ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

刺激的!

投稿者:真央
削除依頼
2009/06/16 20:14:59 (xe4.U4E0)
大②の真央です
高校の時の先生としてます
昨日は先生のお仕事が終わって…待ち合わせ
早く2人きりになりたくて…ラブホに
泡風呂の中でキス触りっこしてたら固くなっちゃった
シャワー浴びてから……ベッドへ
キス→耳に熱い息と舌→そして指でクリを刺激されて一回目の
先生の舌と指が…胸からだんだんと下におりてきて…ローションでたっぷり濡らされて…指&舌&…ローター
ブーンという音と一緒にクリにローターがあてられて中を指でかき回されながらスイッチが弱→強に二回目の
真央は先生の弱点の…耳と乳首を攻めてから…お口でF先っぽから袋まで丁寧にペロペロ
愛しい大切な先生のだからいつまでもしてあげちゃう
ローションを真央の中と先生のにたっぷり塗って…in
は久しぶり…月①だからいつもは初め痛いのに…ローションのおかげで痛くなくて…最初から快感(笑)
抱き起こされて…え
抱えられたまま…先生が床に立ち上がって真央はしがみついたまま上下に↑↓↑↓
ビックリしたぁ
ベッドに戻って真央の後ろからinローションの勢いでお尻にも指がin恥ずかしいょぉ
でもやっぱり最後は先生が上になって奥まで激しく三回目の
昨夜…先生にいっぱいされたせい…今朝……が3日も早く来ちゃった刺激強すぎ(笑)
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ひろゆき
2009/08/06 21:13:18    (vhJ2LJbq)
お泊りは久しぶりじゃないの帰って来たらまた書き込みしてね
51
投稿者:あき
2009/08/06 13:38:55    (tatnpR1b)
明日のプールは水中エッチ?
それより今夜真央ちゃん腰砕けで明日プール行けるの?
50
投稿者:真央
2009/08/06 12:56:37    (v8sQNlMj)
今日から…先生とお泊まりして明日はプール
新しい水着も買ったし楽しみ
49
投稿者:ひろゆき
2009/08/03 23:31:26    (UhVPG9xp)
夏休みに入って書き込み無いけど、何しているの今年は先生とお泊りの旅行には行かないのかなあ
48
投稿者:真央
2009/07/19 07:04:56    (t7Ynxtqq)
真央は大学のテストの真っ只中
先生も学期末で忙しくって…真央のバイトの帰りにちょっとだけ会ってチュッだけ
夏休みはお泊まりで旅行に行きたいな
のりちゃんはテスト終わったぁ
47
投稿者:のり
2009/07/09 20:26:16    (4Kf1U7Ji)
のりです彼がだと一晩位だと位のりは普通位イク時は位でも次の日ですのりばっかりイッて彼が全然イカない時は正直きつい……焏「もう許して……」って言っちゃいますそういう時は犾でしますあ~~んしたくなってきた
46
投稿者:真央
2009/07/08 21:00:07    (tovgGX3d)
お泊まりいいなぁ何回くらいしちゃうの
最近の真央はイキやすいから何回もされちゃうと………カラダがもたない「先生…ちょっと休憩させて」ってなっちゃう(笑)
45
投稿者:のり
2009/07/07 21:48:31    (Pnsp/8qR)
久しぶりです相変わらず先生とだねのりもです先週土曜日お泊りいっぱいいっぱいイかされちゃった真央ちゃんゴックン好きだよねノリも最初は焏だったけど最近は奥まで入れられて出されるとだけど犾の中でいっばいだと大好き量が多いとゴックン大変だけど
44
投稿者:真央
2009/07/07 10:09:58    (wBZZlI5t)
もうすぐ試験で逢えなくなっちゃうから
昨日先生としたの何回も何回もイカされちゃった
最後は…先生のをお口でゴックンしたかったけど…やっぱり一緒にイキたくて激しくしてもらいました(笑)
43
投稿者:のり
2009/07/03 20:39:09    (YlBaRAfB)
真央ちゃん元気かな学校試験で忙しいかな…
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。