ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2024/02/24 06:04:43 (Q1m0v0jO)
前に幼稚園児の女の子にイタズラして体を触ったのですが、イタズラ中は無反応な子でした。
されてることに興味ない感じでじっとしててくれてプリキュアのパンツを脱がせてマンコ開いて全部見せてもらったし、
こっちがチンコ出しても見てただけでした。
ただHなことされてるのは分かってるみたいで、マンコにチンコ押し当てたら
ちょっと恥ずかしそうな表情はしていました。

チンコ押し当てる直前に試しに膣に指はいるか試したら、さすがに痛がってました

それでチンコしごいて射精直前に穴の上に押し当てて、
流し込んだら「なんか変な感じする」と言ってたので射精された感覚は
わかっていた感じでした。
ぬるぬるになったのでチンコ押し付けたら、先がちょっと入った?感じがしたけど痛がるので、それでおしまいにしました。

ティッシュでマンコ拭いてあげてからパンツはかせてあげて、別れ際に抱きしめて
キスしたら「チューしちゃった」と言ったのがメチャメチャかわいかったです
46
2024/02/24 05:52:26 (Q1m0v0jO)
5類移行前にやった方もいらっしゃるでしょうが、近所の公園で遊んでいた6歳の女の子のマンコに体温計入れた
奥までは意外とすんなり・・・出し入れしたら急に
「怖い、怖い」
と言って泣き出してしまったんでそれだけです
泣き止んだ後で聞いたら、「急に変な感じがしてきた」というから
感じてたのかなと思って、次やる時はもう少し上手にすればよかったと思った
47
2024/02/23 21:34:23 (SsqaEwqX)
買い物帰り、立体駐車場を出ようとするとすぐ側を7~8才の女の子が走り去って行った
その後に用事もあったから準備万全だったら悪戯のひとつでもするところだが
今日は何もしないと決め車で走り去ろうとした所
駐輪所に原チャを止めイスに座りタバコを吸ってるヤンキー風の兄ちゃんが目に入った
ヤンキー風の兄ちゃんは側を走って行く女の子をジーっと目で追って角を曲がったのを確認すると、
原チャを下り女の子が行った方向に着いて行った
この時、何やら胸騒ぎのような予感を感じ車を止め自分は学ヤンキー風の兄ちゃんの後を追う
バレると困るから建物の陰から覗き込んで家政婦は見た状態
案の定、角を曲がったところでヤンキー風の兄ちゃんは女の子に話かけていた
距離が遠くて何を言ってるかまではわからない
女の子はヤンキー風の兄ちゃんの言うことに頷いてる
そしてヤンキー風の兄ちゃんは女の子のズボンを脱がす
ヤンキー風の兄ちゃんはポケットからスマホを取り出し撮影している
そして女の子のパンツを脱がしワレメも撮影してる様子
だが女の子はすぐパンツを穿いてしまった
ヤンキー風の兄ちゃんは何か言ってポケットからアメかなにか取り出し女の子に渡す
女の子は受け取ると走り去った
ヤンキー風の兄ちゃんは原チャのある入り口まで戻って行った
見ていて正直思ったのはこれで終わりかよ
これからが楽しいだろと思ったがあれが彼のやり方ならしょうがない
悪戯歴10年ほどだがエロ動画以外で人の悪戯してるところを見るってことがなかったから妙に興奮した
その日はその光景で抜いて次の日、速攻で悪戯しに行った
しかも7才の子だった、前日のことがあるからより悪戯してる時も普段より興奮した
48
2024/02/20 20:16:11 (MZweJI/O)
トイレ覗きをしてた頃の話。
その日も某所の公園の女子トイレに籠り獲物を待っていた。

足音が聞こえ息を潜める。
床に這いつくばり隙間を凝視。
ツルツルのワレメが目に飛び込んだと同時に放物線。
数秒すると立ち上がりズボンを穿く音が聞こえた。

あれ?ワレメを拭いてない。
扉が開く音が聞こえたから「ちょっと待ちなさい」と声をかける。
扉を開けるとそこには予想よりも小さい女の子が居た。

「キミは何歳だ?」と尋ねると指を4本出す、おそらく4歳。
「オシッコした後にお股拭かなかったね?」と聞くと女の子はコクンと頷く。
「それはダメだね、おじさんがちゃんと拭いてあげよう」

女の子のズボンを脱がしパンツも脱がす。
パンツに染みてるオシッコを指さし「ほらね」と叱る。
ワレメを左右に開き舐める。
アンモニア臭が口いっぱいに広がりむせそうになるが我慢。

ひとしきり舐め終えた後でポケットからハンカチを取り出しワレメを丁寧に拭く。
「ほら、これでいいよ」と言うと女の子はトイレからすぐ出ようとしたから、
「ありがとうくらいちゃんと言いなさい」と注意。
女の子はこちらを振り返り「ありがと」と言って走り去った。

全く躾のなってない子供だった、親の顔が見てみたい。
だがこれであの子は忘れないだろう。
ちゃんとワレメを拭かないと知らないおじさんにワレメ舐めれられてしまうと。
49
2024/02/18 17:56:56 (uRlJvRxO)
その昔、まだぎょう虫検査が実施されていた頃の古き良き時代の話です。

春先、回覧板で小学校の学校便りが回って来ると、養護教諭の名前とぎょう虫検査の日程を確認します。

で、ぎょう虫検査から数日経った頃、学校近くの公園や商業施設等で白衣を着てスタンバイします。
幸い、近くには大学病院があり、そこの生協で白衣は買えるし、何より白衣を着た人が普段からその辺をウロウロしている環境なので、特に怪しまれる事は無かったです。

そして、放課後1人で歩いて帰っている子に声を掛け、ぎょう虫検査で再検査になった事を伝えます。
当然「知らない」とか「聞いて無い」等の答えが返って来ますが、「◯◯先生から言われてない?」と調べておいた養護教諭の名前を出し、白衣と身分証的な物を首から下げている事で、ほとんどの子が信じてすんなり言う事を聞いてくれる様になります。

その後、近くのトイレに行って個室に一緒に入り、再検査と言って色々と悪戯します。
まずはボラギノール軟膏を染み込ませたタコ糸に、彼女達が遊びで使っているであろうカラフルなビーズを結び付け、お手製のアナルビーズを作って用意しておきます。

で、使う時にローションを付けて滑りを良くしてから、ゆっくりとお尻の穴に入れて行きます。
全長50cm位はありましたが、直径が大きい物でも5mm位しか無かったので、特に痛がったりする事は無く全てを飲み込んで行きます。

そして、全部入ったらゆっくり引き出して行くのですが、ビーズの所で引っ掛かってお尻の穴が一瞬開いたり、タコ糸を引きずり出される感覚がムズムズする様で、引き出されている最中にお尻の穴をヒクヒクさせたり、腰をピクッとさせたりする子が結構いました。

また、当たり前ですが、事前に浣腸等の腸内洗浄をしていないので、引き抜いたビーズやタコ糸には茶色いうんちが付着して来るので、コレを始めると香ばしい香りが立ち込めます(笑)

ビーズを引き出す時のお尻の穴の感覚は、排便の時の感覚と近いからか、特に嫌がる子や泣き出す子はおらず、みんな未知の感覚に身を委ねていました。

なので、2回目・3回目と繰り返しやっていく時には、お尻を突き出して入れやすくしてくれて協力的になる子や、抜く時に排便時の感覚になって少量のうんちを漏らす子等、少しずつお尻の穴の感覚にハマっている様でした。

中には完全に目覚めてしまった子もいて、抜く時に小声で「あぁ」とか「う…ん…」とか、感嘆の声を出す子もいました。

最後の仕上げは、お腹が痛くならないタイプの坐薬を入れてから、直径6~7mm程の小さめな電動アナルパールを入れ、スイッチをオンにします。

この頃になると、もう羞恥心や罪悪感よりも未知の感覚の虜になっている子が多く、やって来る便意と電動アナルパールの振動とパールの出し入れの刺激で、「お尻の穴が熱い」とか「うんちしたい」とか「変な感じ」等々、率直な感想を言う様になります。

で、排便するギリギリまで電動アナルパールを出し入れして、たっぷりとお尻の穴を刺激してから引き抜くと、「んん」と大きめの声を上げて一気に排便し、そのままオシッコも一緒にする子が多かったです。

中には、電動アナルパールを出し入れされながら、我慢出来ずにうんちを漏らす子もいて、色々と楽しめました(笑)

と言う事で、最後まで読んで頂きありがとうございます。
もう今は不可能であろう、昔懐かしいお話でした。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。