ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2024/02/08 22:30:02 (wvkEKp7v)
バイト先の先輩達と新年会を兼ねた飲み会があった。
場所はチェーン店の居酒屋。
女の先輩は子供を連れて来ていた。
小2の男の子と保育園年長の女の子。
女の子がスカートだったこともあり内心、パンツでも見れたらと思っていた。
座敷だったから結構足広げてて余裕で某アニメキャラがプリントされたパンツが拝めた。
しばらくして男の子と女の子がいなくなった。
トイレに行くついでに店内を見たがいない。
そのままトイレへ行くと男の子が男子トイレの前に立っていた。
「あれ女の子は?」と聞くと、男の子は「トイレ」と言う。
あぁ、女の子を待ってるのかと納得して男子トイレへ入ると個室の扉全開でオシッコをしてるが目に入った。
男の子が「じゃあ、お兄ちゃん連れて来て」と後ろから声をかけられた。
突然、見知らぬ女の子とトイレで二人きり。
どうするか悩みながらも個室に入って鍵をかけた。
女の子はオシッコが終わりトイレットペーパーで拭こうとしている。
自分は勇気を出して女の子に「お兄ちゃんが拭いてあげるよ」と言い、トイレットペーパーを取った。
まず女の子の膝まで脱いでいたパンツを足首まで下げ足を開かせた。
ツルツルの6歳のワレメが目の前にある。
緊張で震える手でワレメ左右に広げた。
とてもとても小さいクリトリスがそこにある。
オシッコで濡れテラテラと輝いていた。
トイレットペーパーでくるんだ指で縦筋を深くなぞり、クリの辺りを重点的にイジッた。
女の子は触られている自分の股間を不思議そうに覗き込んでいる。
違和感を感じるのか体やお尻がもぞもぞと動いていた。
ずっと触っていると女の子に変に思われると思って「もういいかな」と言ってパンツをはかせた。
最後に女の子に手を洗わせてみんなの元に帰した。
自分は個室に入り、今起きたことを思い出しながらオナニー。
スッキリした後で座敷に戻ると子供の親の先輩から「ありがとね」と言われた。
「何がですか?」と聞いたら「トイレの面倒見てくれたんでしょ」と言われ内心めっちゃ焦った。
「いえいえ」と言うと「ごめんね」とさらに言われた。
どうやら好意的な様子、女の子も余計なことは言ってなかったみたいで丸く収まった。
56
2024/02/06 14:07:28 (en61uSk.)
もうすぐ新学期。この時期になると必ずやるイタズラがあります。それは真新しい制服に身を包んだ処女JCへの儀式。
大人しそうなJC1を見つけると朝でも昼でも夕暮れでもやっちゃいます。
建物の影、草むら、学校の裏庭どこにでもいる独り歩きのJC1。捕まえると軽くパンチをいれておとなしくさせ、パンティを剥がします。
それを処女まんこに押し込んで入れちゃいます。もちろん処女ですからなかなか入りません。ぺぺローションは必需品。タップリ注入してぬるぬるのまんこに脱がしたての自分のパンティを押し込みます。
プラスチックの細めの棒で思い切り奥までおしこんでやります。次はかわいい靴下を一つずつ入れちゃいます。右と左の両方が入ったらもう処女まんこは満杯!
再びプラスチック棒で押し込んだら強力ガムテープで入り口を塞ぎます。ローションをよく拭いておかないと接着しないから気をつけましょう。処女まんこに入っちゃったモノはどうするのかな?お母さんに取ってもらうわけにはいかないよね。
57

小2の夏

投稿者:RuRi
削除依頼
2024/02/05 23:33:03 (8HjXWf9l)
私と5歳の弟は公園で遊んでたんです。
私は鉄棒に跨って回ったりして遊んでました。
鉄棒に飽きた私は一番低い鉄棒に跨ってお股をグイグイ押し付けてたんです。
そしたら知らないおじさん(お兄さんかも)がやって来て「アソコにバイキン入っちゃうよ」って言ったんです。
おじさんは「消毒してあげる」と言ってパンツを脱がしてきて、
指にツバ付けて私のアソコに塗ったんです。
おじさんは「これでいい大丈夫だろ」と言ってどっか行っちゃいました。

これってイタズラされたんですかね?
私もイタズラされたって感覚が当時からあまりないんです。
でもこの話を心許せる人たちに話すとドン引きされてきました。
どうなんですかね。
58
削除依頼
2024/02/03 17:18:20 (WCkOMnwl)
15歳の中3の頃、校外学習の帰りのバス内で隣にいた胸の大きい同級生の女子が疲れて寝ていたから、
リュックで隠しながらおっぱいをそっと揉んでいた。
その時は興奮もあって全くバレてないつもりだったのだが、あとになって完全に気づかれていたことが判明。
その女児にみんなに言いふらされてしまった。
翌日から女子全員から変態扱い、完全に無視され存在しなくなった。

そこで自分は開き直りこの状況を逆手にとって欲望を発散させることにした。
もうバレたところで怖くない。
どうせバレたところで嫌われてるのだから。
教室での着替えを覗いたり女子トイレに侵入して覗きまくり。
可愛い子は重点的に覗いたからおっぱいもマンコも鮮明に記憶。

もちろん何度もバレてさらに軽蔑されることになったがどうでもいい。
おっぱい触りたいと思ったらすれ違いざまに躊躇せず揉んだ。
休み時間に女子トイレに侵入して驚く女子を見ながらチンポ丸出しでオナニー。
思いつく限りの変態行為をやり尽くした。

さすがにここまでやったらこれまでの人間関係は終了。
高校は知り合いが誰も行かない他県の高校に行った。
後にも先にもあんなことは二度できないと思う。

40過ぎた今でも最高の思い出であることは言うまでもない。
59
2024/02/02 00:50:49 (Dbya.gNV)
20代半ばの頃に付き合っていた30代の女。
そいつには小3の連れ子の「アンナ」という娘がいた。

アンナとは仲良くやっていた。
同棲を始めてからは尚更仲良くなった。
お風呂に入るのも寝るのも一緒、そんな日々を過ごしていた。

元々ロリコンの気質はあったがJCやJKなどいわゆる制服系が好きで、
本当の意味での子供が好きというものではないと自分では思っていた。
だがアンナとお風呂に入ったり一緒に寝ているうちに興奮してる自分がいた。
当時の携帯を見るとアンナを盗撮した画像や動画で埋まっている。

これは良くないとわかりつつ衝動は止められず。
ある日、お風呂で体を洗ってる時に思わずアンナの割れ目を左右に開いてしまった。
アンナは左右に開かれた割れ目を見て「お股の中も洗うの?」と聞いてきた。
自分は慌てて「あぁ、そうだよ」と返した。
それから体を洗う時はお股の中も開いて洗うことになった。

具体的な洗い方は最初は手で洗っていた。
割れ目全体に石鹸をつけ擦り中を開いて指で細かく洗う。
これがエスカレートして舐める行為に。
割れ目を舐めクリトリスを舐め唾液まみれにしていた。
最終的には割れ目を舐めながらお尻の穴に指を入れピストン。

アンナはこれがただの洗う行為じゃないことはわかっていたと思う。
なぜなら「お兄ちゃんってロリコンなの?」と直接聞かれたことがあった。
「アンナのことは好きだけどロリコンじゃないよ」と答えた。

ロリコンだよロリコン、完全なロリコン。
一緒に寝てる時にアンナのお尻の穴にチンポ突っ込んでたもん。
彼女が近くで寝てるのに娘を犯してたもん。
半年同棲して自分の経済力の無さに(ギャンブル等の問題もあり)嫌気が差し別れた。

彼女と別れるよりもアンナと別れる方が辛かった。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。