ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
削除依頼
2021/06/24 02:15:52 (Uxq63i1l)
数年前に子ども相手のボランティアしてた。
夏だとキャンプの手伝いとかで低学年(3年生くらいまで)だけど、
水遊びとか夜のお風呂で裸を見れる機会はあった。
それで思ったのは小さい幼稚園とかの子でも、意味も無く裸見ようとするとはっきり拒否する子は
結構いて無理やり見ようとすれば当然ばれる可能性は非常に高いということ。
別の団体で捕まってた人もいました。
泥遊びのあととか洗い流してあげるときとかは小学2~3年生の子でも平気で裸になってくれるけど、
洗うときにワレメを軽く手を当てて面白がったりと反応する子は、後でばれそうなので
見るくらいにしていました。
逆にじっとしてることか言うなりになってくれる子も一定数いて、そういう子は嫌がらなければ
ワレメを触ったりもしてました。何にしても、体を洗ってあげるとかちゃんとした理由があれば
マンコを触っても意外と大丈夫な子も多かったと思う。泥がついてるというと自分でワレメ開いて全部見せてくれる子もいたし。
まあ何にしろそういうところだとイタズラはほとんど無理で見るだけにしておかないと面倒なことになりかねませんがね…。

481
2021/06/18 02:25:15 (g0/eAJT.)
中1の時の私のお話。
あんまりよく覚えてないけど友達の関係でHなアルバイトをした。
まあ体を見せるのだけどビルの一室でのこと。
コンセプトは婦人科に来た中学生を盗撮ということらしく、別に何もしなくていい
と言われていて、下着脱いでなぜか置かれていた内診台でした。
足開かれてあそこ見られて動画とかも撮られてたしいじられたりもしたけど、
私はただじっとしてるだけでした。
終わった後にその動画も見せてもらったけど精液かけられてて、大丈夫だったけどわりと妊娠とかは不安だった。

482
2021/06/15 05:46:39 (1OL./qCX)
俺が小1くらいの時だから姉ちゃんは小3か4年だったかな、
姉ちゃんと二人で公園で遊んでいたら知らないおっさんに声をかけられた、
なんてかけられたかは覚えていないし何で付いていったかもわからないけど、姉ちゃんと一緒におっさんにトイレの個室に連れて行かれた、おっさんは姉ちゃんのパンツを脱がして股を舐めだしたんだけど当時の俺から見たら汚い!オェッ!くらいしか思わなかった、おっさんは姉ちゃんの股を結構長い時間舐めてて舐め終わるとズボンを脱いでチンポを取り出した、当時の俺の記憶じゃおっさんのチンポはめちゃくちゃ巨根だった、姉ちゃんはおっさんのチンポを何のためらいなく舐めたり咥えてしゃぶっていた、さすがに俺の記憶違いだと思うけど姉ちゃんには聞けないから実際はよくわからない、
ともかく姉ちゃんはおっさんのチンポを両手で掴んでひたすらペロペロ舐めまくってた、少しするとおっさんがまた姉ちゃんの股を舐めだしまた少しすると姉ちゃんにチンポを舐めさせるってのを何回もくらりかえしていた、おっさんは俺にも姉ちゃんの股を舐めるように言ってきたけど俺は舐めたくないと拒否姉ちゃんにチンポを舐めてもらえとも言われたけどズボンを脱ぐのも拒んだからそれ以上何もさなかった、
どのくらいトイレに入っていたかはわからないけどおっさんがこの事は誰にも言うなよと言って外に出たときはかなり薄暗くなっていた、
それ以降おっさんには会ってないし姉ちゃんも普通にしてるから忘れてるんじゃないかな、俺は子供心に姉ちゃんの股をおっさんが舐めたりおっさんのチンポを姉ちゃんがしゃぶったりしてたのがあまりにも気持ち悪くて衝撃だったからけっこう鮮明に覚えている、ただ姉ちゃんがおっさんのチンポを素直にしゃぶっていたのはガチなのか俺の記憶違いかはわからない。
483
2021/05/26 07:46:13 (rZgJo2E5)
休みの日に飲み物買って公園で飲んでたら1人で遊んでる女の子がいた。鉄棒やジャングルジムで遊んでてめっちゃパンツ見えてたから普通に見てた。
しばらくするとベンチの反対側に座って、「あー楽しかった、喉乾いたなー」ってこっちを見てきたよ。もしかしてと思って「飲む?」って聞いたら「やったー!」って遠慮なく飲み始めてわらったよ。
そこから話し始めてS4てことがわかって、仲良くなって少し一緒に遊んだりしたんだけど、ジャングルジムは目の前に股間やお尻が来るし鉄棒だと支えるのにお尻持ち上げたりしてすごくいい時間を過ごせた。

484
2021/05/19 20:16:37 (dkcXjt96)
まだ小心な童貞オタクだった頃、園児から小学生くらいの女の子6人に全部で10回ほどいたずらをしました。
ネットで時々読むとおり、少女の処女を強引に奪うことは躊躇するけど、代わりに少女のアナルに何か挿入しようと考えるロリコンは実際多いと思います。
私もその通りで、実際6人の少女のうち4人まではアナルに何か挿入をしています。
一番面白かったのは、ピストン式の浣腸器で水を注入したことでした。
四つん這いの女の子の可愛いお尻の中心に注射器を差し込み、童貞の私にとって、ある程度の抵抗を感じながら、ピストンをぐっと押して水を注入するのは、ペニスを挿入して射精する行為の代わりだったようです。
注入するのはほとんどぬるま湯か水でした。
六年生の大柄な女の子は、50ccの注射器で6回繰り返して水を注入しても、「まだ我慢出来そう」と言ってくれたけど、さすがに私の方が恐くなり300ccで止めました。
ところがグリセリン入りとなると、イチジク浣腸の子供用と同じ20ccでも、注入して直ぐ便意を感じるようで、「もういや!」とお代わりは拒絶されました。
別の六年生の女の子にグリセリンを注入した時は、前もって2回注入すると約束してたのに、1回目を注入すると直ぐ、「苦しいの..、お願い、痛いこと、もう止めて..」と言われてしまいました。
ネットマンガでは、美少女が泣きながらこう言うのが責める主人公にとっては絶好のご馳走であり、薄笑いを浮かべながら強引にお代わりを注入する流れがほとんどですが、私は実際にこれを言われると、ビビってしまってそれから先を強引にしたことはありませんでした。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。