ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/28 01:44:46 (j95dbP4R)
マッサ板に「珍事」の記事を投稿した者です。
あの後、ゴムはなんとか取れたようで。
よかった、よかった。

さて、昨日も嬢と会ってきたので、今回はその時の出来事を書いてみようと思います。

いつもの流れだと、まず洗体してもらってシャワーで流して、その後イチャイチャしてHしてってのがパターンなのだが、前回店外お泊まりデートした時に、「肩から腕、背中、腰の凝りが酷い」と言っていたので、マッサージしてあげる事に。
普段、私とはセクロスしかしてないから、(あぁそうか普段はちゃんとマッサージしてるんだね。マッサージって意外と重労働だもんね)と。

そういえば、俺この嬢にまともにマッサージしてもらった事ないな。
マッサージ店にきてるはずなのに。
むしろ逆になんで俺がマッサージしてるんだ(笑)

まぁそれはさておき、まずはうつ伏せから。
首から、肩、腕と揉んで、もう一度肩、首と戻ってきて、背骨の両脇に沿って親指で押して行き、肩甲骨の間あたりを揉んでたら一際凝っているポイント発見。左肩甲骨の内側辺り。そこを手のひらの親指の付け根を使ってグリグリ揉んでいたら、「んっ上手、気持ちいいよ」と少し感じてきてる様子。
もちろんここで、ちゃっかりブラのホック外してます(笑)
このポイントを少し長めに揉みほぐし、また親指で押しながら腰の辺りに。
腰も少し重点的に揉んで、お尻、太もも、ふくらはぎ、足裏…と。
一通り揉んだら、今度は仰向けに。

もう既に乳首がビンビンに立っていたので、摘まんでみたら、「あんっ」と。

楽しみは後に取っておくとして、首から、肩とデコルテ周りを軽くマッサージ。

ここまできて、ある異変に気付く。
パンティの股間部分が色が変わるくらいにグショグショに。

洗体で俺の股間洗って、その後マッサージされたから、いつも以上に興奮してしまったとの事。
そんなに興奮してくれるなら、たまにはマッサージするのもいいかも(笑)

色の変わった股間辺りを指でツンツンしてたら、腰をモジモジしてくねらせ始めた。
もう待ちきれない様子なので、パンティも脱がして69に。

この娘、フェラがあまり慣れてない感じだから、今度俺好みに仕込んでいかないとな…とか考えながら眺めていたら、「恥ずかしいから見ないで」と。
嬢を上乗せイチャイチャしてたら、腰をクネクネ器用に動かして入れてしまった(笑)
「んっ?まだゴム付けてないよ」って言ったら、「んんっ、ちょっとだけぇ…」と。
そう言いながら、ガッツリ動いてますが?(笑)

久々の生の感触に気持ちよさを感じていたが、よく考えたら、たぶん危険日なので、一回抜いてきちんとゴムを着ける事に。
嬢はちょっと残念そうにしてたが、流石に責任取れない事は出来ないんでね。

ゴム着けた俺の息子を見て嬢が「やっぱり大きいよぉ」と。
仕事がら今まで何本も見てきてる嬢が言うんだから、おそらく本当なんだろう。
自分では意識した事無いし、今までの彼女や嫁には言われた事無いけど。

改めて挿入して、座位で一番奥の当たっているところをグリグリしてたら、隣の部屋から「パンッパンッパンッ…」と明らかにセクロスしてる音が(笑)
思わず嬢と顔見合わせてクスクス笑っちゃいましたよ。
いや、こっちも同じ事やってんだけどね。
実際、そんな現場に遭遇したの初めてだし。
昔、「人のセックスを笑うな」みたいな映画あったけど、やっぱり人のって面白いんだね。音だけでも。

気を取り直して、正常位で腰ふってフィニッシュ。
ちゃんと音でないように気使いましたよ。

その後は隣の客が先にシャワー使ってたんで、少し待って終わってから、俺もシャワーで流して身繕いして、嬢にまた来る事を伝えて帰りました。

最近、この嬢が「私があなたの奥さんだったらいいのに…」とか言い出したんだよな。
そろそろ潮時かな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:494 ◆GDH8NI.aZ2
2017/07/09 05:32:14    (dOTvxhfj)
もったいない。
無駄な勘違い横文字は排除したらもっと素晴らしいのに…。



デコルテというのは服のデザインにおいて胸元から背中までが開いているデザインのことであって、
胸元だけを指すわけではないのです。
この間違いは日本人の多くが犯します。
特にここではその誤用が多く見られます…。

内容はすごく興奮を掻き立て、私の愚息が起立しておりますので期待させて頂きます( ´∀`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。