ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/24 18:52:25 (k3LBFahl)
小学五年の時、よく遊びに行く友達のうちがあった。親が不在だったから行きやすかったんだけど、大学生のオニイチャンがいて、そのオニイチャンの部屋で遊んだりすることもあるくらい仲良くなった。

オニイチャンはもっぱり話の聞き役や給仕役(おやつの手配w)だけど、たまたまオニイチャンの妹が塾に行くのにひと足早く家を出ていなくなった時に、私ともうひとりのともだちは初めてAVを見せてもらった。
「妹には内緒だよ」
「もちろんわかってるって!」
それを機にオニイチャンの前でも平気でエッチな会話もできるようになった。
それに、妹抜きでも遊びに行くようにも。
仲間外れにしてる訳じゃなくて、オニイチャンと遊ぶ方が楽しくなっちゃったの。

私達三人が集まるとエッチな遊びになるのまでは全然時間なんてかからなかった。

キスして、さわりっこして、なめっこして…

私達はAVを流しっぱなしになってるのを忘れるほど私達の遊びに没頭した。

オニイチャンは別にロリコンじゃなかったと思う。素質はあっても。

だから私達の方が積極的に導いてそうした流れを最初は作ってた。

オニイチャンだって自分でしごくよりしごかれた方がいいに決まってる。

私達は裸を見せるのも厭わずオニイチャンをその気にさせて、あらゆる手段で射精させたし、オニイチャンも私達に快楽を与えてくれるように。

妹には秘密だけに、それも三人の背徳感を増長させた。

私達はオニイチャンの部屋以外でも会うようになり、三人集まればどこででも裸になれた。

泊まりに行った時は、一人ずつ夜這いしにオニイチャンの部屋に行った。
一人は残って妹が起きないか見張り。
オニイチャンが一回出す事に交代した。
そういう時は親も寝てるから、眠気なんて吹っ飛ぶほど興奮して夜通し起きてた。

最後の一線を越えたのが五年の終了式の日で、オニイチャンの妹は家族で買い物と食事に出かけていて不在の時。
私は五年でバージンを卒業したかった。
ともだちは四月生まれだったから誕生日の日にバージンを捨てた。

二人ともバージンじゃなくなってから初めて三人でした時は、やっぱりともだちの挿入場面を見てやけに興奮したのを覚えてる。

私達とするようになってから、妹への気持ちは変わったか聞くと、それはリアリティーがないとオニイチャンは否定したが、でも妹が別の相手ともうセックスしてたとしたら嫌だなあと言っていた。
「ほんとはn(妹)ともしたいんじゃないの?」
「もし、向こうから求めてきたらどうする?」
なんていじわるな質問責めにした。
この手の言葉攻めはする方もされる方も興奮するから、私達からしたらちょっとしたスパイスみたいなものだった。

私達は三人でするのもずっとやめなかったが、二人でもよくした。
私は二人の時はひたすら甘えて恋人風に扱われるのを望んだ。
妹でエッチなことしたことあるかきいていじめるのも、私だけだよって言って欲しかったからだ。
オニイチャンも二人の時の私の願望をわかってくれていて、何度も愛してるって言ってくれた。
それでもともだちともするのは止めなかったのは、やっぱり三人は秘密を分けあった仲間意識があったからでしょう。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヨウ ◆TJ9qoWuqvA
2022/06/08 06:13:25    (V9yEMgpT)
学校とか刺激的な?とこでしたことありますか
6
投稿者:センター
2022/05/29 08:18:03    (zpsApHuM)
あります!あります!
というより、外が一番多かった。
オニイチャンがジープみたいな型の車に買い換えてからはよくドライブがてら色々な場所を開拓してはしてました。
地元を離れると一段とハメをはずせるんですよね。
車の中でオニイチャンが用意した服(オニイチャン的に興奮するもの。例えばダボダボのオーバーオールにチビタンクトップで下着なしとか!それだと隙間から覗けたりするw)
私達もそういうのを楽しんでましたね。
スーパーに買い物に行って、アレを出して歩かせたりとかもしてました。
男の人や老人とか見せたくない人には私達が壁になったり創意工夫して遊んでは興奮して…
そういうアイデアは尽きなかったなあ…
5
投稿者:(無名)
2022/05/26 23:29:12    (9o6wOGmr)
家・ホテル以外で
エッチしたことありますか。?
4
投稿者:センター
2022/05/25 08:02:29    (ya7DRlce)
関係は密だったのは中学までですね…
高校はみんな別々になっちゃったし。
三人で会うこともなくなっちゃったけど、個別では細々と続いてました…
やっぱり気どらずにつきあえたから、ずっと会わないと会いたくなる。
ともだちもそう言ってましたね。

でも、オニイチャンは私達のせいで少女に目覚めちゃったから、安全な相手を紹介してなんてよく言ってました。(笑)

私は今は成人してますけど、連絡すれば会ってくれるしエッチもします。
初めての相手だし色々ツボもわかりあってますから1日中ぐったりするまで耽ったりして。
「私達よりかわいい子抱いてる?ロリコンのオニイチャン!」

なんていじめてます。
3
投稿者:(無名)
2022/05/24 19:47:01    (egUtX3Ns)
そのお兄ちゃんが羨ましい
2
投稿者:(無名)
2022/05/24 19:19:45    (Ep/Hbpwf)
関係はいつまで続いたんですか。?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。