ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

叔母

投稿者:ルイ
削除依頼
2017/02/28 18:40:36 (qmUFoKGS)
50歳に鳴る 母の妹(叔母)が離婚され 近くのアパートに住むように成りました。

頼れる身内は母だけで アパートの保証人に成り、アパートに入った叔母の法子は仕事が決まって無く、俺が母に頼まれ 時々 食品など持って行ってました。
休み前日の夕方、野菜と米を叔母に持って行くように 母から言われ持って行き 夕飯を叔母のアパートで食べました。
酒も飲んだので 母に、
「酒飲んだから 法子の処に泊めて貰うから!」
と電話して 泊まる事にしました。
小さい頃から 何故か ノリコ と呼び捨てしてて、
「法子 気晴らしに 飲みに行こうか?御馳走するから!」
アパートから近い居酒屋で飲んで カラオケboxで歌い アパートに帰りました。
「ルイ ごめんね‥すっかり御馳走になって‥」
「良いよ 仕事するように成ったら 御馳走になるから!(笑)」
布団を並ぶ寝ました。
暫くして、
「ルイ ありがとう‥」
「何?」
「何も 聞かないでくれて‥」
「色々 有るだろうから‥」
「ルイも大人に成ったわね‥」
「32だよ もうオジサンの部類だよ(笑)」
「小さい時は 私の出ないオッパイ 吸って、出ないって泣いてたのに‥早い物ね‥」
布団から出してた手に 叔母の手が触れました。
叔母の手を握り、
「覚えて無いな~今 吸ったら どう何だろうな?(笑)」
「ルイ 吸ってみる?‥」
叔母は俺の手を握り引っ張るので 叔母の布団に入って行きました。
叔母はパジャマのボタンを外し 広げた中はノーブラで 薄明かりに大きな乳房が見えました。
ソッと乳房に触れ、乳首を唇で挟み ゆっくり吸いました。
無論乳は出るワケも無く、赤ん坊が吸うのと 大人が吸う 意味合いは違い、ゆっくり乳首を舌で転がし、そこには甥と叔母は存在せず!
男と女が裸で抱き合い 舌を絡ませ 手はお互いの性器を弄り合ってました。
叔母の手の中で激しく勃起ひ 俺の指は滴るほど濡れてました。
「ノリコ‥」
「ルイ 来て‥」
1つに繋がりました。
飢えた男と女が激しく淫らに交尾して
「アァッアァ イク‥ルイ イク‥」
「ノリコ‥出そうだ‥」
「ルイ 出して‥マンコの中に‥いっぱい出して~ ア~イク~‥」
「ノリコ‥ウゥッ ウッ ウッ ウゥ~ッ ゥ~‥」
叔母の中に射精!
萎えるまで叔母と無言で抱き合って チンポが萎え 吐き出されるように 萎えたチンポが ヌル~っと抜け出ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ルイ
2017/05/27 10:52:44    (K.6Q0sxT)
どうもどうも!
促進住宅に引っ越した頃には、あんなに毎日何回もしてたSEXも いつの間にか 日に1回にと叔母とのSEX回数も減って来てました。
回覧板を隣り家に持って行った時、六十路のオバサンに、
「前は お盛んだったのに(笑)」
と言われ オバサンが覗いてのを知りました。
「どお 偶には相手を替えて 私と してみない(笑) 最近して無いけど こう見えても まだ十分 私も女なのよ(笑)」
と Tシャツを捲ってデカい垂れ乳持ち上げて見せられ、一気に興奮勃起!
裸で抱き合うと 叔母と また違ったデブ感触に挿入感触!
「こんなに良いの 久しぶり 中に出して~」
3連発中出し!
意外と欲求不満なオバサン立ちが居て、この一画の住宅で 六十路オバサン 五十路オバサン2人と 一画だけで 叔母を含めと4人のSEXフレンドが出来、叔母とは寝る前毎晩1回、3人のオバサン達とは日中や夕方がSEXしてます。
デブオバサンとばかりSEXしてたので1人がスマートに見えるオバサンとは 平日の日中お決まりSEXしてます。

6
投稿者:ルイ
2017/03/15 10:55:53    (OZnPU1/k)
申し込んでた新しい町営アパートでは無いですが 古い雇用促進住宅(一戸建て住宅)が見つかり叔母と入居、誰に遠慮無しにSEXを楽しんでますが!

ちょっと不穏な行動が?
毎日何回でも喜んでた叔母が
「ごめんルイ‥ちょっと 疲れてるから‥」
と 拒絶したり、可と思えば 何度も求めて来たりでした。

いつも叔母の方が早く帰ってるのに、少し早く帰った俺と同じに成りました。
2日も御預けをされて着替える時チンポはビンビンに勃起してました。
叔母を押し倒しパンティを剥ぎ取ると
「あっ!ルイ‥ダメ~」
一気にマンコに挿入すると!
マンコは濡れてて ヌルッと入ると共に グチュ~ と精液が押し出されました!
「何だよ‥誰として来たんだよ‥」
「ゴメン‥ゴメン‥ルイ‥ゴメン‥」
只々謝る叔母でした。
叔母を問い詰めながら激しく責め続けると 叔母は逝き、
「誰のだか? 俺ので流し出してやる! ノリコ アッアッ‥」
「流し出して~ ルイので 流し出して~ アアア ルイ‥イク~」
「アッ ノリコ 出る‥」
射精しながらも激しく突き込み続けてると マンコから グチュグチュ 精液が押し出され 更に又射精したくなり、
「アッアッ‥ ノリコ 又 出る‥」
奥に押し付けて射精しました。

叔母は掃除に行ってる雑居ビルに入る会社の男に時々犯されたようでした。
妻帯者男で 隠しビデオカメラを仕掛け 解決しました。

5
投稿者:(無名)
2017/03/09 01:46:27    (mKGQVXUv)
そのあとはどうなったの?

4
投稿者:ルイ
2017/03/02 02:29:46    (9pYHs1s0)
それが‥ 掛けたんですよ!
母が出て行った後みたら ロックの位置に有りましたよ!
途中でドアが引っ掛かって!
しっかり閉まらず。

母が出て行って、
「ルイ 大変な事に なったわね‥」
「仕方ないさ 見られたんだもの‥ノリコ」
「何よ?」
「又 勃った‥」
「今 怒られたばかりで!」
叔母を押し倒し マンコに貼り着いてるティッシュを取り まだ精液が滲むマンコに突き入れました。
「ちょっとルイ‥ア~ イイ~」
叔母を四つん這いにして、
「ノリコ アッ 又出る‥」

その後です、
「でも 何で姉さん 入れたのかしら?‥ちょっと ルイ‥ドア 閉まってないで ロックしたの?」
「マジ~‥」
と いう事です。
家に帰ると母が
「ルイ! アンタね‥あ~ もぉ~(怒)お父さんには 知られ無いでよ もぉ~(怒) もう ノリコの所に 行っちゃダメよ(怒)」

でも 翌日から会社帰りに 叔母のアパートに寄りSEXするように成りました。
当然 父にも知れて 親からの叔母への援助は無くなりました。
今 叔母と一緒に暮らし 家賃生活費を 俺が出してます。

俺が仕事に行ってる間に 母が来て、
「ルイは熱に うなされてるだけ! いずれノリコから離れて行くんだから その時は 綺麗に別れるのよ、分かった!」
と 叔母に言って 封筒を叔母に渡したと、叔母は泣きながら 俺に封筒を見せました。
封筒の中に50万円入ってました。
その50万円 使わずに居ます。
今 叔母は仕事を見つけ掃除婦として働いてます。

3
投稿者:(無名)
2017/03/01 08:18:14    (GbDV.Cr2)
鍵してなかったのかよー(@_@)
2
投稿者:ルイ
2017/02/28 19:57:35    (qmUFoKGS)
叔母の脇に仰向けになると、
「ホントはね 私 浮気したの‥」
「叔父さんだって 浮気して 子供まで産ませたじゃないか‥」
「でも 私には出来なかった!‥」
「でもノリコ U君を育てたじゃ ないか‥」
「只の ベビーシッターよね‥」
少し無言になり 叔母が立ち上がり 灯りを点けました。
叔母の裸は 肉付きがよく年成り成りに緩んでました。
ティッシュを取り チンポを拭い、
「女じゃ 無かったのね‥」
「好きな人 出来たんだ‥」
「そんなに好きじゃ 無かった‥」
又 叔母は俺の脇に横に成り、
「ルイ ごめんね‥こんな事して‥」
叔母に覆い被さり キスして、
「俺 ノリコとして‥後悔して無いよ! ノリコは?」
「後悔 ウッ‥」
後悔 してる!
と聞きたく無く キスして口を塞ぎました。
仰向けに成ると叔母はシャブって来て、3回目の射精をした時 カーテンの外は明るく成ってました。
数時間眠り 目を覚ますと 叔母も目を覚まし 布団の中で抱きついて来て、
「後悔してないかって ルイ言ったわよね‥後悔して無いわ‥」
抱き合いキスして お互いを舐め合い 又1つに繋がり
「ルイ 凄いイイは‥ァ~ァ‥ ルイ‥」
「ノリコ‥凄く イイよ‥」
正常位で射精して ゆっくり余韻で 腰を上下してる時!
「起きてる~(笑)」
急にドアが開き 母が入って来て持って来た紙袋を落とし、
「ちょっと 何してんねよ ノリコ‥ルイも!(驚き)」
俺も叔母も丸裸で掛け布団を蹴散らし 腰に脚を組み付けた叔母に腰を振ってたのです。
入って来ると
「あ~ 臭い‥臭い!」
カーテンを開け 窓を開け、
「いつまで そんな格好してるの 離れなさいよ!(怒)」
母の剣幕に アパートの人達が 何事かと ドアから覗いてました。
「見せ物じゃ ありません!」
ドアを乱暴に閉めた母。
叔母から離れると 叔母のマンコから精液が流れて、それを見て母は、
「何て事よ~何なのよ ノリコ~ 情け無い‥ノリコ どう言う事?(怒)」
慌ててティッシュを取り 股に挟み正座!
俺も叔母の脇に座ると、叔母が又ティッシュを取り
「ルイ 出てるわよ 拭いて‥」
ティッシュをチンポに被せました。
「姉さん これは‥」
「ノリコ アンタそんなだから 離婚されるのよ~(怒)」
今度はクズ入れに目が行き 掻き回し
「何回したのよ~(怒)もう 知らないから!」
怒って帰って行きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。