ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/12 08:55:50 (rzzhx3PL)
私は現在47才、週三日パートしてる主婦業です。
主人は49才の公務員、大学生と高校生の息子、娘が家族で結婚して21年になります。
私が40過ぎた辺りから主人との営みは激減、全くのレスではないものの、現在では年数回という有り様です。
その営みもとりあえずやる、やらせるみたいな感じで、ムードも何もない営みです。
このまま、セックスと言うものを忘れるように、年を重ねていくんだろうな、そう思い始めた矢先のことでした。
2015年6月、その日はパート休みでした。
携帯をポケットに入れて洗濯中、ブーンと着信、メールでした。
誰だろうと開いてみると、パート先に出入りしてる運送屋さんのK君でした。
二ヶ月くらい前に、メルアド教えてと言われ、何の気なしに私は教えましたが、メールも電話もそれまで来たことがありませんでした。
「今お宅の近くに来てるんですが、お邪魔してもいいですか」
との内容でした。
え~?なんで家の近くにいるの?と思いましたが、どうせ暇だし、ま、いいかと思い、いいですよと返事しました。
私は46才の誕生日を向かえたばかりでした。
K君25才、私が洗濯物を干し終えたあたりに来ました。
「どうして家がわかったの?」
「運送屋ですから、この前だいたいの場所を話してくれたじゃないですか?それでわかりますよ」
「そっか、ま、入ってお茶でも飲んで」
訪問の理由も聞かず、私は家に上げました。
K君にコーヒーを出し、その向かいに座りました。
そして突然の訪問の意図を聞きました。
K君はそれをなかなか切り出そうとしませんでした。
何か言いたげ、でも言いずらい、そんな様子でした。
ま、言いたくないなら別にいいけど、こちらは暇だし、若いK君と二人切りなんて、ちょっとウキウキしちゃうな、安易に考えてました。
仕事絡みの会話をしてました。
その話も一通り終えて、コーヒーのおかわりを出そうとしたときでした。
ガシッと私の腕を掴まれ、サッと素早く私の横に来て、あっと言う間もなく後ろのソファーに倒され、キスされたんです。
一瞬の出来事に、私はただびっくりするだけ。
そして執拗に何度もキスをされ、胸もムンズと掴まれました。
私をレイプしようとしてるの?まさか若いK君が私なんかを?私なら訴えたりしないと思ってるの?
混乱する頭の中、なすがまま、キスの嵐をされてました。
抵抗しようとは考えませんでした。
はなっから勝ち目などないのはわかってたからです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/12 09:39:59    (mNeOydh8)
たいした付き合いも無い人間に個人情報のメアドを何の気なしに教えるか?
ここからこの話の無理が始まっている
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。