の方を向く位置に座りました。

引き続き、ちらちらと見ながら時折見えるつんとした膨らみかけの胸を堪能することができました。そんな私に気づいたのか、たまに少女と目が合うようになり、父親と話ながらも、こちらをチラチラと見るようになりました。

すでに私は長時間入っているため、そろそろ限界。それでもこの状態が名残惜しいため、浴槽内の段差に腰掛け、少女を見学していたところ、少女のチラ見に変化があることに気付きました。これまでは、私の顔と他方を往き来していた目線が、もう一ヶ所経由するようになっていたんです。私の身体のしたの方でした。

私もそちらに目をやると、真上を向いて隆起している息子の頭が水面から半分ほど出ているのを確認。これはチャンスとばかりに、父親に分からないようにゆっくり腰を段差から浮かせ、棒を半分ほどまで浮上させます。少女はチラ見どころか、凝視に変わりました。私は見られていることに気づいてないかなように、違う方向をみますが、しっかりと横目で少女を確認。その光景により固さをます息子を少女の視界にいれました。

さすがに父親も娘の強張りに、どうした?と声をかけますが、娘は話をはぐらかせていました。長居はすこし危なそうだったので、最後はタイミングを計り、湯船から出るときにぎんぎんの息子をつき出すようにあがり、そのようすをみた少女は、すこし顔を下げるように恥ずかしさを表していました。

すこし残念ではありましたが、その場はこれ以上は無理だと考え、シャワーを浴びて退散しました。

ここで気づいたことが。

辺りを見回すと、思った通り脱衣場には少女のものと思われる服がありました。もちろん、置いてある形を覚えたのち、直接少女な触れるものを手に取り、臭いをかぎながら、一人果てたのは言うまでもありません。

これだけでも貴重な体験でしたが、その後もチャンスがあるとは、この時は思いもしませんでした。

979
2020/01/08 21:39:14 (0v74OmaV)
大学3年のバレンタインに、バイト先の塾講師の中2の教え子に告られて、女子中学生とヤレるかもしれないという興奮で付き合った。
志田未来ちゃんに似てて、田舎の美少女って感じで、彼女、とても綺麗なオマンコだったけど14歳で非処女だった。
「経験、あったんだね。」
「うん。中1の時、小学時代の先生と・・・」
教師ってのは・・・と自分を棚に上げて思った。

俺はロリコンでは無かったけど、女子中学生とヤレるのには興奮した。
毎日のようにアパートに連れ込んで、セックスしまくった。
身長152㎝の中学生がアヘアヘする姿は興奮した。
セーラー服着たままとか、上半身だけセーラー服とか、緊縛、バイブ、生理が来たらイマラチオのあと生中出し、アナルとハメ撮り以外は何でも言うこと聞いてくれた。
大学4年間の1年間、一重瞼の清純そうな女子中学生が、セーラー服姿でセックスする姿をタップリ楽しんだ。

彼女は中学を、俺は大学を卒業、俺は地元に帰った。
セックスだけでなく、俺はちゃんと勉強も見てやったから、彼女は志望校に合格した。
半分性欲処理とロリ心で付き合っていたけど、駅に見送りに来た彼女に、
「いつか、また巡りあったら、その時はお嫁さんにしてね・・・」
と言われた瞬間、俺の目から涙がドバーっと出た。
この一言が、セフレ付き合いだった女子中学生を元カノに昇格させた。

20年前の大学生だった時のお話、今、中1の娘を持つ親になって、深く反省している。
彼女、今は35歳だけど、どうしてるかな・・・
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。