ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2021/04/16 22:14:04 (2v2i89/Y)
また来てしまいました。
2度目の投稿です。

暖かくなった!と思ったらまた寒くなったり
雨降ったり・・・

裸で出づらくなりましたね。

まだご近所さんは出来ていませんが、
アパート前に自動販売機が設置されました!

夜中に喉が乾いたときについつい裸で・・・
自動販売機の光に照らされるって
なんだかエッチな感じがします。

もうすぐ道路の方に街灯もつくので
そしたらその下で・・・もいいかな。

その前に真っ暗なところを
裸でポタリングしてきます。
(電動アシスト買ってもらいました^^)
501
2021/04/14 20:22:35 (uLuRTzfe)
最近3年生の娘の帰りが遅い時がある。
父子家庭で育てた大切な娘。とても心配だ。何か様子もおかしい。娘に尋ねても何もないと言い張る。私は交代勤務なので娘にあまりかまってあげられず寂しい思いをさせているのでは?色々考えたがあるひとつの心配が思い浮かんだ。娘の帰りが遅いときは必ず帰ってきて始めにトイレ、そして風呂に入る。私に隠すように。私の居ないときでもそうなのか?普段は普通にしているため、帰りがけに何かあるのか?そんなある日娘がなかなか帰ってこない。もう8時を回るが...
私は嫌な予感がして近所を探すことにした。娘は妻ににてスタイルがとてもいい。胸も同級生に比べ明らかに大きい。顔も可愛いと思う。
性格はいいが気の弱いところがあり嫌なことは嫌と言えないところもある。
変質者にでも教われてるのでは?
神社や寺、公園や公衆トイレなど林も探すが見つからず。探し回っていると河川敷に目が止まった。橋桁の下にテントがいくつかあり茂みに覆われている。私は嫌な予感がした。そっと近づいてみるとテントの影にひとかげ
502
2021/04/07 23:14:49 (0lJfz1PQ)
私が小学生3年生の時、学校の帰り道で知らないおじさんに声を掛けられて近くの公園のトイレで穿いていたパンツを見せる事になりました。
確か『パンツ見せてくれたら、このお菓子あげるよ』と言われ、当時大好きだったコアラのマーチをチラつかせられたのでOKした気がします。

公園の多目的トイレにおじさんと2人で入って、私は制服のスカートをたくし上げてパンツを見せました。
その時おじさんは携帯電話のカメラで写真を何枚か撮ってました。

おじさんに『女の子って本当におちんちん付いてないの?見せて』と言われて、パンツを膝まで下げたら、おじさんが私の股に顔を近づけてきて舌で私のアソコを舐めました。
凄く気持ち悪かったのを覚えています。

アソコを舐め終えたらおじさんが私の後ろに周り込んで、手で私のアソコを激しく触り始めました。
しばらくすると、おじさんが小さなレジャーシートを床に広げてそこに体育座りするように言われました。
私はおじさんの言う通りに体育座りをしたら、おじさんが指で私のアソコを広げて膣に指を入れてきました。
凄く痛かったので『痛いからやめて!』と言っておじさんの腕を掴んで離そうとしましたが無理で、無理矢理何度も膣に指を出し入れされました。
しばらくすると私の膣から血が出てきて、おじさんがそれを見て焦って私のパンツを脚から抜き取ってポケットに入れ、逃げるようにしてトイレから出て行きました。
503
2021/04/06 21:21:10 (6fn19JtV)
悪戯ではないのですが、
あまり活発なところへの投稿だと恥ずかしいので。

3月に卒業して、そのままエスカレータで
入学なのですが、3月末から一人暮らしを
始めることになりました。

新居は一昨年には更地になっていたのですが
コロナの関係で建築が遅れ最近ようやく1棟建ったような
場所・・・って不動産屋さんが言ってました。

小高い丘?の上で、
他にまだ建物はなく、
コンビニやスーパーも近くにはなく、
かつ時期の問題で入居者がおらずわたしが第一号。

フリーレントという無料期間?が
2ヶ月ついている、らしいです。

親の横で聞いていただけなので
よくわかりませんが。

そんな場所で少し過ごしていたからか
露出というものに目覚めてしまいました。

きっかけは
ゴミ出しの場所が結構離れていて
面倒だったので下着なしで出しに行ったとき。

風でスカートがめくれてたのですが
両手にゴミ袋を持っていてとっさには防げず。

でも他に誰もいないんだ

ということに気づいてからは・・・

今日も7時過ぎに
全裸で174歩、歩いてゴミ出しをしました。

まだ寒いですが
他の住人が来るまでは続けたいと思います。
504
2021/04/01 01:16:32 (EYcWAn8d)
ローションを指につけて小学3年生の少女のマンコに半ば無理やり挿入したことあるけど、
マンコの奥の方から入り口の方に順にきゅーっと強くすぼまって、
膣内に入った異物を押し出すみたいな感じだった
大人だと逆で入り口から奥の方に締まって中に迎え入れようとする感じなのに、
女の子の体って上手に出来てるんだなとちょっと感心した
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。