ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/19 21:59:21 (MwXgxUXr)
正美と裕子は、私のはとこ(父親がいとこ)の姉妹です。
40年ほど前、当時、私は16歳、正美が9歳、裕子が7歳だったと思います。
私が15歳のころに、父が実家の近くに転勤となり、一家で越して来てから、父親同士が仲が良かったのもあり、二人はよく遊びに来ていました。
実家のリフォームで風呂が使えないときには、お風呂を借りにいったこともありました。
無邪気な二人は「お兄ちゃんと入る」と言って、三人でお風呂に入ったこともありました。
夏休みのある日、正美がいつものように私の部屋に遊びにきて、宿題をしていました。
しばらく勉強していましたが、気がつくと正美は私のベットで寝ていました。
美人ではないけど、可愛い子でした。顔を近づけても起きません。少しづつ顔を近づけ、そっと唇を合わせてみましたが起きません。
割と発育のよい子だったのか、胸は少し膨らみがありました。正美の胸に手を置いてみると、正美が目を開けていました。
そして、また、目を閉じました。顔が少し赤くなっていたと思います。
着ていたシャツをめくると可愛い膨らみが露わになりました。
私はその膨らみにキスをしました。
膨らみを揉むと、「痛いよ」と正美が囁きました。乳首は痛いようでした。
私は強い刺激を避け、舌でペロペロとなめまわしました。正美は唇を結び、じっとしていましたが、顔はますます赤くなっていました。
しばらく舐めたあと、私が正美の横に寝そべると、正美がこう聞いてきました。
「お兄ちゃん、私のおまんこ見たい?」
私が頷くと、正美は立ち上がり、私の顔をまたぐとパンツを下ろしながら腰を下げてきました。
「お兄ちゃん、見える?」
「よく見えるよ。なめていい?」
「うん、いいよ」
正美が、更に腰を下ろすと、正美のおまんこが目の前にきました。
思わず正美のおまんこにキスしました。それから、舌を割れ目の中に入れ、クリトリスをなめ、アヌスも舐めました。
正美は気持ちよさそうに仰け反り、天井を見つめていました。
体勢を入れ替え、M字開脚でクン二を続けていると、正美が「お兄ちゃんのも見せて」というので、私もパンツを脱ぎ、勃起したものを正美の顔に近づけました。
正美は恐るおそる両手を近づけ、そっと握りました。
「大きいね」「固いね」といいながら舐め始めました。
「このおちんちんを、おまんこに入れるのがセックスなんだよ。やってみる?」
「うん」
「痛いかも」
「我慢する」
そんな会話をしながら、私は一物を正美のおまんこにくっ付けました。
でも、穴の位置がよく分かりません。何度か前後に動いていると、スルッと穴に入るのを感じました。
「痛くない?」
「うん、大丈夫」
正美は、我慢しているようでした。
私はゆっくりと腰を動かしながら、正美の顔を見つめていました。


数日後、同じことを妹の裕子ともしました。
まるで、デジャブのように
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:銀次郎
2022/05/20 23:16:22    (dvFh/huZ)
お読み下さり、ありがとうございます。
なんせ40年も昔のことなので、記憶の端々を繋いで書いております。
いかんせん文才がないため、時間がかかっております。申し訳ありません。
2
投稿者:雪風
2022/05/20 20:55:20    (hzu2yzCW)
続きがあるならはやくね。よろしくです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。