ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
2024/01/21 20:15:37 (jRcbMku2)
娘には相変わらずエッチな悪戯をしている私ですが、最近、娘の膣内に自分の精子を入れてみました。
いつものように娘のパンツの中に手を入れてワレメを弄っていた時に、ふと『まだ妊娠能力が無い娘の膣内に自分の精子を入れたらどんな反応するんだろう』と思い、早速ネットで産み分けなどに使用するシリンジキットを購入し、シリンジの中に自分の精液を入れました。
娘にエッチな悪戯をしている時にワレメを開き、小さな膣口にシリンジの先を入れて、精液を流し込みました。
娘の反応はというと、精液が膣内に入ってくる感覚は気持ち悪いらしく、『いゃぁ、やぁ!』と言いながら下半身をくねらせていました。
精液を娘の膣内に入れ終わり、引っ張っていたパンツのゴムを離すと、パンっと娘のワレメにパンツが密着し、しばらくするとパンツの股布部分にシミが出来ました。
再び娘のパンツの股布部分をめくると、膣内に入りきらなかった精液が膣から流れ出し、パンツにシミを作っていました。
娘はパンツの股布部分がヌメヌメするのが気持ち悪いらしく、トイレに駆け込みました。
トイレから戻ってきて、まだ気持ち悪そうにしていので、シャワーを浴びさせながら娘の膣内に入っている精液を指で掻き出しました。
71
2024/01/18 11:55:22 (8Z8NeKTF)
コロナ前の話ですが某テーマパークでノーパンの女の子(5歳)を見ました。

私は従業員として働いてたました。
女の子は家族で来場していて、お父さん、お母さん(赤ちゃんを抱っこしてる)、そして女の子。
私が見回っていると女の子がミニチュアの作品をしゃがんで見てました。
ロリコンの性でふと股間を見るとパンツが目に入りません。
そこにあったのは生ワレメ。
女の子はパンツを穿いてませんでした。

家族は近くにいるのですが別の作品を見ている様子。
私は女の子にそっと近づき仕事中ですがスマホを取り出し録画ボタンをON。
女の子の姿を盗撮してしまいました。
辺りを気にしながら近づいてローアングルからワレメを接写。
他のお客様もいるので無理はしません。

しばらくすると女の子は家族と一緒に別のエリアへ。
私も業務に戻りました。
館内を回っているとおみやげコーナーに家族の姿が。
女の子を探しますが見辺りません。

辺りを見回すと少し離れた場所にあるテレビ(館内のPRするVTRが延々と流れてるやつ)の前に女の子。
私は思い切って女の子に声をかけました。
ここで名前と年齢(5歳)だということを知ります。

女の子を周りからなるべく見えないように死角となる観葉植物の陰に連れて行き、
記念写真を撮ってあげると言って1枚パシャリ。
2枚目はスカートをめくってパシャリ。
一瞬のことだったので女の子は「?」という感じでした。
いつかこの意味がわかった時、あの子はどう思うのでしょうね。
72
削除依頼
2024/01/18 11:35:42 (fx3ThDMi)
50代のオッサンです。 
中学時代に悪友の誘いでブルマーを盗まないかと話しがあった。
俺もブルマーが大好きだから直ぐに乗った。
明日の最後の授業は体育館で全校集会が行われて生徒はそちらに
行くからその隙をついて更衣室に入り盗む計画。
そして当日は悪友と一緒に学校をズル休みして時間を過ごした。
予定のPM2時頃に学校に向かい外から監視していた。
生徒と教師が体育館に入っていくの確認して学校の敷地内に
誰も居ない校舎に侵入する。
静かな廊下を歩いて更衣室は直前まで使用されていたから鍵が
開いていたから簡単に入る事が出来た。
部屋に入りロッカーか整理棚に彼女のバックがある。
その中から狙っているA子の名前を探す。
気持ちが動揺しているから直ぐには見つかず焦る。
ようやくA子のバックを見つけて開けた中にはタオル、上着、
ブルマーが入っていた。
そのブルマーを取り出しその感触は最高だ!
ブルマーを持っているだけでペニスが勃起した。
こんな簡単に盗めるのかと思った。
一枚で終わる予定だったけどここまで来たらK子のブルマー
も盗んで最後はT子ブルマーも頂いた。
合計3枚を獲得した。
正直言って勢いて怖いもの知らずだった。
相方の悪友もしっかり3枚取った。
盗んだブルマーは学生服に隠しながら部屋を出て学校から脱出
して自宅へ帰る。
帰ったら直ぐにブルマーを観察するとまた勃起するから履いて物を
脱いでオナニー開始しても秒発射してしまった。
その日夜間はA子、K子、T子ブルマーでオナニー三昧で何回発射した
か分からない、流石にペニスも疲れて勃起しても発射出来ない。
それから悪友とは何度も悪い事をしてた。

73
削除依頼
2024/01/16 19:38:01 (YcA1vIDf)
公園の茂みで女の子がオシッコをしていたから「コラ」だめだぞ。
そんな所でオシッコしたら、遊びにきた子達が困るぞ。
とかいい脅しました。

女の子は「ごめんなさい」と下を向いたままでした。
何年なの?と聞くと「2年生」というのでそうか2年生か。
マルマル小かな?。「うん」。おトイレあるのに何で此処でしたの?。

だっておトイレ暗いから怖いんだもん。
そうか暗いんだ「じゃおじさんが一緒に行こうか?」まだ出るよね。

「オシッコまだ出る」というのでついていきました。
男の方へつれて行き個室に入り「一緒にいてあげる」。

女の子は「ありがとう」といいスカートをまくりパンツを下ろして
オシッコをしてました。
「おトイレ紙が無い」「どうしよを」「そうかじゃおじさんがタオル
あるから拭いてあげるよ」といい綺麗にマンコを拭いてあげました。

「ねえオシッコの出る所名前知ってる?と聞くと「知ってるよおマンコ」
そうなんだ名前、おじさんオシッコの出る穴かと思った。

君はおマンコを触ったことあるのかな?。「あるよでもママがだめだって
触ったら、「でも気持ち良いんだよ触ると」。
触ると気持ちが良いんだ。おじさん誰にも言わないから障ってみて?。

「いいよ見ててね」とか良いながらマンコの筋をスリスリしてました。
本当に気持ちいいようで顔を赤くして目がうつろでした。
触らせてとお願いすると「だめ」というのでじゃ学校に教えに行こうかな?。

「ごめんなさいだめ言ったら」。じゃ言わないから触ってもいいかな?。
「うん」と諦めたみたいです。股を開かせて指を舐めてから筋をスリスリ
すると目がうつろになり顔を赤らめて「気持ちいい」。
「おじさん気持ちいいよ」といい抱きついてきました。

スゲェなこの女の子マンコからヌルヌルが出てきてるよ。
指を入れても「痛い」とか言わないで「はぁはぁいい気持ちいいよ」と漏らして
ました。
「ごめんなさいオシッコが出ちゃった」。
ねえ男の子のチンチンしってる大人とかも「知ってるよパパのチンチンも」。
「毛がたくさん生えてるよ」「チンチン大きいよ」。

おっきいんだ、おじさんとどっちが大きいか見てくれる?。
といい硬く勃起したチンコを出して見せました。

目を丸くして「おじさんのチンチンのほうが大きい」。
「おじさんチンチン触ってみたい?」というので触らせました。
君がね手でこするともっと大きくなるよ風船みたいに。

女の子にしこしこさせました。「やばい気持ちいい」。
おれは「出る」といい目の前で出しました。
勢いよくチンコの先からドロドロとした精液を飛ばすとびっくりしてました。

困った顔をしていたので「大丈夫だから」「男はね気持ちよくなるとねチンチンの
先から出るんだよ大丈夫だからね。

君は此処でよく1人で遊んでるの?。「いつも1人で遊んでる」。
じゃまた会えるかな?。「うん」明日もいるよお出かけしないならね。

じゃおじさん来るよ此処に明日。
じゃね・・・・・・・・・。やばいので行きませんが。
74
2024/01/15 18:38:55 (Wg1fbfMK)
先日、某ドラッグストアの駐車場で悪戯に成功。
名前はNちゃん、6歳。
車に乗せて動画を撮影しながら割れ目を触ったりして色々と話しをした。

「ここなんて言うの?」『おまた』「おまた?」『うん』
「自分で触る?」『ママに怒られるけど触る』「なんでママ怒るの?」
『お風呂入った後とかな、触ってるとな、バイキン入るよって』
「でもNちゃんは怒られても触りたいんだね」『うん』「なんで?」
『なんかな、触ってるとな気持ちよくなる』「気持ちいいの?」『なんか、そんな感じ』
「おじさんが触っても気持ちいい?」『うん』「自分でするのとどっちがいい?」『わかんない』
「自分で触ってごらん」Nちゃんに自分で割れ目を触らせる。
「自分で触ってどう?」『うーん、なんかな、あんまりよくない』
「おじさんが触った方がいい?」『うん』
割れ目全体を手で包み込むように揉んだり素早く割れ目を擦ったりする。
「どう?」『気持ちいい』「Nちゃんエッチだね」『わかんない』
「Nちゃんくらいの年の子はおじさんにおまた触られて気持ちよくならないんだよ」
『気持ちいいこと好きだから』子供は正直だ。
「今度は舐めるね」Nちゃんの割れ目を舐める。
「どう?」『あったかい』「気持ちいい?」『うん』
暖房を効かせた車内で下半身すっぽんぽんの女の子の割れ目を舐める。
唾液で割れ目がテラテラと輝く。
我慢できなくなりフル勃起ペニスをNちゃんの割れ目に擦りつける。
「気持ちいい?」『なんかな、面白い』「おじさんは気持ちいいよ」『うん』
割れ目に出したザーメンを見てNちゃんは『面白い』と笑っていた。
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。