ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2024/02/20 20:16:11 (MZweJI/O)
トイレ覗きをしてた頃の話。
その日も某所の公園の女子トイレに籠り獲物を待っていた。

足音が聞こえ息を潜める。
床に這いつくばり隙間を凝視。
ツルツルのワレメが目に飛び込んだと同時に放物線。
数秒すると立ち上がりズボンを穿く音が聞こえた。

あれ?ワレメを拭いてない。
扉が開く音が聞こえたから「ちょっと待ちなさい」と声をかける。
扉を開けるとそこには予想よりも小さい女の子が居た。

「キミは何歳だ?」と尋ねると指を4本出す、おそらく4歳。
「オシッコした後にお股拭かなかったね?」と聞くと女の子はコクンと頷く。
「それはダメだね、おじさんがちゃんと拭いてあげよう」

女の子のズボンを脱がしパンツも脱がす。
パンツに染みてるオシッコを指さし「ほらね」と叱る。
ワレメを左右に開き舐める。
アンモニア臭が口いっぱいに広がりむせそうになるが我慢。

ひとしきり舐め終えた後でポケットからハンカチを取り出しワレメを丁寧に拭く。
「ほら、これでいいよ」と言うと女の子はトイレからすぐ出ようとしたから、
「ありがとうくらいちゃんと言いなさい」と注意。
女の子はこちらを振り返り「ありがと」と言って走り去った。

全く躾のなってない子供だった、親の顔が見てみたい。
だがこれであの子は忘れないだろう。
ちゃんとワレメを拭かないと知らないおじさんにワレメ舐めれられてしまうと。
51
2024/02/18 17:56:56 (uRlJvRxO)
その昔、まだぎょう虫検査が実施されていた頃の古き良き時代の話です。

春先、回覧板で小学校の学校便りが回って来ると、養護教諭の名前とぎょう虫検査の日程を確認します。

で、ぎょう虫検査から数日経った頃、学校近くの公園や商業施設等で白衣を着てスタンバイします。
幸い、近くには大学病院があり、そこの生協で白衣は買えるし、何より白衣を着た人が普段からその辺をウロウロしている環境なので、特に怪しまれる事は無かったです。

そして、放課後1人で歩いて帰っている子に声を掛け、ぎょう虫検査で再検査になった事を伝えます。
当然「知らない」とか「聞いて無い」等の答えが返って来ますが、「◯◯先生から言われてない?」と調べておいた養護教諭の名前を出し、白衣と身分証的な物を首から下げている事で、ほとんどの子が信じてすんなり言う事を聞いてくれる様になります。

その後、近くのトイレに行って個室に一緒に入り、再検査と言って色々と悪戯します。
まずはボラギノール軟膏を染み込ませたタコ糸に、彼女達が遊びで使っているであろうカラフルなビーズを結び付け、お手製のアナルビーズを作って用意しておきます。

で、使う時にローションを付けて滑りを良くしてから、ゆっくりとお尻の穴に入れて行きます。
全長50cm位はありましたが、直径が大きい物でも5mm位しか無かったので、特に痛がったりする事は無く全てを飲み込んで行きます。

そして、全部入ったらゆっくり引き出して行くのですが、ビーズの所で引っ掛かってお尻の穴が一瞬開いたり、タコ糸を引きずり出される感覚がムズムズする様で、引き出されている最中にお尻の穴をヒクヒクさせたり、腰をピクッとさせたりする子が結構いました。

また、当たり前ですが、事前に浣腸等の腸内洗浄をしていないので、引き抜いたビーズやタコ糸には茶色いうんちが付着して来るので、コレを始めると香ばしい香りが立ち込めます(笑)

ビーズを引き出す時のお尻の穴の感覚は、排便の時の感覚と近いからか、特に嫌がる子や泣き出す子はおらず、みんな未知の感覚に身を委ねていました。

なので、2回目・3回目と繰り返しやっていく時には、お尻を突き出して入れやすくしてくれて協力的になる子や、抜く時に排便時の感覚になって少量のうんちを漏らす子等、少しずつお尻の穴の感覚にハマっている様でした。

中には完全に目覚めてしまった子もいて、抜く時に小声で「あぁ」とか「う…ん…」とか、感嘆の声を出す子もいました。

最後の仕上げは、お腹が痛くならないタイプの坐薬を入れてから、直径6~7mm程の小さめな電動アナルパールを入れ、スイッチをオンにします。

この頃になると、もう羞恥心や罪悪感よりも未知の感覚の虜になっている子が多く、やって来る便意と電動アナルパールの振動とパールの出し入れの刺激で、「お尻の穴が熱い」とか「うんちしたい」とか「変な感じ」等々、率直な感想を言う様になります。

で、排便するギリギリまで電動アナルパールを出し入れして、たっぷりとお尻の穴を刺激してから引き抜くと、「んん」と大きめの声を上げて一気に排便し、そのままオシッコも一緒にする子が多かったです。

中には、電動アナルパールを出し入れされながら、我慢出来ずにうんちを漏らす子もいて、色々と楽しめました(笑)

と言う事で、最後まで読んで頂きありがとうございます。
もう今は不可能であろう、昔懐かしいお話でした。
52
2024/02/18 12:25:45 (IWnUNJMr)
単身赴任先の寮から自転車で30分ほど行ったところにある大型の公園で悪戯した時の話です。

4歳~5歳位の結構可愛い女の子が一人で遊んでました。
周りを見るとちょっと離れた場所にいる母親らしき人物はベンチに座りスマホをポチポチ。

辺りの様子を確認してからお菓子で女の子を釣って遊具の死角に誘いました。
女の子にお菓子を食べさせながらパンツを脱がせてワレメを開いたりイジったり。
当たり前の話ですが小陰唇もクリも未発達、たまりません。
可愛いワレメちゃんをイジってるだけでチンポはもうガチガチ。
挿入無理リなので亀頭をぷにぷにのワレメに擦り付けました、これでも最高に気持ちイイ。
どれだけ刺激してもさすがに幼すぎるワレメは濡れません。
ですが、ワレメは自分のカウパーでヌルヌルでした。

幼い女の子特有の柔らかい肌、そのワレメにカウパーまみれの大人チンポを擦り付ける感覚は成熟した大人の女では味わう事は出来ません。
夢中で擦り付けてたので気付きませんでしたがどうやら女の子がお菓子を食べ終わったようです。
なので終わらせようと思い擦りつけるスピードをあげました。

最後はワレメを開いて小さな膣穴にチンポの先を押し付けて大量に射精しました。
おそらくその女の子にとって初めての膣内への射精をしました。
妊娠はしないので安心です(笑)

女の子は常に「なにしてるんだろう?」という表情でした。
それがまた可愛かったです。

騒がれる前に丁寧にザーメンを拭いてパンツを穿かせて母親の方へ戻してあげました。
53
削除依頼
2024/02/13 23:32:39 (dd/jAjOw)
これが悪戯になるのかはわからないのですが一応投稿します。

先日、姉が実家に5ヵ月の姪を連れてきました。
僕はロリコンですが子供が割と苦手です。
2次元のロリは好きですが3次元はあまり。

なので3次元の姪にはそれほど興味ありません。
しかしそれは突然起こりました。
オムツ替えの時間です。

姉が泣く姪を絨毯に寝かしベビー服を脱がしオムツを外すとムワッとしたアンモニア臭。
姉はカバンをひっくり返し何かを探してます。
「車の中にお尻拭き忘れたから取ってくる」と家を出ました。
母は昼飯を買いにコンビニへ、姉は家から歩いて2分ほどの駐車場へ。

この瞬間に0歳児と2次元ロリ好きが2人きり。
とりあえず半泣きの姪の側に寄りました。
そしてネットの画像以外で初めて見る0歳児のワレメを観察。
思ってたより実物は小さいです。
ホントに一つまみくらい。
500円玉1枚くらいの大きさしかないんです。
記念に1枚写真を撮りました。

2次元にしか興味ない僕でも生のワレメを見て興奮してました。
興奮してテンションが上がったからなんでしょうか、気付くとワレメを舐めてました。
ペロペロッと2回くらい。
そこから止まらなくなってしまいました。
ワレメを開きながらベロベロとワレメを舐めました。
姪はギャンギャン泣いてます。

姉が戻って来た時もギャンギャン泣いてたので「何かした?」と聞かれました。
「ママすぐ戻ってくるよって声かけただけ」と言うと
姉は「うちのは人見知りだからね。まだあんたに慣れてないんだよ」と言ってました。
ただ単にワレメ舐められたのが嫌だったんだと思いますが。

2次元ロリ好きの僕が3次元のリアルロリに少しだけ興味が出た出来事でした。
54
2024/02/11 18:16:43 (t4BFh/Xs)
小4の頃、小6の姉と初体験。
性に興味津々の姉からエッチごっこに誘われオマンコした。

姉が中学卒業式からそのまま家出するまで姉主導でセックス。

オナニーを覚えるよりも前にセックスを知ったのに、相手が突然いなくなった。

そんな時、姉とオレの関係に気付いていたらしい小5の妹が、やけに下着姿でウロウロしてる。
ある晩、オレの布団に入ってきた妹に我慢できず挿入。

妹が中二の頃彼氏ができたらしいが『彼氏と兄ちゃんは別腹』とか言って気が向くとやらせてくれた。

当然のことながらロリコンのオレは、ロリータ漫画家になりそこそこ稼いでいたけれど、相手をしてくれるロリータなどいるはずもなくオナニー三昧の日々。

そんな時、実家に出戻りの姉が帰ってきた、姉そっくりの小4の娘を連れて。
でも、実家は居心地が悪かったらしく、実家の近くにアパートを借りて仕事場兼住居にしていたオレんちに入り浸っていた。
まあ、さすがに姉の前でロリ漫は描きにくいので、幸い空いていた隣室を姉のために借りる。

姉もすぐにパートの仕事をみつけ働き始めたけれど、姪っ子は相変わらずマンガだらけのオレんちに入り浸り。
もちろん書棚のマンガ本は、ほとんどがロリ漫じゃないしね。

ある日外出先から帰ると、隠してあったロリ漫を見つけた姪っ子がオナニーしてた。
困惑したオレは、そっとドアを閉めると、姉の帰宅を待った。

姉に相談すると『まあ、あたしの娘だからねえ』って笑ってる。
挙句の果てに『ま、性教育だと思ってやってもいいよ』ととんでもない事を言い出した。
『でも、傷つけたら承知しないよ』と釘を刺されたけれど。

とりあえず姪っ子のオナニー姿を思い出してオナニー。
射精すれば落ち着くかと思ったが、出しても出しても勃起する。

でも、姉公認とは言え、大人の自分が少女を犯すのは主義に反する。
オレにとってのロリータは、あくまでも年上の姉なんだよね。

あ、妹とやってた事は謝ります。

結局、ぬいぐるみに跨って腰を振る姪っ子に触ってしまい…エッチな遊びをするように。
キス、触りっこ、脱がしっこ。
姉との関係も教えました。
ビックリはしてたけど、嫌悪感はないらしく笑ってた。さすが姉の娘。

挿入は、姉と同じ小6になってからです。



55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。