ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

管理人と

投稿者:マリア ◆TBsRta308U
削除依頼
2016/04/24 12:27:23 (vcKaJsii)
32歳 専業主婦してます。 先日、買い物帰りに管理人に声をかけられ、少し話し込んでしまいました。 話しの内容は、改修工事の件で、洗濯物を干せる日の確認とか、通路の工事日に通行する順路を言われました。 管理人は、どこか傷んでる箇所はありませんか、と聞いてきたので、「玄関の床のタイルが剥がれています」 と報告しました。 管理人は「じゃぁ、写真撮るから後でまた来ます」 ニコッと会釈して、戻っていきました。 私はTシャツに着替えて、 グラスに氷をいれ、緑茶を飲んでると、ピンポーン!と玄関のチャイムは鳴りました。 管理人でした。 「ここのタイルが剥がれています。あと、ここがひび割れてるんです。」 しゃがみながら管理人に伝えます。 管理人は「写真撮りますね」カメラを覗き、シャッターを押して、「もう1枚」でも、シャッターをなかなか押しません… ?! ハッ! 私は、覗かれた! と思って、膝を横にずらしました。 「奥さん、パンツが丸見えだったから、撮ってしまいました!」 「やだー、見えちゃった~」 「いやらしい格好だったよ」 私は、オマンコが 熱くなってしまい、このジジイにオマンコを舐めさせたら、気持ちいいだろうな~ チンポも欲しいし、このジジイのチンポでもいいか~そう思ってしまい、管理人に言ってしまいました。 「オマンコ舐めてぇ~」 管理人は私のパンツを脱がせて、片足を持ち上げて、オマンコに吸い付きます。チュウチュウ栗ちゃんを吸われ、「あー きもちいい~」 オマンコに管理人のゴッツイ指が2本入って、グチョグチョに中を掻き回され、イキまくり、ぐったりしたとき、黒くてカリの太いチンポが口の中に… 私はチンポに吸い付きました。チンポの先からは、臭い汁が垂れていたけど、淫
乱モードの私は、その臭いチンポ汁も美味しく飲んでしまいました。 やがてベッドに運ばれ、69で舐め合い、ビンビンになったチンポが生でオマンコに挿入されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/01 08:26:33    (8f2poMcH)
で、続きは無いの!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。