ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
削除依頼
2024/03/10 02:54:07 (5MuC1JP9)
3歳のいとこ娘の優奈にイタズラしました。
いとこが実家に泊まりに来ていていとこには女子校生の娘もいますがロリコンの私はもう興味ありません。
それに長女には小さい頃は散々悪戯したので。

優奈とは2年ぶりの再会。前は1歳だったが今は3歳。
夜になりいとこが優奈と風呂に入ると居間を出ようとしたので「なんなら俺が優奈を風呂に入れようか」と買って出ます。
一緒に風呂入るチャンスなんて早々ない。
まさかいとこも私がロリコンとは想像もしてないでしょう。
気付いてたら長女の時にバレてると思います。
いとこは「じゃあお願いしようかな」と言ってきました。

私は優奈を風呂場に連れて行き服を脱がします。
ズボンを脱がすと優奈はまだオムツを穿いてました。まだトレーニングパンツでもないようです。
オムツを脱がすとむわっと広がるアンモニア臭。
そのニオイだけでチンポがピクンと反応をしてしまいました。
そして2年前の1歳の時よりもふっくらとした肉付きの良いキレイなワレメを見た瞬間にチンポはフル勃起。
浴室に入るとタオルで美桜ちゃんの身体を洗います。
肩、胸と洗いならお腹、そしてワレメへ。
「優奈ちゃん足を広げてくれるかな?」
優奈は私の言う通り足を広げます。
ワレメからやお尻の穴まで前から後ろへ何往復もして触りながら洗いました。
何度も何度もワレメを触るので優奈が「もういい」と言ってちょっと不機嫌になってしまいました。
その後は湯船の仲でちょっことのお触りしたくらい。

今夜は泊まって翌日に帰ることを知っていたので残るチャンスは今夜しかありません。
優奈に「おじちゃんと寝ようか」と誘いますが「いや」と断られてしまいました。
仕方ないので強硬手段。
優奈が風呂上りに飲んでるジュースに眠くなっちゃう薬を少量入れました。
居間でテレビを見てる途中で優奈は寝てしまいます。
「優奈さ、俺と寝るって言ってたから俺の部屋で寝かせるわ」と言うと、
いとこは「あ、そうなんだ。ごめんね、面倒見てもらっちゃって」と申し訳なさそう。
自分の娘がロリコンに悪戯されてるとも知らずマヌケだなぁと心の中でほくそ笑みました。

優奈をベットに寝かし一旦居間へ戻ります。
1時間くらいして「じゃあ、俺も寝るわ」と部屋に戻りました。
いとこは「ホントにごめんね」と感謝され親にも「あんたは子供が好きねぇ」と言われたり。
母さん、ごめん。息子は違う意味で子供が好きなんです。

部屋に戻るとすぐに優奈のパジャマとパンツを脱がし全裸にしました。
スマホを定点カメラのように固定し録画開始。
足を広げワレメを舐めます。
ワレメ全体を舐め尽くしたあとは広げて未発達のクリペロペロ。
そのあとはうつ伏せにし尻の穴も広げて舐め回してやりました。
クリにローターを当てながらアナルを舐めるとピクンピクンとカラダが反応。
寝ていても自然と反応してしまうんです。

優奈に悪戯してる最中、チンポはフル勃起を通り越して先走り汁がダラダラ。
我慢できなくなったので優奈のワレメにチンポを擦り付けました。
優奈のワレメは唾液と先走り汁でヌルヌル。
高速でワレメにチンポを擦り付けて自分でも驚くほどの射精をしました。
普段のオナニーだったらこんなに出ません。

射精後のしばしの賢者タイムのあとで優奈のワレメや尻をキレイに拭きました。
そして服も元通りに着せ直します。
ヤルこともヤッたので私も就寝。

翌朝、帰る時にもいとこに「本当にありがとうね」とお礼を言われた。
「またいつでも面倒見るからさ」とカッコを付けた。

次に優奈に会うのが楽しみで仕方がない。
それまではお風呂の時に手に入れた優奈のオシッコが染み込んだオムツを嗅ぎながら、
優奈に悪戯した時の動画を見ながら日々、自家発電に勤しむ私です。
26
2024/03/07 22:28:11 (MRpEqA6O)
この間、みなとみらいの某温泉施設にて娘さんにエッチな事をさせてくれた人がいました。
僕はみなとみらいに遊びに来たついでに某温泉施設に立ち寄ったのですが、脱衣所のロッカーに行ったら、隣のロッカーで父親と幼稚園年長か小学1年生くらいの女の子がお風呂に入るために服を脱いでいました。
僕はロリコンなので、その女の子が服を脱いでいる姿を自分の服を脱ぎながら見ていました。
女の子は僕の視線を気にすることなくズボンを脱ぐと、可愛いらしいクマとウサギのキャラクターが描かれた白色のバックプリントのショーツが見えました。
ショーツを女の子が膝まで下げると、クロッチ部分が黄色く汚れているのが見えました。
脱いで小さく丸まった可愛いショーツをロッカーに投げ込み、女の子はお風呂に向かいました。
父親も娘さんを追いかけるようにお風呂に向かったので、僕も急いで追いかけました。
さっきの親子を探していたら風呂場で身体を洗っていたので、自分は娘さんが身体を洗っている横に座り、身体を洗うフリをしながら女の子の身体を見ていました。
すると女の子の父親が『背中洗うから向こう向いて』と言い、娘さんが僕の方に身体を向けて座りました。
自分からは女の子の可愛いワレメや乳首などが丸見えの状態です。
父親は娘さんの身体を洗うと、泡を流す為にシャワーを娘さんに掛け始めました。
シャワーで泡を流す際に、父親は僕から見える形で娘さんのワレメを指で開いて、手で擦るようにシャワーを掛けながら娘さんのワレメを洗い始めました。
僕は目の前で起きている事が信じられなくて、ついついガン見してしまいました。
女の子の父親は僕の視線に気づいたらしく、『娘のココ気になりますか?』と娘さんのワレメを触りながら僕に話しかけてきました。
僕はあまりの出来事にびっくりして『いいえ、別に』と答えましたが、父親は『娘が脱衣所で服を脱いでいる時にずっと見てましたよね?もっと娘の身体見たいですか?』と言ってきました。
僕は欲望が抑えきれず『はい』と答えたら、『お風呂上がったら漫画が置いてある部屋に娘といますので良かったら来てください』と言われました。
風呂から上がり、漫画が置いてある休憩室に行くと、リクライニングソファーに浴衣を着た娘さんと父親がいました。
娘さんは本を読みながら浴衣姿で体育座りをしていたので、中に穿いているさくらんぼ柄の白色のショーツが丸見え状態でした。
僕が話しかけると、父親は『じゃあ行きましょうか。付いてきてください』と言われ、父親は娘さんの手を引き多目的トイレに向かいました。
3人で多目的トイレに入ると、父親に『1,5000円くらい後で頂ければ娘の身体を見ていいですよ』と言われ、払う約束をして娘さんの身体を触らせてもらいました。
まず、娘さんの浴衣の上部をはだけさせて、中に着ていたシャツを捲って左の乳首を指で触りながら舌で右側の乳首を舐めました。
その行為がくすぐったいらしく、笑っていました。
次に浴衣の下から手を入れてショーツを膝まで下ろしてクロッチ部分の匂いを嗅ぎました。
微かにおしっこの匂いと柔軟剤の匂いが混ざった何とも言えない良い香りがしました。
娘さんのワレメを指でなぞるように触り、しばらくしてワレメを開いて指の腹でワレメの中を擦るように触ると、気持ちがいいのか『いゃぁ』と言いながら何度も身体をくねらせていました。
最後にワレメを開いて、口で舐め回しました。
娘さんはそれが気持ち悪いみたいで『いゃぁだ!いゃぁだ!』と言いながら父親の身体にしがみついていました。
脱衣所に戻り、父親に1,5000円を手渡し別れました。
父親曰く、何度かココの温泉施設で同じような事をしているらしく、小さい女の子が好きそうな人に声を掛けては、娘さんの身体を触らせているみたいです。
また、みなとみらいに来たらこの温泉施設に立ち寄ってみたいと思いました。
27
2024/03/06 18:00:23 (SeUC8X/i)
毎日通るビルの近くの駐車場
午後16時頃に通るといつも女児が縁石に座ってゲームをしていた
今日こそイタズラしようと思い勇気を出して声をかける
俺「いつもここに居るね」
話しかけるも返答がいない
俺「暇なら遊ばない?」
女児「……うん」
俺「じゃあ、こっちおいで」
話もそこそこに女児を駐車場脇にある物置のようなコンテナ裏へ連れて行き人目を避ける
ここなら周りに見えないので大丈夫だ
俺「何歳?」
女児「……言わない」
俺「何で?」
女児「知らない人に教えちゃいけないから」
親にそう教えられてるのだろう、でも知らない人に付いて来てる時点でダメだが
俺「じゃあ何年生?」
女児「……2年生」ということは7歳から8歳くらいかぁ
俺「じゃあ、遊ぼうか」
女児「……うん」
俺「まずはズボン脱いでパンツ見せてくれる?」
女児「………」
俺「嫌なのかな?」
女児「……恥ずかしいから嫌」
俺「じゃあ、これあげる」
500円を女児の手に握らせる
俺「お金もらったんだから言うこと聞かなきゃダメだよ」
女児「………」
女児は何も言わず500円をポケットにしまうとズボンを脱ぎ始める
スマホを取り出しパンツを撮影
俺「次はパンツ脱ごうか」
女児「……嫌」
俺「なんで?お金あげたでしょ」
女児「……嫌」
財布から500円を取り出し女児の手に握らせる
俺「これでパンツ脱ぐしかないね」
女児「………」
この時点で女児は涙目になっていたがこっちも金を渡してるから引くことはできない
俺「早くしないと暗くなってきちゃうよ」
女児は一旦しゃがんでズボンに500円を入れると立ち上がりパンツを脱ぐ
スマホでワレメを撮影する
俺「嫌じゃない?」
女児「………わかんない」
涙声で「わかんない」と答える女児にムラムラした
俺「嫌なら嫌って言っていいからね」わざとらしく言う
女児「………」
俺「ねぇ、大人のチンチン見たくない?」
女児「……いらない」
俺「そんなことは言わずにさ、ちょっと見てよ」
そういいながらジーパンのチャックから勃起したチンコを出し女児の目の前に突き出す
女児はうつむきにチンコから目をそらす
俺「ちょっと触ってみてよ」
女児「……嫌」
俺「ちょっとだけ、ちょっとだから」
女児の手を握り無理矢理手コキさせる
俺「どう?」
女児「………」
俺「これね、気持ちいいんだよ」
そのまま手コキを続けさせるとカウパーで女児の手がヌルヌルになっていく
女児「………もう嫌」と女児がかすれた涙声になっている
もう半泣き
俺「嫌なら早く終わらせようね」
そういって女児の手を持ちながら高速でシゴく
女児「………」
ヒックヒック言いながら目の前の光景を見てる女児に大興奮
そして女児の手に射精
生の射精とドロドロの精子まみれの手を見て声を出して泣き出した
そんな女児のことは気にも止めず「ごめんね、これもあげるから」と女児のズボンに500円を入れる
俺「1500円もらっていけないことしちゃったね」
女児「………」
俺「子供がお金もらってやっちゃいけないことしちゃったね」
女児「………」
俺「パパ、ママに言ったら怒られるし警察に逮捕されるかも知れないね
だからこのことは誰にも言っちゃ駄目だよ」
女児「………」

お金もあげてこれだけ口止めしたから大丈夫だろうけどワレメ見て手コキさせて1500円は払いすぎたかな
28
2024/03/06 11:22:19 (atILmaBd)
もう40年以上も昔の話。
自分が小学校の頃、いつも集まって遊んでた悪ガキグループがあった。
高学年にもなると遊びの内容も変わり、子供らしい遊びを卒業していて、親が留守の家に集まってはタバコをふかしてみたり、拾ってきたエロ本を回し読みしながらみんなでセンズリすることもあった。
ある日、外でたむろしていると、近所の会社から若い事務員の女性がゴミ捨てに出てきた。
おそらく20代前半くらいのOLは自分らには大人の女であり、性に目覚め始めた悪ガキには堪らない魅力が溢れていた。
誰からともなく、そのOLに「お姉さん、パンツ見せて」「おっぱい触らせて」とからかい始めた。
最初は「ヤダァ」とか「もぉ、コラァ」など照れながら対応していたものの、加減を知らない悪ガキは次第にエスカレートし、「オマンコ見せて」とか「まん毛見せて」、しまいには「僕達とセックスしようよ」とか「チンコ触って」など次々と卑猥な言葉を浴びせていた。
顔を真っ赤にして困り果てていたところに、たまたま騒ぎを聞きつけた初老の男性社員が出てきた。
お姉さんはその男性社員に「この子達、何とかしてよー」と恥ずかしそうに少し笑いながら助けを求めたが、僕らの言葉を聞いていた男性社員は「お姉さんを困らせちゃダメだぞぉ」なんて口では言いながらもニヤニヤしていて全然怒っていなかった。
むしろ男性社員も言葉責めされてるOLの反応を楽しんでいたと思う。
OLも本気で嫌ならすぐに会社に入って逃げられたのに、わりと全ての言葉を聞いてくれていたのが不思議だった。
29
2024/03/04 18:22:21 (j.IvwjBq)
大したことない話だったからここに書かなかったんだけどネタもないし去年の夏の話でもしようかね。

いつも通り獲物を探しる途中で駐車場で遊ぶ低学年くらいの女児がいたわけだよ。
そんで短パンがゆるゆるでパンツが見えてた。
ちょっとムラっときたら悪戯しようと決めたわけだ。

話しかけて世間話しながら「パンツの端っこ指で引っ張って」とお願いした。
女児にやってもらうんだが上手く割れ目が見えない。
そこから2ターンくらいやったけどやっぱり上手く行かないから自分で短パンとパンツ引っ張って割れ目を見た。

そこから脱がして本格的な悪戯しようと思ったんだけど目の前から「何やってんですか!」って女の声。
パッと顔を上げると奥にあるアパートからおばさんが走ってこっちに来る。

すぐにもしかしてこの子の親かも知れないってわかった。
パンツから手を離す前にもったいないから急いでもう片方の手で割れ目だけ触った。
今思っても余裕あるな、自分(笑)
それですぐさま立ち上がって路地の方に逃げたんだよ。

これよりヤバイ修羅場を何度もくぐり抜けて来てるから余裕はあったけどちょっとは焦った。
なにより悪戯できなかったのが残念。
その時も割れ目見れただけでヨシとしたんだよな。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。