ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2024/01/13 00:07:22 (N7VWCxp3)
その子のことはまず電車内で見つけた
時間は夕方頃
高学年の女の子と低学年の女の子の組み合わせ、おそらく姉妹
あの恥ずかしいカチューシャを堂々と付けている
高学年の女の子はお土産が入っているだろう袋を持っていた
後をつけるとバス停で時刻表を確認していた
高学年の子が低学年の子に小銭を渡すと女の子は道を挟んだ先にあるコンビニへ走って行く
これはまたとないチャンスと思い先回りして女の子がコンビニに入る前に声をかけた
時間は17時半過ぎ、この季節はもうかなり薄暗い
遠くから見ればただの人影
女の子に道を聞くふりして路地に連れ込んだ
名前はあきちゃん、7才
ミッキーとミニーがプリントされたロングパーカーを着てたから「下は短パンか何かはいてるの?」と聞くと
『パンツだけ』と言うのでめくって見るとこれまたミッキーがプリントされたパンツをはいてた
スマホで動画を撮りながら「これ持っててね」と言ってパーカーをめくらせパンツを下ろす
女の子が無言でパンツをはき直したから「早く戻らないとお姉ちゃん心配するよ」と言いもう1度脱がせた
ワレメ触ってを「気持ちいい?」って聞いたけど無視
ワレメ舐めたら『気持ち悪い』って怒ったような感じで言われたから「ごめんね、もういいよ」と言ってやめた
夢の国で遊んで楽しかった気分を帰りに台無しにしてしまった
でもこっちは動画も撮れたし最高な気分だった
81
2024/01/10 02:04:12 (KqmVCrwP)
仕事帰りに万〇書店へ。
最初はJSでも盗撮しようかと思ったが時間は19時過ぎ。
店内をグルッと回ったが良さそうなターゲットはいなかった。
漫画でもチラッと見て帰るかと人の少ない漫画コーナーを歩いてると、
踏み台にするようの丸型の脚立に座って絵本を読んでる女の子がいた。
近くに行って周りも見渡すも親らしき人物はいない。
これはワンチャンいけるんじゃねと思ってスマホで動画を撮りながら女の子に近づく。
近づいても女の子は絵本を夢中に読んでるから真正面からスカートの中にスマホ差し込んで撮影。
確認すると薄い緑っぽい色のパンツにサンリオ系のキャラがプリントされてた。
もう1度スマホをスカートの中に入れた時に『なにしてるの?』気付かれた。
「気にしないでいいよ」と言うとまた絵本を読み始める女の子。
スカートを腰までめくりパンツ越しにワレメを触る。
ワレメを触りながら「何歳なの?」と聞くと『5歳』と普通に答えてくれた。
そしてパンツをめくってワレメを撮影。
片手でパンツをめくってもう片方で撮影してるのが面倒になって女の子に「ここ持って」とパンツを持ってもらい撮影。
「ありがとう」と言いながら女の子の頭を撫でたら「うん」と言ってまた絵本を読んでた。
こんな良い子を目を離して1人にしてくれた親御さんありがとう。
娘さんの可愛いワレメは世界中のロリコンのオカズになるよ。
82
2024/01/09 00:21:06 (dkrpYBnc)
ある日、イタズラしようと路上で声をかけた女の子
何を言っても無反応
これは駄目だと諦めて立ち去ろうとした時、女の子が喋り出した
でも日本語じゃない、何語だろうか、なんとなくだがおそらく中国語
女の子は日本語が通じない外国人だったのか
ほぼ諦めつつ「日本語わかる?」と聞くと女の子は頷く
「何歳?」と聞いたが無反応
「いくつ?」と聞いたら指をまず5本出し次に指2本
おそらく7歳
女の子に500円玉を見せ「これあげるからパンツ見せて」と言ってみた
女の子は無反応
もう1度500円玉を見せ「これ欲しい?」と聞くと女の子は頷く
ジェスチャーでスカートめくってとやってみた
女の子はスカートをめくってパンツを見せてくれた
ピンクのパンツで桃のような果物みたいなキャラクターのようなパンツ
「パンツも脱げる?」と脱ぐジェスチャーをしてみる
女の子はちょっと間があきパンツを脱ぐ、多分考えてたんだと思う
そしてスカートをめくる
数分前に知り合ったばかりの7歳の中国人幼女のワレメ
幼女のワレメは世界共通で美しい
無言で触ったら「あっ」と言ってちょっと避けられた
「ちょっと触るよ」と言うと女の子はまたスカートを上げる
ワレメを触ったり広げたりしていてふと女の子の顔を見たらとてもが不安そうに見えた
言葉もほぼ通じないし無理しても駄目だろうと判断
女の子に500円をあげて終わりにした
これもひとつの異文化交流なのかなと
83
2024/01/07 18:12:03 (3tHDvxNg)
僕が中学生の頃に体験した話です

夏休みになると母校の小学校では水泳教室が行われていて、その日もプール前で体操している生徒たちが見えた。

暇だったので学校に忍び込んで着替えが置かれた教室に向かった。
手前の教室が男子の更衣室になっていて、2つ奥が女子の更衣室なので奥を目指して静かに歩いていると物音が聞こえた。
遅れて着替える生徒かもしれない。

男子更衣室の教室から音が聞こえていて、覗いて見ると女の子が机でオナニーしていた。
男子のパンツの匂いを嗅ぎながら机の角に擦り付けてカタカタと音がしていたのだ。

女子も同じような事するんだなと思いながら様子を見ていると女子の動きが止まってパンツを元に戻していた。
出てくると思い奥の女子更衣室になっている教室に隠れた。

柱の影になる場所に潜んでいると女の子が入って来て着替え始めた。
3~4年生に見える女の子が全裸になると小さなお尻が丸見えになった。
心臓がバクバクしていたがスクール水着に着替え終えた女の子は教室から出て行った。

僕はその子のプールバックを持って別の教室に移動すると中身を確認した。
3年1組○○あみと書かれた水泳教室の記入用紙が入っていた。
洋服の奥にさっき角オナしてた女の子のパンツを発見して内側を見ると擦った部分が細くシミていた。
鼻に押し付けて何度も深呼吸した。
オシッコとは違う女の子の匂いで興奮した僕はその子の肌着に激しく射精した。
パンツをマスクのように被って肌着に3回射精すると、やっと落ち着いてきて罪悪感に襲われた。
プールが終わって着替えに来たら肌着がベトベトでバレてしまうし、肌着無しで帰らせないといけない。

それでも少しすると再び興奮してきて女子更衣室になっている教室に戻って他のカバンを漁った。
スポーツブラが入ったカバンがあったが洗濯してから着てないみたいで、更に隣のバックを漁るとカップ付きの肌着が出てきた。
そのカバンのパンツは黄色く汚れていてオシッコの匂いもしっかりしていました。
そのパンツを被ると先程の女の子のパンツでシゴいてクロッチに2回射精した。
5回抜いて満足した僕は出した下着をカバンに戻してあみちゃんのバックも元に戻した。

水泳教室を終えて戻ったあみちゃんがベトベトの下着を見てどう思うのか?。
興味はあったがバレたら困るので校門の外に出た。

しばらくすると学校から生徒たちが出てきて最後にあみちゃんが出てきた。
ワンピース姿のあみちゃんは肌着もパンツも無しで歩いているんだろう。

そんな小3女子を見ていてまた勃起していた夏休みでした。
84
2024/01/06 18:48:39 (fPC3/ENP)
ママよりもパパが大好きという美佳です。
俺がお風呂に入ろうとすると「パパ私も入る」と言い入って来ます。

妻に言わせると「4年生に成ったんだからもう1人で入りなさいよ」
「パパと入って恥ずかしくないの?」と言われて「ママだってパパと
入ってるじゃん」と言われてからは何も言わなくなりました。

お風呂に入ると必ず「パパ洗ってよ」と言い頭も体も俺が洗ってあげてます。
素手で泡立てて未だ微乳ですが乳首を態と洗い目の前に立つのでプックリ筋マン
も洗ってます。

本人は分かってますから態と足を開き「パパのエッチ」とか言いながらもされるが
です。
マンコは未だ綺麗な筋マンですが指を入れても痛がるどころか「パパ気持ちいい」
と言って頬を染め抱きついて来ます。

当然の事で俺のチンコが勃起してる事も分かってます。
触って見る?と聞くと抵抗があるみたいで触りませんがチンチンは小さくならないの?。
と言われ気持ち良くなってチンコの先から精液が出ると小さくなる。
とは教えました。
その先は何も言わないので未だ見せてはいませんが其の内に見せるつもりです。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。