ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/14 01:24:32 (hX/QXqLl)
私はHのときに体を見られると、すごくドキドキしてしまって興奮してしまいます。
この原因は子どもの頃の体験が原因だと思っています。それでプールで着替えるときにわざと男子の前でタオルをずらしてドキドキしながらチラッと見せたりして反応を楽しんでたし、1度きりだけど高校生の時、親戚の幼稚園の男の子とお風呂入ってて、彼の視界に入るところでオマンコ開いて見せつけたりしたこともあります。おかしいのはわかってますがなんか見せることでドキドキしてしまう、そんな感じでした。

そういう事に気づいてしまったのは小学生の低学年のころでした。友達と一緒に遊んでいて知らない男性に連れ込まれて一緒に性的なイタズラをされました。私も友達もパンツを脱がされて写真撮られたり体に触られたりしていて、最初に友達が私の目の前でオマンコを触られていました。彼女は触られるのはイヤだったみたいで、嫌がってぐずるように泣いてしまっていたと思います。私は見ていて初めてのことだったので痛くて泣いているのかと思って最初は怖かったのですが、私が触られる番になって意外と嫌じゃないという感じでくすぐったさしか感じなかったと思うけど好きに触らせていました。
しばらくくすぐったくてムズムズするような感じだったので私は笑ってしまうような感触でした。オマンコがどうなってるか見せて欲しいと言われて両足を言われるままに大きく開いたら、その男性が指で大きく広げました。台みたいなところに座って足を開いていたので、自分にされていることがよく見えていたのですが、オマンコを広げられじっと見られて時々中を触られるとピリピリと少し痛かったような気もします。きれいだね、すごいね、かわいいね、と言われていて恥ずかしい気持ちもほとんどなくて、逆に体を見られることが何となく抵抗もなくなっていました。私の反応が良かったからか、そのあとに言われるままにいろんなポーズ取ったり、自分でオマンコを開いて見せたり、それで写真を撮られたりもしていました。
あまりいいとは思えないけど、それを嫌がってた友達よりも注目されてるみたいな感情もあったかもです。結局、その時は触られたり写真撮られたりしただけでイタズラの範囲を超えるようなことは私も友達もされていなかったと思います。
一応、その男性からは口止めもされてジュースを買ってもらったりしましたが友達はずっと泣いてしまってるみたいな感じで、子供の私はなんでそんなに嫌なのかわからなかったのもありました。

それで夜になり警察の人が来ました。
私はなんとも思ってなかったから親に話さなかったけど、友達は親に昼のことを話したからみたいでした。うちの親が急に矢継ぎ早に昼のことを私に聞いてきて、なんで知ってるのだろうというのもあったし今までにない雰囲気ですごく怖かったです。
イタズラされたことを話したら体の検査をしないといけないという事になって病院へ連れていかれました。そこで裸にされて隅々まで見られたしオマンコの検査もありました。
裸のままベッドに寝て両足を持たれて開かされて、何をしてるかはわからなかったけどオマンコを広げられ昼間と同じように見られました。違ったのは多分、精液を入れられていないか検査のため2~3度、膣の中に何か入ってきてチクチクっと結構痛くて我慢しました。
そのオマンコの検査を受けてるときに、昼間のことを思い出してしまってまた体を見られてるというのに緊張よりもドキドキしてしまっていた自分がいました。
全部終わって話を聞かれたときに、先生に「怖がらなくてもいいよ」「学校休んでもいいよ」とかいろいろと話をされたと思いますが、なんともないというか全然気にはなっていなかったので、次の日からも普通に学校に行ってました。でも友達は1週間くらい休んでしまってたので、普通に風邪かなんかになったと思って心配でした。

だんだんと記憶からは薄れるのですがプールの着替えの時、当時は男子と同じ教室だったのでチラッと見られてしまったとき「女の大事なとこが見えた」とかはやし立てられて、その当時のことを思い出してしまいました。それで小学2~3年くらいの頃から男子が見たがる、見せると全く濡れはしないけどおなかの下のほうがなんとも言えない感触がするような感じでドキドキしてしまっていました。そのスリルがあってかたまにチラッとわざと見せたりするような子になってしまっていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2022/06/17 12:18:47    (2.yKpnL4)
こんな子が近くに居たら…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。