ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200

エッチなこと

投稿者:優美 ◆usXa9vlbKw
削除依頼
2021/02/10 03:33:35 (KELw1U9Z)
2回だけだったと思うけど6歳、7歳くらい
私が小学1~2年生の頃ですね

子供会か何かで近所の子たちとキャンプへ行った時でした
夜にみんな部お風呂に入りました
そのお風呂上がり、友達のお父さんだったと思います

私だけお風呂場に呼ばれて、そこでローションを塗られてイタズラされたと思います
ぬるぬるした冷たいもの塗られてから指でぐりぐり・・・気持ちよかったということは無かったはずです
「優美ちゃん痛くない?」と聞かれて「うちのあゆみは痛いっていうのにえらいね」と友達と比べて言われました
最終的には指を入れられてて「すごいね」と言われてましたが、正直なところ痛くなかったのでなんとも思ってませんでした

その時にいたずらされたのはそれだけでしたが、次の年にもキャンプで同じことをされました
次の時はもうストレートにいたずらでしたね
川遊びで着替えるときにそのまま呼ばれて裸のままペニス押しつけられて射精されたり指も入れられてました
白いものが出て体にかけられたのは今でも記憶に残ってるし…

それがあって、友達は引っ越しちゃったので(ばれたのかな?)そういうことは無かったけど、
わりと成長するとされたことの意味がわかって変な気分でした

まあ大人になってからは子供の頃の経験があってか、怪しい人には近づかなくなったので痴漢とかには遭いませんでしたが…

511
2021/01/31 23:37:21 (lgCXIqjo)
小学校低学年の頃ですが5回くらい性的ないたずらをされた記憶があります
加害者はみんな別の人です
そのうち3人の人はパンツ下ろして私の体を見たり、触ったりするくらいでした
ゴシゴシ触るので痛かったってのもあります

残りの2人の人は多分、女の子にイタズラしなれてたかもです
触られるだけでしたけど、ローション持ってて塗られていじられました
ただ1人の人は膣の中に指を入れようとしてきたので、痛くて泣いてしまいました

512
2021/01/23 16:59:03 (4w2JJx7m)
ず~っと覗いてる悪い妹です!

年齢などはあえて伏せます。
お好みの設定で想像してもらえれば…

結局、私はこの変態な兄を本当は愛していて、愛の裏返し暴露みたいなものですね。

最初、兄が私の友達をネタにオナってるのが、偶然隣の部屋にいてわかって(納戸と繋がってと壁が凄く薄く、上の部分は木の彫り物みたいなのが嵌め込まれており、その一部が空洞になっていて、隣の部屋が覗けるようになっているので、当然声も筒抜け)、その日は私と友達の水着姿を見ているので、まず間違いなく、私はショックやら悔しさやら、認めたくなかったが嫉妬に自棄になり、それを友達にばらしたら、その友達は私の前ではそんな素振りを微塵も見せなかったくせに、兄にバージンを捧げた!

いちおう彼女がいるくせにJS6を抱きまくるロリ兄。一番身近な私がスルーされる腹いせから、何度も何度も覗いてやりました。

当然、私もいろんな感情をかかえながらも、いつの間にかオナニーしながら観察するように…

脚立に座りながらするちょっと変わったオナニースタイルですね。

彼女とはイチャイチャ時間が長く体位もそれほど変化しないので、あんまり面白くなく、
やっぱりこっそり連れ込むようになるロリッ娘達とのエッチな悪戯が一番背徳的で興奮しました。
エッチな悪戯と言ったのは、まだ、入れるのは厳しいんじゃない?…ってくらい、連れ込んでくる娘が低年齢化するからで、たいしてモテないくせに、年下受けはやたらいいんだなあ…
そう、いつも感心してました。

我が家は日中はほぼ無人で、住宅事情や立地やら、あまり連れ込んでも目立たないので、兄はかなりの頻度で夕方にロリッ娘を連れ込んでました。

特に大型連休など、まとまった休みの時はまず、昼間は彼女とかより、ロリッ娘を最優先してたと思う。
(出会いには困らないはずの事情もあり)

私は不意にこっそり帰ってはそれらを覗き見しましたが、大概期待に応える行為の最中でしたね。
軽蔑しつつも本当は自分がされたいのを認められずオナニーに更けながら観賞する倒錯した行為。

兄がJSにオチンコをガチガチにすればするほど、私は際限なくイケました…

あまりの気持ちよさに涙が出ることもあった。

基本、まだガキのくせに男に裸をさらせるような娘はスケベで素養があり、もう何度もしてる娘は一人前の女みたいな反応や要求をする。

彼女と別れてと迫ったり、他の娘との浮気を心配したり。(笑)
だいたいそういう娘は、兄も本命扱いしてる感じでした。

中には、快楽を一緒に味わってるだけの関係や、体だけ目当てっぽい娘や、いろんな娘がいましたね。
三人や、四人の複数もあり、こういうのは結局個別に淘汰されていくのも特徴。
夜中に彼女としてるのを覗きながら、今日昼間9才の娘に愛しあってたくせにと毒づきながら何度もイき、実は一番変態なのは私なんじゃないかと思います。(兄は正直なだけで)

513
2021/01/23 12:57:40 (bZBujhxS)
私が小学生の頃、地方のど田舎に住んでいました。
小学2年生の時に近所のお兄さんや同い年の女の子の友達と一緒に雑木林の中に秘密基地を作って遊んでいました。

お昼頃になり、昼ごはんを食べに一旦家に帰ろうとした時に秘密基地に忘れ物をしてしまい、私と同い年の女の子の友達と一緒に秘密基地まで戻りました。
秘密基地に忘れていったカバンを持って基地を後にしようとした時、秘密基地の入り口から知らない男の人が入ってきました。
たぶん私達2人だけで雑木林に入って行ったのを見てついてきたのだと思います。

男の人は私達に『おじさんの言う事を聞いてくれたら、このお菓子全部あげるよ』と言われ、私と友達の2人は顔を見合わせて『ウン』とうなづきました。
おじさんは喜んだ顔をして、私達に穿いていたスカートを捲るように言いました。
私はスカートの下にパンツしか穿いておらず、友達はパンツが見えないようにブルマを穿いてました。
おじさんはブルマを穿いていた友達にブルマを脱ぐように言って、友達が脱いだブルマを友達の手から奪ってポケットに入れました。
そして、その姿をデジカメで写真を撮っていました。
今度は目の前でパンツが見えるようにしゃがむように言われ、その姿もデジカメで撮られました。

写真を撮り終えると今度はおじさんが私達の後ろに立って、手で私達2人の股間をパンツの上から触り始めました。
しばらくするとおじさんが私の耳元で『きみのパンツだんだん湿ってきたね~、普段からココ触ってる?』と言われました。
私は何の事か分からずそのままにしていると、おじさんが私のパンツをいきなり膝まで下げました。
そうすると、パンツの股の部分から透明な糸が引いていました。
おじさんはこの事に興奮していて、『こんなに可愛いパンツを汚して、いけない子だな』と言って、私の股間が指で直接触り始めました。

おじさんが私にそのばにしゃがむように言って、友達には私の前にしゃがむように促しました。
おじさんは友達に『自分のおしっこが出る部分って見た事あるかい?友達のおしっこが出るところ見ててごらん』と言って私のワレメを開いて、中を指で擦りました。
私は段々と変な感じがしてきて、しゃがんでいられなくなって地面にお尻をついてしまいました。
しばらくするとおしっこがしたくなるような感覚に襲われて、おじさんに『おじちゃん、おしっこ出ちゃう』と言ったら、そのままおしっこ出していいよと言われて、力が抜けてそのままおしっこをしてしまいました。
友達はその光景をビックリしながら見ていました。
おじさんは私達に『女の子はみんなココを触られると気持ち良くなっておしっこ出ちゃうんだよ』と言いました。

おじさんは最後にパンツを脱いだまま私達をしゃがませて、ワレメを指で開くように言いました。
私達はおじさんの言う事に従い、指で自分のワレメを開きました。
そしたらおじさんがまたデジカメで写真を撮りました。

私達の脱いだパンツの匂いをおじさんは嗅いでいて、私のパンツだけに付いていた透明な液体を舌で舐めてました。
最後におじさんは私達にありがとうと言い、お菓子の入った袋を渡して去って行きました。

家に帰ってお母さんにこの事を話したら、病院と警察署に連れて行かれ、近所で大騒ぎになりました。
後で友達に聞いたら友達も病院に連れて行かれ、股間をお医者さんに診てもらったそうです。
私達に悪戯した犯人は未だに捕まってません。
514
2021/01/21 00:31:58 (WVi/qksO)
私は一応女ですけど、高校生の時に親戚の小3の男の子と一緒にお風呂入りました。
彼にとっては私と歳も離れてるので母親と一緒にお風呂入るような感じだったとは思ってましたが、
私が体を洗ってるときにじーっと見られてて気になりました。
「あんまり見てちゃだめだよ」
と注意すると、
「うん」
と言いつつ気になる様子。私も相手が子供なので怒ったりする気も無かったし、ちょっとした悪戯心から
洗い流した後に彼のほうを向いてあげました。
「おっぱいはお母さんのほうが大きいよね?」
と言うとすごく恥ずかしそうにしつつも私の胸を見てました。
私も変に興奮してしまいある意味今までの人生で一番ドキドキするような感じでした。
「女の子の大事なとこって見たことある?」
と言って、私から股を開いておまんこを見せてました。彼はじっと固まったように凝視…
開いて中まで見せて
「触ってみる?」
と言ったら恐る恐る指先で中を軽くちょんちょんって感じで触られました。
たぶん、私はすごく濡れてたと思います。彼はおちんちんをピンピンに勃起させてて、
子供でも意識するんだなと思ったし、初めて勃起した状態を見たので興味ありました。
どちらかというと彼のほうが恥ずかしがってたみたいな感じでした。

それくらいのことしかしていないけど、割と変な性癖を植え付けてしまったのかもです…
後日お風呂入るときに
「また、一緒にはいる?」
と聞いたら
「恥ずかしいからヤダ」
と言われたのはちょっとショックでした。
今も年に数回顔を合わせるけど別に普通に接してます。

515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。