ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2024/02/26 23:47:30 (8U3YFu6J)
ワレメひとつ取っても十人十色。
私が今まで見たワレメで一番記憶に残ってるのは10年以上前に悪戯したS2のRちゃん。
Rちゃんはたまたま道端で声をかけた。
休日ということもありそれまでに2人悪戯できたいたからこのRちゃんは捨て女児。
悪戯できなくても別にいいか、というような感じだった。
しかしこのRちゃん、言うことも素直に聞いてくれてあれよあれよとパンツを脱がすことに成功。

そしてワレメを見て驚いた。
なぜならワレメから小陰唇が飛び出ていたからだ。
S2でこんなに飛び出てる子は後にも先にもRちゃんだけ。

詳しく話しを聞くとRちゃんが言うには小さい頃から小陰唇を引っ張るクセがあって気付いたらビロンビロンに伸びて行ったとのこと。
私は驚いたというのもあったが正直言ってかなり引いた。
幼女のワレメとは無垢な存在。
それがRちゃんのワレメはグロイようなモノに見えてしまった。
もちろん大人のワレメとは違うが飛びてた小陰唇があまりにも異質。
一応中を開いて見せてもらったけどビラビラが気持ち悪くて悪戯する気も無くなってしまった。

気分も乗らずすぐにパンツを穿かせて帰ってしまったが今思うと貴重な体験だったなと思う。
あの頃より変態性も増した今ならRちゃんのあのワレメで興奮できるかも知れない。
過去に戻れるわけでもないから残念で仕方ない。
41
2024/02/26 18:57:57 (8Lc8M7Qo)

小6か中1の頃、家では、父親に毎日理不尽な理由(俺の成績が悪いとか、俺の身長が低すぎるのが気に入らないとか意味不明な理由だった)で暴力を振るわれていた。
また、学校でもいじめられてた
詳細は言えないけど、結構陰湿ないじめだったと思う。
しかも、当時通ってた習い事の男性コーチ(後に問題を起こして解雇された)が、女の子にセクハラしたり、男子にはやたら怒鳴って、高圧的に接してくるクズだった。

そのストレスでイライラしてたんだと思う

あるとき爆発して、何故かちっちゃい女の子(気が強くておっかない感じの子)の身体を触っちまった。
お尻だった。イライラした時は、柔らかいものを触れば落ち着くとでも思ったんだろうな。コーチもやってる(問題視されていたし、解雇もされたが)んだから自分がやってもいいと思ったらしい。
未成年者だから刑事責任になることもない
だから、何やっても大丈夫だなんて勘違いしてた。
お尻の割れ目の部分に手を触れた
柔らかかった。
俺が触っちまった女の子(気が強い性格なのか周りの男子にやたらと暴力振るってた)は怒り心頭に達したのか荒れまくってたよ。
俺は、見つかるのが怖くて逃げちまった。
逃げずにその場で謝ればよかった
怒った彼女は殴られてもしれてるよ。
彼女は外見的に幼稚園児か低学年だから非力だしな。
はぁ、非力な女の子のお尻を触るなんて……
こんな酷いことができるなんて……僕は人間じゃない……
自分のことを内心『悪魔』と呼んで軽蔑した。
彼女に謝ったり、コーチに言うこともできないまま、時間を浪費するだけの毎日が続いた……


結局、誰ひとり俺がやったことには気づかず、その場は何もなかったことになった。

一応、コーチ(真面目で温厚な人物。セクハラは一切していない)「◯◯(俺が触った女の子の名前だろうな)のこと、触っちゃった? 正直に答えて。もし触っちゃったらお家の人に言わなあかんしな」って聞かれたが、なんのことかわからないふりをしたら、「やっぱり違うか。違うはんなw誰が犯人やろうなぁ」って言いながら、さっさと行ってしまった。

俺はだいぶ時間が立ってから、交番に行って警察に正直に告白した……『君はまだ13歳や。逮捕はせえへんよ。それだけ罪悪感に苦しんでるならもう二度とせえへんやろ。証拠もあらへんし、児童相談所にも連絡できひん。もし、お父さんの暴力が酷くて絶えられへんかったり、学校でのいじめがなくならへんかったら、警察の生活安全課に行ったらええ。あと、もしも何かあったら、弁護士呼べよ。』とだけ言われた。
※俺が触っちまったあの女の子は、俺に触られて以降も普通にスイミングスクールには来てた。その時は何故か笑顔だった。楽しそうに泳いでたし、女子の友達とはしゃいでた。怒った顔や男子を殴っている姿は癪に障ったが、よく見たら可愛らしい女の子だった。

俺はあの子にきちんと謝りたい。

もう8年以上も前だ……
42
2024/02/26 05:37:00 (rl/jI3IX)

僕が小6の時、近所の子と年齢関係なく遊んでいた事があって、その中でも1番可愛かった小学2年生の雪ちゃんって子がいました。
この子は他の女の子とは違って、いつもスカートで遊んでいる時はパンツが見えていました。
僕はロリコンだったので、遊び時にいつもどんなパンツを履いてるのかチェックしてました。

たまたま僕と雪ちゃんの2人だけで遊んだ時があって、雪ちゃんを僕の家に誘いました。
※両親は共働きだったので、18:00までは帰ってきません。

家の中で雪ちゃんとマリオカートしている時に、雪ちゃんは身体も一緒に動かすので、スカートから可愛いパンツがチラチラ見えていました。
僕はどうしても雪ちゃんのパンツをじっくり見たかったので、雪ちゃんにパンツが見えてる事を教えたら、『女の子のパンツそんなに気になるの?』と言われたので、僕は『女の子のパンツ見たことないから見せて』と言ったら、スカートをまくってパンツを見せてくれました。
その時、雪ちゃんが履いてたパンツはピンク色のハートが散りばめられた可愛いリボン付きのパンツでした。
あまりに可愛いパンツだったので、柄を今でも鮮明に覚えてます。
結構長い時間パンツを見せてくれて、お尻側も見せてくれました。
パンツのお尻側を見た時に、パンツの下の方に継ぎ目みたいな部分(クロッチ)があったので、指で触って『女の子のパンツのココってどうなってんの?』と聞いたら、雪ちゃんは『こうなってるんだよ』と言いながらパンツを脱ぎ、内側を見せてきました。
女の子のパンツのクロッチ部分を見るのは初めてだったので、僕は興奮してしまいました。
雪ちゃんのパンツのクロッチにはオシッコの黄色いシミと少しウンチのスジが付いていました。
パンツを触ったりして一通り見た後、雪ちゃんのワレメも見せてもらいました。
ワレメを指で開いたら中が少し濡れてて、触ってみたら雪ちゃんの身体がビクッと反応しました。
穴に指を入れようとしたら痛がったので、やめました。

今となってはいい思い出で、今でもたまに思い出してオカズにしています。
43
2024/02/25 23:33:39 (OdgNJwwX)
ほぼ20年前です
同じアパートに住んでたシングルマザーの人がいてそこに低学年の少女がいました
別に今まで何もありませんでしたがたまたま地元のイベントを通して知り合い、会うと少女のほうもあいさつしてくれるようになり、土日に母親が仕事なときはうちに来るようにもなってましたがイタズラとかしていたわけではありません

少女が小学2年生のときに土日通してうちに泊まったときでした
夜になりお風呂の時間、一緒に入る?と誘うとすんなりとついてきました
少女の裸を見たのもこのときが初めてです
お風呂に入ってると普段はわりと喋ったりする子が緊張してるというか、すごく大人しくなっていました
本当は一緒に入るのが嫌だったのかな と思って、もしそうなら一人にしてあげようと思い聞いてみました
「一緒にお風呂はいるの、本当は嫌だった?」
無言のまま首を横に振る少女
最初、何か言いづらそうな感じだったけど
「前にママの友達の男の人とお風呂に入ったときにすごく痛いことされた槌槌槌」
話を聞いたら何度かイタズラされていたみたいです
体を洗うときにに聞いたのだけど、
「こんな風にオチンチンとか洗ってあげてた」
と言って、いきなりチンコを触られ絶対に教えられた感じで上下にシコシコとしごくようにされてびっくり、さすがにやめさせましたが、
「オチンチンくっつけられてすごく痛くて泣いちゃった」
と言ってました
もしかして犯されてるかと薄々思い、
「◯◯ちゃんのオチンチンのところがどうなってるか見てもいい?」
と聞くと、思いの外簡単に見せてくれました
足を開いてくれて、初め少女の割れ目に触れました
ぷにゃっと柔らかく、開くと赤い粘膜がはっきり見えて、同時にクリの包皮や小さな小穴も見えてました
お風呂の中が狭くてまた暗かったので よく見えなかったのもあり 一度脱衣所の方へ行きました
明るいところでもう一度見せてもらい、今度ははっきりとマンコを見ました
別にどうってことはない子供のマンコです
見えてた膣の部分だけどうなってるかと思い指先で穴を少し押しました
穴の入口が広がった途端、周りのピンク色をした処女膜っぽいののがあり、そこに大きく切れ込みのように傷らしきものがありました
セックスまでされていたかは聞いてませんが、その隙間から膣内部が見えていたしたぶん何かされたというのは分かる感じでした
少女が言うには、それがあってからママがその交際相手をすごく怒ってそれからは会っていないとのこと
自分は見せてもらっただけですが、あの状態を見るに色々されたんだろうなと勝手に思っていました
その少女 とは それからもずっと交流がありましたがそういうことをしたのは その一度きりで後は特に何もありませんでした
今は30歳近くだろうけどどんな大人になったかはたまに思います


44
2024/02/24 12:40:34 (/qasq.4a)
保育園年長の息子の友達のりおちゃん
顔は可愛い子のですがちょっとした知恵遅れです
家族ぐるみで付き合いがあるのでりおちゃんが泊まりに来ることもあります
そういう時は息子も含めて3人でお風呂に入ったりするのですが
湯船の中でりおちゃんを抱っこしワレメを触ったり
りおちゃんの身体を洗うふりして堂々と息子の前でワレメをいじくり回してます
前記した通りちょっと知恵遅れなので息子と遊ぶ約束をしていても
待ち合わせ場所に行かず間違って家に来てしまうことがあります
そういう時は息子が帰ってくるまで一緒に待ってようと言ってはりおちゃんに悪戯してます
当の息子は公園にいる別の子達と遊んでるので問題ありません
りおちゃんは息子の事が好きで将来は結婚したいと言ってるので
りおちゃんにはお嫁さんになる練習しようと言ってやりたい放題です。
服を脱がし裸にしてワレメを舐めたり男が喜ぶ方法と教え私のチンコを舐めさせたりしてます
赤ちゃんを作る方法をエロ動画で学ばせ実戦
もちろん入らないので今はワレメに擦りつけるだけですが息子と結婚するためにりおちゃんは一生懸命です
息子のこともりおちゃんのことも裏切って悪戯してることが堪らなく興奮して大量に射精します
息子とこのまま仲良くしていて小3~小4になったら処女奪えたらなんて考えてますが
いかんせん知恵遅れなので面倒なこともあります
何回かチンコ噛まれた時は正直ぶん殴ってやろうかなと思いました(笑)
でも顔は可愛いのでぜひ食べ頃が来たらヤリまくってやろうと思います
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。