ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/28 01:11:50 (0ZbDUzoc)
私は4年生から6年生の夏までソフトボールをやってました。
きっかけは友達に誘われたからです。
男女混合だったので練習もきつく男子と同じようなメニューでした。

コーチのおじさんは市の大会で優勝経験もある人でかなり怖い存在。
逆らおうものなら鉄拳制裁。
そんな環境だったので当時はおかしいと思わなかったのですが、
あとで思い返すと明らかに変なことをされました。

例えばバッティングの時に「股に力を入れろ」とよく言われました。
バッティングがよくないと「ここに力を入れろ」とズボンの上からアソコをギュッと鷲掴みにするんです。
そして打つタイミングに合わせて何度も揉まれました。
これが5年6年となり胸が発達すると胸も触られるんです。
指導という名目で両手で揉まれました。
女の子たちはほとんどコーチの餌食になっていたのでみんなこれが普通だと思ってしまったんです。

コーチはその日、一番できの悪かった子を『居残り』と称し残して練習をさせます。
私も何度か居残りをさせられました。
みんなが帰ったあとに1時間ほど練習をし最後に小屋のようなところでコーチにマッサージを受けます。
これはコーチなりの優しさだと当時は思ってました。
しかしこれはコーチと2人きりになり体を触られるだけの行為でした。
最初はユニフォームの上から触られそして脱ぐように指示をされ脱ぎます。
そして下着の上からカラダを触られ、最後にはブラやパンツまで脱がされました。

「特別なマッサージ」とコーチは言ってました。
胸やアソコを執拗に触られはじめは嫌だと思っていてもカラダは反応してくるんです。
後から聞くと色んな子がコーチにマッサージされていました。
オチンチンを触らせられた子も何人かいましたね。
挿入された子はいませんでした。

私が中学受験のために辞めて何年かした後にこのコーチは辞めたという話を聞きました。
理由はわからないですが想像はつきます。
何らかのトラブルになったんだとみんなで話してました。
1
2024/04/26 02:08:56 (ORDXZ9gf)
ちょっと前に3歳の甥っ子と甥っ子の友だちのミキちゃんが実家に遊びに来た
簡単にいえば甥っ子の母親とミキちゃんの母親が2人で出かけるから面倒を見ろということだ

夏場だったので庭で水遊びをした
2人は泥だらけ、うちの母親に『2人を風呂に入れろ』と言われた
風呂に入ってる間に服を洗濯するそうだ

風呂場で着替えているとミキちゃんのペッタンコな胸に小さな乳首
ぷにぷにのワレメを見て自分は勃起してしまった
ロリコンだと自負してたがまさか3歳の女の子に興奮するとは自分でも驚いた

風呂に入りミキちゃんの身体を洗ってあげる時には
「ヨゴレちゃったからちゃんと洗おうね」とって言って椅子に座らせ
足を大きく広げさせて小さな小さな可愛いワレメをじっくり観察しながら丁寧に洗う
「こっちも洗おうね」と良いこれまた小さなお尻の穴にお湯を当てながらじっくり洗った
甥っ子は浴槽の壁に付いている防水テレビでアニメに夢中
辛抱堪らなくりチンコにボディソープをつけ
ミキちゃんを抱きかかえながら太ももとワレメの間にチンコを入れ高速ピストン
ミキちゃんは何してるんだろうという不思議そうな顔で見ている
「すぐ終わるからね」と声をかけるとはにかんでいた
イク寸前にミキちゃんを椅子におろし「目を閉じててね」と言って顔に射精した
そして3人で浴槽で温まってから風呂を出た

風呂から出ると2人の洗濯したての服がありそれに着替えていた
おやつを食べ昼寝の時間
母親が『買い物行って来るわ』と出かけた
夕方に甥っ子の母親とミキちゃんの母親が戻って来るからこれが最後のチャンス
ミキちゃんを起こさないようにパンツを脱がしワレメを観察
バッチリ写真と動画も撮った
そしてミキちゃんのワレメのニオイを嗅ぎながらパンツに二度射精
ザーメンをパンツいっぱいに沁み込ませてからドライヤーで乾かしそしてまたミキちゃんに穿かせて帰らせた
2

GWの予定

投稿者:サンポ ◆qA0DhulPlQ
削除依頼
2024/04/24 21:21:41 (feQ813Xb)
既婚者でS2の娘がいます。
GW中ずっとS5の姪っ子を預かる事になりました。
妻は夜勤で夜は不在。

結婚前からロリコンでしたが姪っ子の成長し始めたS5の体にいつもいけない妄想をしていました。
娘にも寝てる時やお風呂でコッソリとお触りしてますが、膨らみかけのおっぱいとか・・・
いつもよりいけない妄想で爆発しそうです!

なにかコッソリ悪戯できるアイデアやアイテムを教えていただけますか?
3

棚ぼた

投稿者:
削除依頼
2024/04/24 07:41:38 (QCjwYpeU)
一人っ子で小さい頃から引っ込み思案の気の弱かった僕。

そんは僕でも女の子には人一倍興味があって、ほかの男子が女の子のスカートを捲る様子を見てて内心喜んでました。

スカートの子はだいたいは見せパンとか穿いてたけど、たまに生パンだったり暑さからか見せパン率が低下する季節が楽しみでした。

5年生になると胸も膨らみ始め、早い子だとブラを付ける子も居ました。

お姉ちゃんが居る男子はあのブラの中やパンツの中を見慣れてるのかな?と思うと羨ましくてならなかった。

そんなある日の下校途中で2人のクラスの女子に声を掛けられました。

正美ちゃんと亜子ちゃんでした。

「なんか用?」と愛想なく言うと「秘密が守れるならいい事しない?」と亜子ちゃんが意味ありげな微笑み、嫌な予感しかなかったが話を聞くとそれとなく分かった。

手っ取り早く言うとお互いのアソコを見せ合わはい!と言うことらしかった!

迷った振りをしてましたが心の中ではふたつ返事でした。

とりあえず次の休みに亜子ちゃんの家に集まる約束をして別れました。

どれだけ次の休みの日が待ち遠しかったか。

教室の正美ちゃんと亜子ちゃんの様子を見て、あのふたりの服を脱いだ裸を想像するとチンチンがピクピク反応してました。
4
2024/04/24 03:55:38 (aEfSRnTJ)
私が6歳、妹が1歳の頃に母方の実家に帰省しました。
そこでアキオおじさんという当時で50代半ばの人がいました。
この人は母のいとこです。
大人の集まりの中、つまらなそうにしてた私に声をかけてきました。
「ユイちゃん、ミカちゃんを連れて2階で遊ぼうか」
私と妹を連れて2階の部屋に連れて行きます。
「おままごとをしよう」とおじさんが言いました。
私がお母さん、おじさんがお父さん、妹はそのまま赤ちゃん。
配役も決まりおままごとはスタートしました。
私は幼稚園でもやっているようなおままごとをすると思ってたのにおじさんのおままごとは違いました。
「ただいま」と仕事から帰宅したという設定のおじさんは真っ先に妹の服を脱がします。
そしてオムツも脱がしました。
私が「なにをするの?」と聞くと「ただいまのチューだよ」と言いました。
そしておじさんは妹のお股に口をつけチューチュー吸い出します。
今思うとキスではなかったですね、ベロベロ舐めてたし。
おじさんは両手で妹のお股を左右に広げながらベロベロ舐め回します。
私があっけに取られてその光景を眺めていると妹がおしっこを漏らし床がびしゃびしゃになりました。
おじさんは「大丈夫、大丈夫」と言ってどこかへ行きタオルを持ってきました。
そしておしっこを拭き取り、妹の体も拭いてくれました。
「お母さんたちに言うとミカちゃん怒られちゃうから黙ってようね」とおじさんに言われました。
これ完全に口止めですよね。
私自身は悪戯された記憶はありません。
ですが妹は1歳でおじさんに悪戯されてたんです。
今考えるとすごく気持ち悪いです。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。