ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/14 08:16:47 (S2v3Fyji)
数日前にスーパーへ買い物に行った時の話。
レジを出るとサッカー台に一人の少女が母親かレジを済ませて出てくるのを待っていました。
推定6〜7歳位に見えました。
レジを振り返ってみると母親らしき女性の前にはまだ数人が並んでいて相当の時間がかかると思われます。
レジ袋に詰め込んでいると目の前の少女がサッカー台の角に跨っては股を食い込ませ、ズルズルとずり落ちるのを繰り返しているのに気づきました。
(ああ、これが世に言うカドオナってやつか?)そんな事を考えながら台の角に擦り付けている股を眺めていると、急に股がったまま動きを止めたので顔を見ると目が合ってしまったのです。不審そうに上目で私の視線を見ていました。
台から降りてもジッと見ています。
一旦は私も恥ずかしくなって視線を逸らしましたが少女が台に再度跨ったのです。
つい角に食い込んだ股を見てしまい、少女の顔を見ると顔を横に乖けてはいたけど横目でシッカリと私の視線をみているのです。明らかに故意に私に角オナをやって見せていました。
レジを振り返ると母親はまだ当分出てきそうもありません。
チラチラと跨ったサッカー台に食い込ませた股を擦り下ろす様子を眺めているとレジ袋詰めが終ってしまいましたので、もう一度袋から品物を取り出して詰め替えるフリをしながら時間を稼ぎました。
2回目のその動作をした時、少女が私に言ったのです。
「なんでまた出してるの?」と、
それくらい不審な行動に見えたんでしょうね。
買い物を確かめるためだと笑顔で答えると更にこう言いました。
「なんかー、おじさん私のここばかり見てるよね」と。そしてピンクのキュロットスカートの股を手でポンポンと2回叩くのです。
もうこれ以上の時間稼ぎは無理だと思い、その場を離れる事にしました。
振り返ると母親はまた並んでいます。
カゴ置きにカゴを入れるためにわざわざ台を回り込んで少女の後ろを通ると私を見上げている少女。
「かわいいね」そう声をかけたけど無反応。そして……
「オマンコ擦り付けて気持ちよかったでしょ?」そう囁やきかけると驚いたように目を見開きました。
そして私を睨みながら台から離れようとした際に睨みながらこう言ったのです。
「エッチなおじさん……」
そしてレジの母親のところに行く間も何度も振り返って私を見るのでした。
早足でスーパーから逃げました。

ただそれだけの話です。
つまらなかったらごめんなさい。

1
2024/05/13 12:45:16 (lFJm4ldl)
もうかれこれ25年ほど前の話しですが今は小規模中規模のスーパーもチェーン店がほとんどですが昔は地元に1店舗しかないスーパーがよくあった時代でしたが高校に進学して「小遣いはいらんからバイトさせてくれぃ」とおかんへ交渉しチャリ15分の個人経営のスーパーへアルバイトに行ってた時の話し。まぁまぁ時給よかったのと家から近いという理由で面接してバイトを始めた訳ですがパートのおばちゃんと入れ替わりに入ってたんやけど帰り際のおばちゃんに可愛がってもらいお菓子やら貰うのも楽しみの一つやった。普通エプロンくらいのとこが多いけど何故か上は白のポロシャツに下は黒のパンツの制服があって学校帰りに直で寄ってたからパートのおばちゃんの様にスーパーの制服で行って帰らず店で着替えてた。まーロッカーあるにはあるんやけどチラシやら保管してる倉庫兼更衣室みたいな感じでドアの入り口から左右にロッカー挟んで右が男性更衣室兼店長(オーナー)の事務所になってて左がパート&私が使う更衣室兼休憩室みたいな感じやった。なのでぼっこぼこのロッカーを壁代わりにして並べてるのでちょいちょい隙間あるけどパートのおばちゃん全く気にせんかったし私もスルーしてた。夏休み前やったか夏休みやったかめちゃ暑かった時にチャリでバイト先に向かってたら夕立にあって傘らもってないからびしょ濡れでパートおばちゃんに「どないしたん?」とタオルで拭いてもらうがそんなんではどうしようも無い状況なくらいびしょ濡れな時があってパートのおばちゃん帰って1人で着替えてた時に隣に店長おって何気ない話ししてたときがあった。話ししながら「それどこちゃうし」って濡れて張り付いた服悪戦苦闘しながら脱いでとりあえずエアコン当たる場所にハンガーかけて干してたら当然ブラもびしょ濡れな訳で…。喋ってる店長ロッカー挟んでノーブラでパンイチで服とブラ干す女子高生…笑。めっちゃどきどきしてめっさえちちな気分やった笑。でノーブラでどうするんって話しなんやけど救急箱あってそこから絆創膏を4枚拝借して片方に2枚使用して乳首ガードをして制服着てエプロンして仕事した笑。店長の視線はいつも以上に熱かった笑。で店じまいしておにぎりとか廃棄前のやつもらって(いつも貰ってた笑)更衣室でかじりながら半渇きの服確認しながら店長とロッカー挟んで喋ってたんやけどそれ結構ハマって店じまいしてから更衣室で全裸になるのしてました笑。おなったことも何度かある笑
2
2024/05/15 08:48:29 (ADkk3llw)
個人的にはあまり幼い子よりもセックスやオナニーに興味津々で陰毛も生えてきたS6やC1位の女の子が大好き。今回もやっと捕獲に成功したS6の『みく』を木綿のパンツ一枚の姿にしてM字開脚に縛り、目隠しとボールギャグの姿で静かにいたずらを繰り返す。
パンツの股間をまさぐり、クリトリスの位置を人差し指でひたすら転がしながら、ヌルヌルの液体が湧き出てパンツに染み込むのを楽しむ。『みく、これが女の子のおまんこを濡らすまん汁だよ。指やバイブや硬いおちんちんが気持ちよく入るための汁なんだ。』
いっちょ前に大人のオンナみたいに身体をよじらせて感じているペタパイのS6は、ボールギャグの隙間から唾液も漏らしている。
『これは美味しいからしっかり舐め取ってあげるね。』
チュウチュウ、なめなめ、くりくり、、
『今夜はお母さんも遅いからパンツがびしょびしょになるまで遊べるよ。』
クリトリスが少し大きくなってきてまん汁の粘りも増してきた。木綿のパンツの下の縦スジの周りは、もちろんつるつるに剃り上げてある。
『まん汁が染み込んでパンツの気持ちがいいところが透けてきたよ。』
3
2024/05/15 10:59:25 (xKjyJOcu)
過般の続稿で、悠々自適での斯投。 サイパンから帰って来た該冪まで、叙し向けた。帰国来義娘は、私立高校への進学を翹望しつつ個別指導の塾へ行き始め、帰宅後は、夜毎義娘と肌を交らわせて居る状況像。そして8月には、連れ立って富良野方面に小ヴァカンスを満喫しに満腔を向け果せた。向こうでは二人して美味しいモノを食して許り居た段。無論宵は、互いに深く愛し合って寝るのだが、孰れの日も午前0時を回って居て、両両、自宅に戻って来た折には、体力の限りを費消致し果てた状態像だった。首尾戻って来てからも、復いつもと変わらぬ性生活に戻り向け、義娘は件の塾へ通い、宵や深更は、お互いの性器を求めるように毎晩オメコに明け暮れて居る。義娘は現下13歳、中1少艾にして、オメコをしなければ生きて行け無いまでに為って仕舞って居る。自宅に居るときの義娘は、ノーブラにタンクトップ、且つうはキャミソール姿。下は子供っぽいローライズのコットンパンツを履いて居る事が多い。そして世界一の頭脳を宿す俺様は、Tシャツ姿に、下はストレッチマテリアルのブリーフを着用して居る事が多い。彼女と談笑し乍らす夕食を摂りソファーに座するや、義娘は迂拙風情のペニ棒を、モーニングカットでチェルッテイの合い物スラックスの上から擦り始めた。そうして、半ば勃って来たトコロで、直ぐさま肉茎をスラックスの窓から取り出すと、お口に含んで濃厚なフェラをしてくれる義姪。やがて下名が気持ち好く為るらん、義娘のカワイイ口中にスペルマを吐き出す迄、濃密なFをしてくれた。迂愚が逝くと、そのスペルマを、さも美味しそうに精飲し、それでもまだ、しゃぶるのを止めず、玉袋や後ろのアヌスまで執拗に舐めてくれた。もちろんの事小拙も、同様の愛情表現を施して上げて居る。先週などは、TVの洋画を観以て、結局1時間半近くもしゃぶられっ放しだった。なお、毎朝、愛車のアストンマーティンで余は義娘を送って行くのだが、斯娘の考案で、玄関先で、JC1のセーラー服姿の義娘がしゃがんで、愚輩の肉竿を取り出し、爽快なモーニングフェラをして貰ってから二人で行くように為った。末輩は、逝く時と逝か無い時が在りつるが、義娘としては、朝から禿輩の濃厚スペルマを飲んだ状態像で学校に行き度いとの事。いつももっと舐めたそうにして居る義娘に、学校から帰ってから、また舐めさせて上げるから! 気持ち好く逝かせて上げるからと申し向け、義娘と駐車場へ向かう余。それにしても、セーラー服の義娘が、玄関先にしゃがんでFをしている場景を俯瞰して居ると、とてもエロくて興奮するものだ。義娘は親の禿頭が云々するのもなんだが、とても勉強が出来て、1学期の総合成績も、学年で3位と申し分なく、以前から約束していた仔子を飼うのを許可致し設け、現在二人でいろいろ視て廻って居る段階。なお、学校担任からは、今のまま進めば、附属の女子高はもちろんの事、難関の歯学部にも入れるだろうと太鼓判を捺して貰って居る。学校ではこれほど才気煥発で持ち前のインテリジェンシィを振り撒く義娘が、家に帰れば、該のペニ棒を離さないと云うこのギャップが、また好いもので在りなん。さて、そろそろ終わる頃由、これから聊塾へ迎えに行くとする。
4
2024/05/12 00:34:31 (jkFbaSWt)
以前、この場でも話題になっていたと思いますが、笛をさせる時って、どう言う流れで進めているんですかね?

例えば、洋物のシロップシリーズみたいに、和物でもアイマスクやバンダナなんかを付けて、目隠しを使ってやるのは何となく分かります。

だけど、お気に入りシリーズやプロジェクトスーツみたいに、目隠し無しでも笛をさせている画像や動画を過去に見た事があり、その辺がずーっと謎のままでした。

手コキだと、直接触れない子でもゴムを付けたらやってくれたり、オナホールを使ってやってくれたりと、直に触れない事で可能になる子はいましたが、笛の場合は基本直なので、謎は更に深まるばかりです…

皆さんの経験や誘導のし方なんかを、聞かせてもらえればと思います。

よろしくお願いします。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。