ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
2024/01/15 18:38:55 (Wg1fbfMK)
先日、某ドラッグストアの駐車場で悪戯に成功。
名前はNちゃん、6歳。
車に乗せて動画を撮影しながら割れ目を触ったりして色々と話しをした。

「ここなんて言うの?」『おまた』「おまた?」『うん』
「自分で触る?」『ママに怒られるけど触る』「なんでママ怒るの?」
『お風呂入った後とかな、触ってるとな、バイキン入るよって』
「でもNちゃんは怒られても触りたいんだね」『うん』「なんで?」
『なんかな、触ってるとな気持ちよくなる』「気持ちいいの?」『なんか、そんな感じ』
「おじさんが触っても気持ちいい?」『うん』「自分でするのとどっちがいい?」『わかんない』
「自分で触ってごらん」Nちゃんに自分で割れ目を触らせる。
「自分で触ってどう?」『うーん、なんかな、あんまりよくない』
「おじさんが触った方がいい?」『うん』
割れ目全体を手で包み込むように揉んだり素早く割れ目を擦ったりする。
「どう?」『気持ちいい』「Nちゃんエッチだね」『わかんない』
「Nちゃんくらいの年の子はおじさんにおまた触られて気持ちよくならないんだよ」
『気持ちいいこと好きだから』子供は正直だ。
「今度は舐めるね」Nちゃんの割れ目を舐める。
「どう?」『あったかい』「気持ちいい?」『うん』
暖房を効かせた車内で下半身すっぽんぽんの女の子の割れ目を舐める。
唾液で割れ目がテラテラと輝く。
我慢できなくなりフル勃起ペニスをNちゃんの割れ目に擦りつける。
「気持ちいい?」『なんかな、面白い』「おじさんは気持ちいいよ」『うん』
割れ目に出したザーメンを見てNちゃんは『面白い』と笑っていた。
76
2024/01/14 22:06:12 (L.TSoI0q)
この週末の成果はいかがでしたか?
俺は路上専門なので、JK3受験生の生はめトライ10件中3女子中出し成功。
パンティ強奪も4枚いけました。その内3件は指2本挿入、1件はクリ毛奪取成功です。
JKは性奴隷のためにいるのだから。
77
2024/01/13 04:00:22 (lxt3Zdj0)
現在、高校3年生の妹にエッチな罰則を告げている兄だが、妹がまだ中学1年生の頃の話をしたいと思う。

妹の顔は普通で美少女でもブサイクでもない。だが少しポッチャリ型の妹の太ももはムチムチだし、胸やおしりも大きいので、体つきはなかなかいい。たぶんすでにBカップはあった。

俺は当時まだ大学生だったが、寝取らせ願望を持つようになった。しかし、彼女もおらず、熟女に興味がない俺は妹をターゲットにするようになった。その時から妹が誰かに襲われる妄想をして性欲を満たしていた。

だが、ついに俺は妄想では我慢できなくなってしまった。とはいえまだ中学生になってばかりの妹を大人に襲わせるとなると、バレたら勘当では済まないだろう。そこで俺はイタズラを仕掛けた。

妹が体育の授業でプールに入る日、俺はいつもより早く起きると、妹のカバンを漁った。中には水着は入っておらず、代わりに替え用のブラとパンツが入っていた。俺はそのパンツをわざと抜き取ると、他は何事もなかったかのようにカバンに戻す。

水着がないということは妹はあらかじめ水着を中に着た状態で学校に行くということ。当然パンツは穿いていかないので、パンツを持っていく必要がある。だが、俺はそのパンツを抜き取ってしまったのだ。つまり妹はプールの後はノーパンで過ごさなければいけなくなる。

だが、いくらノーパンでもスカートをめくったり、スカートの中を覗こうとする人は少ない。これではせっかくノーパンでも、誰からも気づかれずにやり過ごせてしまう。

だから俺はさらに手を加えた。妹の部活着をも抜き取ったのだ。

妹はバレーボール部だ。ルールは厳しく、欠席は許されないらしい。また、妹の話から、部活着を忘れた新入部員が、制服のまま参加させられたことを知っていた。

つまりパンツも部活着もない妹はノーパンで制服のスカートのままバレーボールをすることになる。ただでさえ制服のまま参加したら目立つのだから、あっという間にノーパンだとみんなにバレてしまうだろう。何より妹のバレーボール部は練習は男女合同なので、男子が見向きもしないわけがなかった。

俺は大学の授業中は妄想してばかりで一切授業内容が耳に入ってこなかった。大学をサボって直接見にいきたかったが、妹に見られると厄介なのでやめた。

大学から帰ると妹はベットの中で寝ていた。妹の枕はまだ濡れており、妹の頬には涙の跡があった。

部活中からなのか、下校中からなのか、帰宅後からなのか、いつから泣いていたのかわからないが、相当恥ずかしい思いをしたのだろう。妹は周りより体の成長が早く、陰毛もそれなりに生えていたようだからなおさらだろう。

後に妹から直接聞いた話だが、やはり妹はノーパンで制服のままバレーボールをやらされたようだ。同じ新入部員だけでなく、先輩たちにもノーパンだと気づかれ、ずっとニヤニヤしながら見られたらしい。

妹はノーパンだから帰りたいとは恥ずかしくて言えず、ずっとノーパンであることを気づかないフリをして真面目に取り組んでいたそうだ。そして家に帰ってきたら、涙が止まらなかったらしい。

ちなみに先輩の中にはあからさまにスマートフォンで妹の下半身を撮影していた男子もいたようだ。接点が全くないので、ビデオを送ってもらうことはできないが、今でも見たくて仕方がない。

欲を言えばその動画をネタにして妹を脅し、レイプまでしてほしかったが、先輩とはいえまだ中学生の男子にそこまでの考えはなかったようだ。

ちなみにこれが原因かどうかはわからないが、今では男たちに性的な目で見られることに興奮する性格になってしまった。
78
2024/01/13 00:07:22 (N7VWCxp3)
その子のことはまず電車内で見つけた
時間は夕方頃
高学年の女の子と低学年の女の子の組み合わせ、おそらく姉妹
あの恥ずかしいカチューシャを堂々と付けている
高学年の女の子はお土産が入っているだろう袋を持っていた
後をつけるとバス停で時刻表を確認していた
高学年の子が低学年の子に小銭を渡すと女の子は道を挟んだ先にあるコンビニへ走って行く
これはまたとないチャンスと思い先回りして女の子がコンビニに入る前に声をかけた
時間は17時半過ぎ、この季節はもうかなり薄暗い
遠くから見ればただの人影
女の子に道を聞くふりして路地に連れ込んだ
名前はあきちゃん、7才
ミッキーとミニーがプリントされたロングパーカーを着てたから「下は短パンか何かはいてるの?」と聞くと
『パンツだけ』と言うのでめくって見るとこれまたミッキーがプリントされたパンツをはいてた
スマホで動画を撮りながら「これ持っててね」と言ってパーカーをめくらせパンツを下ろす
女の子が無言でパンツをはき直したから「早く戻らないとお姉ちゃん心配するよ」と言いもう1度脱がせた
ワレメ触ってを「気持ちいい?」って聞いたけど無視
ワレメ舐めたら『気持ち悪い』って怒ったような感じで言われたから「ごめんね、もういいよ」と言ってやめた
夢の国で遊んで楽しかった気分を帰りに台無しにしてしまった
でもこっちは動画も撮れたし最高な気分だった
79
2024/01/10 02:04:12 (KqmVCrwP)
仕事帰りに万〇書店へ。
最初はJSでも盗撮しようかと思ったが時間は19時過ぎ。
店内をグルッと回ったが良さそうなターゲットはいなかった。
漫画でもチラッと見て帰るかと人の少ない漫画コーナーを歩いてると、
踏み台にするようの丸型の脚立に座って絵本を読んでる女の子がいた。
近くに行って周りも見渡すも親らしき人物はいない。
これはワンチャンいけるんじゃねと思ってスマホで動画を撮りながら女の子に近づく。
近づいても女の子は絵本を夢中に読んでるから真正面からスカートの中にスマホ差し込んで撮影。
確認すると薄い緑っぽい色のパンツにサンリオ系のキャラがプリントされてた。
もう1度スマホをスカートの中に入れた時に『なにしてるの?』気付かれた。
「気にしないでいいよ」と言うとまた絵本を読み始める女の子。
スカートを腰までめくりパンツ越しにワレメを触る。
ワレメを触りながら「何歳なの?」と聞くと『5歳』と普通に答えてくれた。
そしてパンツをめくってワレメを撮影。
片手でパンツをめくってもう片方で撮影してるのが面倒になって女の子に「ここ持って」とパンツを持ってもらい撮影。
「ありがとう」と言いながら女の子の頭を撫でたら「うん」と言ってまた絵本を読んでた。
こんな良い子を目を離して1人にしてくれた親御さんありがとう。
娘さんの可愛いワレメは世界中のロリコンのオカズになるよ。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。